スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

負と落城とモチベダウン

2010–11–01 (Mon) 00:16
恋と選挙とチョコレートがやりたいんですけど誰かやった人いませんかー?

評判を聞いてからやる俺は明らかに負け組み\(^o^)/


そんなわけで70度くらいまでおれかかっていた大戦


4枚英知

LE英知 SR曹仁 地天 劉曄
知略昇陣


×××


・・・・・・・・^^^^^^^^p^^^^^^^^^^^^^^^^^^

ま、俺の使う騎馬単だからねw曹操がかっこよすぎて濡れたので満足


5枚白銀・・・のはずがカードなくて4枚白銀

LE馬超 鬼槍 我が槍 馬謖先生


最初は我が槍が李厳だったんだけど…コストオーバーしてた\(^o^)/wwwwwwwwwwwwwwwwwwwもう頭沸きすぎてやばかった

そして○○×

この勝利が何時ぶりなのか…もはやわからぬな…

しかも勝ったのは暴虐だけとか…最後は相性0:10の相手がでてくるとか…

でも白銀はやっぱり面白いなあ

鬼槍とLE張飛いた時点で捨てゲーするのは決めたんですけどね^^^^^^^^


でもやっぱり鬼槍いらなくね?とも思ってきたので

LE馬超 李厳 馬謖先生

を固定で2コス槍…

厳顔、張飛、趙雲、魏延あたりしかないかな…


こうみると鬼槍いれたほうがマシな気がしてきた\(^o^)/


でもま、折れかけモチベが70度から55度くらいになったぐらいでまだまだ酷い状態…


来週からはBBがイベントだからそれしかやらないかな…


ちなみにBB

新しいマニュアル?パンフレット?の最後あたりのページの熱血のアバターがやばいことになってますよね?某おとめ座の男の仮面つけてますよね?

あれはやばい。熱血にするまであるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

でもま、俺はおじょーで続けますw

周りに居たおじょー使いは皆冷静あたりになったのでwいいイベント報酬でないかなー。

あとブレードオンリーのクラン知らないですかねー?サブカはブレオンプレイ縛りなのであったら入りたいけど調べようがない\(^o^)/





とのへんしん
>YOSさん
よく知ってますねー、って思ったら意外と近場プレイヤー…?
あの方のブログは大戦はじめたときから見てる方なのでそんけーしてますw

杜預を使うモチベは残っていなかったw

>ゆーふぃさん
俺も使ってる途中でドMデッキすぎんだろコレ・・・って思ってましたw
ゆーふぃさんのマネーでエスコートでもしてあげてください^^^^^^^

>時雨
趙雲を李厳、徐庶を夏侯月姫にしてやってみようと思うw
スポンサーサイト

« H・B | HOME |  聖地 »

コメント

恋チョコはヨスガが終わったらやるつもりですwww

私が先日使った群単寡愚デッキは前だしで強いですよ!
足並み崩れてても、寡愚で押し込めるのでかなり楽です♪

本当だw
某おとめ座のパイロットみたいですねw
と言うか服装まで似てて絶対意識してますよコレw
これはPN変更まであるw

まじかる☆ブシドー

これで機体を黒くして
刀持たせて
AC吹かせて
「トランザム!」って叫べば完璧w

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://blogst.blog75.fc2.com/tb.php/1291-c38c71e5

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

瀬戸豪三郎

Author:瀬戸豪三郎
Lv200↑
活動場所:ファンタジア・オーロラ
ギルド:『瀬戸組』トリスタ+支部(ますた
リンクはフリーになりました@2/21
トリスタINしてません。
瀬戸組第4期過疎期中
名前の元ネタ:某漫画より

戦国大戦

思いついたデッキで色々遊んでます
従1ルーパー


三国志大戦3

瀬戸  死空(証49)
福島にてプレイ中
所属チーム:ロリコン紳士

ボーダーブレイク
名前:アイン&ドライ
階級:A3
エアバになってすぐに飽きたので半引退w

QMA
検定試験厨
サツキが使用キャラから消えたのでモチベはほとんど残っていない。

FantasyEarthZero
瀬戸ジー肉 Lv:34ハイブリスカ
レインしかやってませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

パンヤ
瀬戸ジー肉
多分ジュニアかシニア
アリン最高\(^o^)/

戦国IXA
Lv:28
せと@蹴鞠シュート
黒田家所属
ただの剣豪好き、騎馬鉄の剣豪部隊でものすごい被害を出すのが夢

2012年4月~視聴アニメ
さんかれあ
坂道のアポロン
這いよれ!ニャル子さん
君と僕2
つり球
咲 阿知賀編
アクエリオンEVOL
夏色キセキ
戦国コレクション
めだかボックス
ハンターハンター



三国志大戦2の遺産
君主名:瀬戸 覇者:最高徳6 
メイン使用:SR曹丕 LE山原司馬懿 R典韋 R楽進 U程

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

