スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

ハズレではないようだ

2010–10–09 (Sat) 00:06
残業がないと土曜出勤

ですよねー状態\(^o^)/



ってわけで今日、コレ届きましたー
劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~ DVD 特典 初回生産限定封入特典「劇場上映 生フィルムコマ」付き劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~ DVD 特典 初回生産限定封入特典「劇場上映 生フィルムコマ」付き
(2010/10/07)
中村悠一遠藤綾

商品詳細を見る


まあ表示はDVDになってるけどもちろんブルーレイ買いましたw

だってブルーレイだとPS3のゲームになるんだもの お得感倍増!!!!!11


そんなわけで入ってたのによってあたり、ハズレのある生フィルムを
DVC00073.jpg

何回も撮りなおしてやとこさコレ…映り悪すぎる…てゆーかどうとればいいのかわからねw

みにくいけど、アルト&ランカのシーン!

正直俺的にはかなりの当たりwwwwwwwwwwまあほんとはパケ絵のランカだったらすんげえよかったんだけどね\(^o^)/

あとはゲーム画像
DVC00072.jpg

やっぱ画像だと微妙ですかねー、実際の画像はかなり綺麗ですw

ってゆーかバルキリーも綺麗だけど、一番やべえのはバジュラwwwwwwwwwwwwwwなんかすっげえリアルwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww買った人はみるのオススメwあとクァドランの黒光さも結構リアル



そんなわけで本編は…




まだ見てない\(^o^)/

休みに友達とみるかなー、ってレベル

まあ楽しみだけど\(^o^)/



さーて、ヤフオクで生フィルムが5万とかしないか見てくるか…


こめんとのへんしん
>十六夜さん
ソーランが厳しいかもしれませんw
まあ今は楽しむのが優先なんで位はどうでもいいですw

>ブレイズさん
悪霊30カウントだから多分大丈夫さー
なんか、超絶再起登録しないほうがいい気がしてきた…

コレ考えると堕落のところは管理人のほうが良いっぽい?

>こっけそさそ
それ遠弓麻痺矢とハラヘリで永遠に足並み崩すデッキや!
ハラヘリ徐盛も考えてるけど1.5コスが思いつかないwもういっそ号令なんて考えないほうがいいのか…?
スポンサーサイト

« 新デッキ | HOME |  不可能性 »

コメント

エヴァ買ったときに真っ暗なシーンのところのフィルムが付いてきましたw

カイエン管理人は以前に私が通った道ww
管理人の範囲が狭すぎる→暴乱計略なのに、密集する必要が出てくる→妨害、ダメ計の格好の餌食に・・・。

あまりお勧めはしないです(苦笑)

Eve破のフィルムはレイのワンショットだったお

新デッキは管理人入れて精兵戦陣が良いのかなーと

今、超絶再起弱いしね

ただ、それだと裏の選択肢が弱いんだよねー。そうだ、女性外せばいいじゃない……本末転倒だW

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://blogst.blog75.fc2.com/tb.php/1272-2d586582

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

瀬戸豪三郎

Author:瀬戸豪三郎
Lv200↑
活動場所:ファンタジア・オーロラ
ギルド:『瀬戸組』トリスタ+支部(ますた
リンクはフリーになりました@2/21
トリスタINしてません。
瀬戸組第4期過疎期中
名前の元ネタ:某漫画より

戦国大戦

思いついたデッキで色々遊んでます
従1ルーパー


三国志大戦3

瀬戸  死空(証49)
福島にてプレイ中
所属チーム:ロリコン紳士

ボーダーブレイク
名前:アイン&ドライ
階級:A3
エアバになってすぐに飽きたので半引退w

QMA
検定試験厨
サツキが使用キャラから消えたのでモチベはほとんど残っていない。

FantasyEarthZero
瀬戸ジー肉 Lv:34ハイブリスカ
レインしかやってませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

パンヤ
瀬戸ジー肉
多分ジュニアかシニア
アリン最高\(^o^)/

戦国IXA
Lv:28
せと@蹴鞠シュート
黒田家所属
ただの剣豪好き、騎馬鉄の剣豪部隊でものすごい被害を出すのが夢

2012年4月~視聴アニメ
さんかれあ
坂道のアポロン
這いよれ!ニャル子さん
君と僕2
つり球
咲 阿知賀編
アクエリオンEVOL
夏色キセキ
戦国コレクション
めだかボックス
ハンターハンター



三国志大戦2の遺産
君主名:瀬戸 覇者:最高徳6 
メイン使用:SR曹丕 LE山原司馬懿 R典韋 R楽進 U程

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

