スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

銀河

2010–09–24 (Fri) 00:06
あ、ありのままに起こったことを話すぜ

「ヨスガノソラ」をプレイしていたと思ったら「シュガースパイス2」にハマっていた

何いってるかわからねーと思うが巫女さんとかお嬢様とかじゃあ断じてねえ!

もっと恐ろしいツインテツンデレの片鱗を味わったぜ…



とゆーわけでツインテ好きの俺なんですが

いや、本当は金髪ツインテが好きなんですけどね?

そこに病弱とゆー皿にお嬢様とゆーソース、清楚系ツンデレな調味料が加わると俺は爆発するんですけどね?


今日は大戦で5連敗ぐらいしましてね?

心が折れてBBに移行したらここは本当にダリーヤか?ってぐらい稼げましてね?

大戦のやる気が思いっきり削がれました\(^o^)/

三国志大戦も金髪でツインテで病弱にならないかなー





そんなわけでまた実況しやがりましたコイツ→せと


とりあえず前回で言われた

こっけそ→テンションおかしくね?
碧さん→聞き取りづれーんだよカス

って点を改善してみました

いや、してみたつもり、みたいな?

ただやっぱり気を抜くとハキハキ喋れてないのでそこの点は許してください><そして実はテンションもあまり変わっていなかったり…



そんなわけで時間のある方はどうぞ




ごめんなさい、動画途中で切れてて最後の「グダグダでしたねー、すいません、ご視聴ありがとうございましたー」が抜けてます

脳内で再生しといてくださいませ><>


なんか1日だけ休みだと変な感じ


こめんとのへんしん
>のうきん軍師さん
なんかレースクイーン風の服をきた珍しいムギでした!
現物はムギ好きな友人に嫁いでいったので無いですw

>こっけそさそ
あれは動画にとっておきたかったw
ご視聴ありがとうござます><前回ご指摘いただいた点を改善したつもりですw
次の大会は・・・
英知求心 もしくは楽進3枚入り求心が強いんじゃねーかとw
まあ俺はおとなしく名君手腕やっておくw
スポンサーサイト

« ダブルオーフ? その2 | HOME |  今、再び »

コメント

実況うまいなー!おもしろかったー!
なんでもっと早くやらなかったんだー!><

次回にも期待(・∀・)ノ

柵をサクサクに吹きましたwww

あのタイミングの再起は良かったと思います
相手の士気は無いですし下手に時間を与えると士気溜められて麻痺弓+赤壁で押し込まれていた可能性もありますし

次回も期待っす!!

せとさんの声、初めて聞いた・・・!
面白かったですよ~☆

時雨

大戦の実況難しそうだの^^;
大戦しながらの実況だったらもっとカオスになるのに^-^
実況のとき声ちがすぎて誰かとおもったわいww

いきなり良い声で始まって笑わせて貰いましたw
と言うか、何だか終始ニヤニヤしていたから困るっw

おうへいさんの力を見せて貰いましたっ、
意外と弓相手にも、横弓スペースを消したり出来て有効ですよね~。
あと常時車輪だから、固まっている所に投げ込むと複数部隊にダメージが入りますし。
そして何より、凄く楽しそうでしたw

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://blogst.blog75.fc2.com/tb.php/1260-0e4e020d

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

瀬戸豪三郎

Author:瀬戸豪三郎
Lv200↑
活動場所:ファンタジア・オーロラ
ギルド:『瀬戸組』トリスタ+支部(ますた
リンクはフリーになりました@2/21
トリスタINしてません。
瀬戸組第4期過疎期中
名前の元ネタ:某漫画より

戦国大戦

思いついたデッキで色々遊んでます
従1ルーパー


三国志大戦3

瀬戸  死空(証49)
福島にてプレイ中
所属チーム:ロリコン紳士

ボーダーブレイク
名前:アイン&ドライ
階級:A3
エアバになってすぐに飽きたので半引退w

QMA
検定試験厨
サツキが使用キャラから消えたのでモチベはほとんど残っていない。

FantasyEarthZero
瀬戸ジー肉 Lv:34ハイブリスカ
レインしかやってませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

パンヤ
瀬戸ジー肉
多分ジュニアかシニア
アリン最高\(^o^)/

戦国IXA
Lv:28
せと@蹴鞠シュート
黒田家所属
ただの剣豪好き、騎馬鉄の剣豪部隊でものすごい被害を出すのが夢

2012年4月~視聴アニメ
さんかれあ
坂道のアポロン
這いよれ!ニャル子さん
君と僕2
つり球
咲 阿知賀編
アクエリオンEVOL
夏色キセキ
戦国コレクション
めだかボックス
ハンターハンター



三国志大戦2の遺産
君主名:瀬戸 覇者:最高徳6 
メイン使用:SR曹丕 LE山原司馬懿 R典韋 R楽進 U程

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。