スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

絵師

2010–10–27 (Wed) 00:05
表紙買いした漫画がおもしろくてやべー\(^o^)/

となりの柏木さん (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)となりの柏木さん (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)
(2010/04/12)
霜月 絹鯊

商品詳細を見る


2巻はやくだせ!


って思ってたら来月の12日にでるとかwwwwwwwwwwww買うタイミングが神すぎたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwオススメしときますw



ほんで今期のアニメ1話みた感想をば


しかしながら見てる数も数なんで、2回にわけますw

とりあえず1回目は日曜から水曜のアニメをご紹介

2回目は木曜・金曜とニコニコとかで見てるやつを


日曜

荒川アンダーザブリッジ×2
前もちょろっと書いたけど、1期の10倍面白いwwwwwwwwwwwww毎週笑わせてもらってますw

ってゆーか予告wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
1期は全部「リアル村長」が出てきたけど、2期からは「リアル星」wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwしかも顔はでてないけど「リアルラストサムライ」までwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwいいぞもっとやれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


月曜

おとめ妖怪 ざくろ

え、神アニメじゃね?wツンデレ中原麻衣が最高すぎる\(^o^)/あとヘタレに定評のある桜井w

普通に内容もおもしろー 少女マンガいけるならかなり楽しめるはずw

自分的に今期のダークホースw


火曜

闇金ウシジマくん

ん?アニメじゃない?大丈夫dry

やっぱ山田くんはかこいいなー、でももっと眼力あったほうがウシジマっぽいなーw

でもドラマオリキャラ?のあの女はいらない気がする…


水曜

神のみぞ知るセカイ

まあそれなりに面白い・・・が、はしょりすぎだろ

1話で女の子をオトす神にーさまマジ神にーさま

2話か3話ぐらいかけて2クールでやってほしかったなー。


その他

ヨスガノソラ

3話までみたよー、あはー☆

しかしなんだ、アニメは俺と同じ順番で攻略していこうとしているのか・・・?!

やっぱ瑛とおじょーが最高だ…もちろん穹も捨てがたいが・・・!

内容的には、原作はなおねーちゃんとハルの昔の事を「なかった事」にしようとしてるのにアニメではもう「チャンスがあればワンモア★」的な雰囲気が出てんですけどwwwwwwwwwwwwこれじゃ穹がヤンデレになるよ…なんとゆー俺得

あとは1話で顔すらでなかったりょーへいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww2話で出てきてよかったねほんとにwあれ?出てなかったよね?w


とりあえず今日紹介したなかからオススメの曲を









明日も書けたら書きます\(^o^)/

やっぱりアニメは面白いよね。こうゆー話を女の子としたいよね。
って最初に紹介した漫画を読んでしみじみ思った俺でした

どこかに絵がうまくて濃いアニメの話が出来る女の子いないかなーーーー!!!

それ私です!って人がいたら是非コメントを!

いるわけないですよねー\(^o^)/



|二次元| λ............トボトボ




こめんとのへんしん
>のうきん軍師さん
槍ケニア、だと・・・?!

そのデッキをみて思いついた!!!

EX許チョ おうへいさん 鬼槍

え、これまじでやばくない?活2でおうへいさんも出せて厨計略の士気3超絶もいちゃう…あれ?まじでやばくない?
スポンサーサイト

« 邪な風 | HOME |  なんだなんだよなんですかァ?! »

コメント

穹ちゃんが至高www
比翼の羽根は本当に神曲ですよね!!

そういえばヨスガノソラ見てなかった\(^O^)/
時間が出来次第すぐ見てきます!

自分が見てるのは
Panty&Stocking with Garterbeltってやつで結構面白いですよ
いろいろぶっ飛んでますけどw

となりの柏木さん ですね
今度読んでみるか

今期は豊作ですね~!
まだ私はインデックスと俺の妹が(ryしか見られていないです……w
ざくろはアチコチでも評判が良いみたいで、本当ダークホースっぽいですね、
私も視聴候補に入れてみようと思いますっ!

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://blogst.blog75.fc2.com/tb.php/1287-57e57f5a

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

瀬戸豪三郎

Author:瀬戸豪三郎
Lv200↑
活動場所:ファンタジア・オーロラ
ギルド:『瀬戸組』トリスタ+支部(ますた
リンクはフリーになりました@2/21
トリスタINしてません。
瀬戸組第4期過疎期中
名前の元ネタ:某漫画より

戦国大戦

思いついたデッキで色々遊んでます
従1ルーパー


三国志大戦3

瀬戸  死空(証49)
福島にてプレイ中
所属チーム:ロリコン紳士

ボーダーブレイク
名前:アイン&ドライ
階級:A3
エアバになってすぐに飽きたので半引退w

QMA
検定試験厨
サツキが使用キャラから消えたのでモチベはほとんど残っていない。

FantasyEarthZero
瀬戸ジー肉 Lv:34ハイブリスカ
レインしかやってませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

パンヤ
瀬戸ジー肉
多分ジュニアかシニア
アリン最高\(^o^)/

戦国IXA
Lv:28
せと@蹴鞠シュート
黒田家所属
ただの剣豪好き、騎馬鉄の剣豪部隊でものすごい被害を出すのが夢

2012年4月~視聴アニメ
さんかれあ
坂道のアポロン
這いよれ!ニャル子さん
君と僕2
つり球
咲 阿知賀編
アクエリオンEVOL
夏色キセキ
戦国コレクション
めだかボックス
ハンターハンター



三国志大戦2の遺産
君主名:瀬戸 覇者:最高徳6 
メイン使用:SR曹丕 LE山原司馬懿 R典韋 R楽進 U程

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

