スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

バトー来訪者

2010–10–12 (Tue) 00:13
つーわけで今日も大戦を\(^o^)/

最近の大戦熱とゆーか前だし熱がやばい


昨日トレードしてもらった郭嘉の共鳴のデッキ
LE兵卒 俄何焼戈 共鳴郭嘉 破砕 陳泰


このデッキがやばいw

魏単だったら兵卒いれるよねー→あれ?俄何焼戈天属性じゃね?→あれ?破砕も卑弥呼もいよも入れられるんじゃね?→てゆーか郭嘉の武力あがらねーなら目覚めちゃえばよくね?→デッキ完成\(^o^)/

初戦であたった人馬号令がかわいそうだった…人馬号令&速軍やってきたほうが死ぬって…兵卒がガッチガチなんや…

かなりバランスとれた前だしデッキだと思うんでオススメ\(^o^)/困ったときの卑屈もあるしねw


あとはいつものハラヘリおうへいさん

調子よかったのでかなり勝ち越しー

相性悪いと思ってる赤壁に全勝って何かがオカシイ


てゆーか何?最近高順&暴虐増えてない?

確かに今日の頂上はものすげかったけど俺の画面にも何回も出てきたし、周りの人の画面にもたくさんいた

高順ブーム?てゆーか攻城力UPがブーム?

ハラヘリ「武力をいただいたあと、その兵力をぶち減らす!」



今日の引き

SRバトー&Rバトー

バトーデイw

しかし決起神速号令はやってみたかったのでうれしいw



ついに…俺が劉曼ちゃんで火を噴く日がきたようだな


こめんとのへんしん
>のうきん軍師さん
まさかの下方修正…これでさらに武力1になったら超ウケるー☆ほし

トレードしてもらえるなら是非していただきたいです><
こっちの出せるカード
グングン張飛  極意孟獲  るみこ祝融

あとはオフラとかジュンカンちゃんとかかわうそとかの新Rですかね・・・?
貧相な引きで申し訳ない><最近までは旧SRばっかり引いてるもんで…
あ、もちろん全部あるぜ、カス引き野郎! ってなら無理にトレードはしていただかなくても良いので><
スポンサーサイト

« 不可能性 | HOME |  1/2 »

コメント

人馬+連環で相手が全滅って一体何があったんですかwww

じょもりんはたしか――。
太史慈の援兵、武力3になったぜ→だったら、じょもりんの方が強くね?→使用率が結構上がる→セガ「武力2に戻しますね♪」

っていう、流れがあったはず。
どのバージョンか忘れたけど、じょもりんの使用率が30位ぐらいの時があったと思う。
あと、今の援護兵って速度と城内回復速度が遅いから、そういう意味でも人気ないですよね・・・。

暴虐KJAが流行ってるらしいですね(汗)
メタカードって何があったっけ?(孟獲以外だと)

ウム。良いデッキだ

試してみたいけど、共鳴持って無いのが残念過ぎる

あしたのためにと違って馬も武力上がるのは大きいなー。効果時間も長いし

そうなると…「ぜよ」か?イヤ無い無い

暴虐なんか多いですよねー
KJAも大体セットなんでめんどくさいw
はらへりつえーww

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://blogst.blog75.fc2.com/tb.php/1274-d9e23c60

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

瀬戸豪三郎

Author:瀬戸豪三郎
Lv200↑
活動場所:ファンタジア・オーロラ
ギルド:『瀬戸組』トリスタ+支部(ますた
リンクはフリーになりました@2/21
トリスタINしてません。
瀬戸組第4期過疎期中
名前の元ネタ:某漫画より

戦国大戦

思いついたデッキで色々遊んでます
従1ルーパー


三国志大戦3

瀬戸  死空(証49)
福島にてプレイ中
所属チーム:ロリコン紳士

ボーダーブレイク
名前:アイン&ドライ
階級:A3
エアバになってすぐに飽きたので半引退w

QMA
検定試験厨
サツキが使用キャラから消えたのでモチベはほとんど残っていない。

FantasyEarthZero
瀬戸ジー肉 Lv:34ハイブリスカ
レインしかやってませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

パンヤ
瀬戸ジー肉
多分ジュニアかシニア
アリン最高\(^o^)/

戦国IXA
Lv:28
せと@蹴鞠シュート
黒田家所属
ただの剣豪好き、騎馬鉄の剣豪部隊でものすごい被害を出すのが夢

2012年4月~視聴アニメ
さんかれあ
坂道のアポロン
這いよれ!ニャル子さん
君と僕2
つり球
咲 阿知賀編
アクエリオンEVOL
夏色キセキ
戦国コレクション
めだかボックス
ハンターハンター



三国志大戦2の遺産
君主名:瀬戸 覇者:最高徳6 
メイン使用:SR曹丕 LE山原司馬懿 R典韋 R楽進 U程

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

