
--–--–-- (--) --:--

なにやら

2010–10–29 (Fri) 00:19
最近になってデッキがかなり思い浮かぶ…

だが実用的とゆーかあと一歩足りないデッキばかりで俺のセンスのなさが露呈\(^o^)/


とゆーわけであと一歩足らないデッキをご紹介・・・

コレいれたらツエーんじゃね?ってご指摘あったらおねゲーしますだ


天意鬼槍

鬼槍 槍厳顔 関索 (王元姫 荀イク 馬・槍楽進 劉曄)
混元一気


強いと思ったんだけど…

天意反計にするなら荀イクほしくね?でも王元姫いれたら鬼槍の幅が広がるしいいんじゃね?でもそしたら覚醒二人なのに武力1が二人じゃね?そしたら武力の馬楽進じゃね?でも荀イクでラインあげつつ天意うって劉曄マウントしたら魏延の城門はいる確立高くね?でも荀イクの精兵集陣で天意うって反計プレッシャーやばくね?荀イク外すことになるけど?でもry

と無限ループして1コス二人が決まらない…

そもそも鬼槍に天意いらなくね?と思ってきたw



天才天意

天才 馬謖先生 関索 堕落 程遠志 鮑三娘


天才と挑発だけで足並みを崩そう!デッキ。だがどうにも弱そうで使おうと思わない



破竹天意

金田一 関索 杜預 王元姫 鮑三娘  鬼槍にでてきた1コス’s


YOSさんが破竹ツエーってんならツエーんだろ…?なら崩射いれて号令もいれたらやべーんじゃね?って思って作ってみたけど…相変わらず1コスwwwwwwwwww

荀イクいれると弓3だからなー。しかも槍が1と3だから頼りにならねーしもう1枚槍欲しいなー。馬は杜預だけでなんとかならなくもないけどどうだろうなー。

ってレベルにまたわけがわからなくなってきた\(^o^)/


おうへいさんケニア

EX許チョ おうへいさん 鬼槍

この前のコメントであったのうきんさんの槍3ケニアおうへいさんバージョンにしてみた

意外とうざそうw許チョはフレディでもいいかもしれないけどもってないwでもEX許チョの絵かっこよくね?



天意ばっかり思いつくけど実際天意は弱いよね…それは知ってるけど周りを厨で固めれば全然いけると思うんだよなー…

とりあえず槍厳顔は前から使ってみたかった1枚なので鬼槍はやるかなー。王元姫いれて1.5コスになんとか出来そうなヤツをいれればなんとかなりそうかなー?いやでも天意がry


もっと強そうなの考えます\(^o^)/


こめんとのへんしん
>碧さん
ざくろは高いレベルで安定してみられる作品だと思いますw是非是非!
あとはそらのおとしものを是非にw

>ブレイズさん
だって冬アニですよ?アニメ好きならこんぐらい見てますよ!アニオタならもっと見てるに違いないw
兄貴は1番最初に吸血鬼宣言しました\(^o^)/
てゆーか寮生活なのにかーちゃんでてくんの?w
竹達さんの声もあってて余計に良いですねーw

>こっけそさそ
俺のベルが鳴るー!ビンビン♂ビンビン♂
の歌詞に吹いたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

« なんだなんだよなんですかァ?! | HOME |  H・B »

コメント

破竹つよいよー

是非使ってみて^^

まぁ、天意は微妙だけど…鬼槍は高武力槍3&馬がベストかなー

破竹天意なら

破竹、天意、車輪魏延、剛槍趙雲、反計イク

とか?属性号令は武力上昇低いから、号令コンボにするか、他の選択肢増やすのが良いよ。反計搭載だと武力低過ぎて素で対応されるのが…ね^^;

そういえば、共鳴はどこに逝ったの?

さしすせそ、オフラ、コチュウセン、バキ、ゴリ

とか強い気がするお。足並み崩れてても揃ってても戦えるのが良い所。号令からのコンボもギリ使えるよ

鬼槍は使い方次第では強いですよねー
天意はちょっと微妙ですがw

大丈夫、今の天意はどのデッキにも入らないぐらい弱いから!
とりあえず、天意を外すことから始めるべきだと思います(苦笑)
てゆーか、それなら天人共鳴デッキを考えた方がいいんじゃ・・・。

典ヰ・・・天意はわざわざせとさそに送ってもらったっけねw
目の覚めるような天意デッキに期待!

1コス’sなら王元姫だろ!いるだけで正義だ!!
プレイヤー士気上昇+リアル伏兵まで持ってるからなwww

谷利発射準備出来たから、今週中に送るねー♪
旧SR欲しいの特に無かった。だから勝手に送るわ!!
今度はビタ止まりしないんだから(>_<)

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://blogst.blog75.fc2.com/tb.php/1289-da23e1cf

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

瀬戸豪三郎

Author:瀬戸豪三郎
Lv200↑
活動場所:ファンタジア・オーロラ
ギルド:『瀬戸組』トリスタ+支部(ますた
リンクはフリーになりました@2/21
トリスタINしてません。
瀬戸組第4期過疎期中
名前の元ネタ:某漫画より

戦国大戦

思いついたデッキで色々遊んでます
従1ルーパー


三国志大戦3

瀬戸  死空(証49)
福島にてプレイ中
所属チーム:ロリコン紳士

ボーダーブレイク
名前:アイン&ドライ
階級:A3
エアバになってすぐに飽きたので半引退w

QMA
検定試験厨
サツキが使用キャラから消えたのでモチベはほとんど残っていない。

FantasyEarthZero
瀬戸ジー肉 Lv:34ハイブリスカ
レインしかやってませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

パンヤ
瀬戸ジー肉
多分ジュニアかシニア
アリン最高\(^o^)/

戦国IXA
Lv:28
せと@蹴鞠シュート
黒田家所属
ただの剣豪好き、騎馬鉄の剣豪部隊でものすごい被害を出すのが夢

2012年4月~視聴アニメ
さんかれあ
坂道のアポロン
這いよれ!ニャル子さん
君と僕2
つり球
咲 阿知賀編
アクエリオンEVOL
夏色キセキ
戦国コレクション
めだかボックス
ハンターハンター



三国志大戦2の遺産
君主名:瀬戸 覇者:最高徳6 
メイン使用:SR曹丕 LE山原司馬懿 R典韋 R楽進 U程

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

