スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

竜頭蛇尾

2010–10–18 (Mon) 00:12
今日も局地戦・・・が

おうへいもハラヘリもいないデッキに落ち着いた\(^o^)/

もちろん今日もラグは酷かった。…普通な試合もあったけどw


今日やったのは

・大練兵 カクヨク 李厳 王悦 我が槍術

・LE忠義 ジジイ&目覚め 松っちゃん 車輪鮑三娘


大練兵は安定感抜群。てゆーか前の局地戦見てみると大練兵は100%つかってたことがわかったから使ってみたら強かった\(^o^)/

今度からは局地戦は大練兵でいこう…


そして目覚め忠義

16の弓が城門、14の車輪がそこでウロウロ、そして武力10の馬がマウント

地獄の城門に出たら蒸発しちゃうよなコンセプトなデッキw案外忠義が役立ったw挑発するやつ間違えなければ負けなしの厨デッキだったなー


あ、あと今日の1戦目は一品だった

最近品とあたってなかったし、コメントで品に負けたーとかあったのでちょっと緊張したwwwwwwwwwてゆーか中盤リードとられたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwアセるわーwwwwwwwwwwwwwwwww


ほんでもって実はのうきん軍師さんとトレードがあったのでござる

天人のホウ統って話だったのに、僚宇とかゆー日本人も付いてきたw卑弥呼とイヨいれて日本人単と…コスト足りないとかってレベルじゃねえ

てゆーか桃園を期待してるわけじゃないよね…?

肝心の天人デッキは
・大練兵と
・忠義と

の二択かなー?大徳だと弱そうな気がしてならない

NGワード:ハラヘリは人属性


そして引き

SR曹仁 旧SRゴニョゴニョ

あれ?昨日21戦やってSR0枚だったのに、今日は9戦でSR2枚・・・?なんだこの引き

ゴニョ2はのうきんさんに送りますwまだ送ってねえのかよってツッコミはなしで…


てゆーか曹仁ダブりだから誰かトレードしてくださいw

意外ともってないカード多くてびっくりしたw

明日あたりもってないの晒しますー、トレードOK!な方おりましたら是非ともお願いしますだmm



こめんとのへんしん
>てとさそ
撤退する早さもまさに白銀じゃあないか!やったね!でもまあマウントとか防衛時の白銀ほど楽しいものはないからもっと経験するべきだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺訛ってたかな?普通だと思ってたw

YOUハラヘリ使っちゃいなよー!

>らいはさん
黄巾の乱は対処法知ってれば級にすら負けるデッキw
昨日の頂上は最後だけみて、捨てゲー戦法みたいなことしてたんで見ませんでしたwランカーの試合じゃなかったしw

>こっけそさそ
俺は、袁紹の目指した戦を体感した…
こっけそもこんなことがあった日には、 君は  時の涙を見る
スポンサーサイト

« シークレット・ランサー | HOME |  ToLate2 »

コメント

天人なら天人だけでも十分強いですけどねw
でも大練兵か忠義なら大練兵ですかね?

>てゆーか桃園を期待してるわけじゃないよね…?
もちろん期待してますよ(^▽^b

目覚め忠義に勝てる気がしないw
マウント取られたら素直に落城を待った方がいいですねw

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://blogst.blog75.fc2.com/tb.php/1279-ce74a08e

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

瀬戸豪三郎

Author:瀬戸豪三郎
Lv200↑
活動場所:ファンタジア・オーロラ
ギルド:『瀬戸組』トリスタ+支部(ますた
リンクはフリーになりました@2/21
トリスタINしてません。
瀬戸組第4期過疎期中
名前の元ネタ:某漫画より

戦国大戦

思いついたデッキで色々遊んでます
従1ルーパー


三国志大戦3

瀬戸  死空(証49)
福島にてプレイ中
所属チーム:ロリコン紳士

ボーダーブレイク
名前:アイン&ドライ
階級:A3
エアバになってすぐに飽きたので半引退w

QMA
検定試験厨
サツキが使用キャラから消えたのでモチベはほとんど残っていない。

FantasyEarthZero
瀬戸ジー肉 Lv:34ハイブリスカ
レインしかやってませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

パンヤ
瀬戸ジー肉
多分ジュニアかシニア
アリン最高\(^o^)/

戦国IXA
Lv:28
せと@蹴鞠シュート
黒田家所属
ただの剣豪好き、騎馬鉄の剣豪部隊でものすごい被害を出すのが夢

2012年4月~視聴アニメ
さんかれあ
坂道のアポロン
這いよれ!ニャル子さん
君と僕2
つり球
咲 阿知賀編
アクエリオンEVOL
夏色キセキ
戦国コレクション
めだかボックス
ハンターハンター



三国志大戦2の遺産
君主名:瀬戸 覇者:最高徳6 
メイン使用:SR曹丕 LE山原司馬懿 R典韋 R楽進 U程

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

