
--–--–-- (--) --:--

俺の妹がこんなにテロリストなわけがない

2010–11–21 (Sun) 00:28
明日やれれば戦国やってきます!

めちゃめちゃ楽しみw


そんなわけで遠征書いてるときにあったまさかの出来事

地味に誕生日を迎えましてロリを卒業しました。

次は名前の後ろとか年齢のとこにロ2)と書かなくてはいけないですねー、ロニってなんだよw轄破爆走撃かw

こうゆー時に彼女がいると祝ってもらえたりできるんですよね?^^^リア充本気でころす^^^^^^^^

んでまあ妹がお菓子屋でバイトしてるんでケーキかっていただいたんですが…

せ「何のケーキ買ってきたんでぇ?」
妹「夕飯食べたら食うからそれまで楽しみにしてなー」

そんなわけで夕飯後

せ「どーせミントかラズベリーだべ?買ってくるの知ってんだ~」
妹「あけたらわかるw」
せ「じゃーあけるか、ゴチになりますw」
妹「フヒヒwwwwwwwww」





ゴソゴソ






















開けて見た



って




DVC00078.jpg

せ「オイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwバロスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
妹「うけるべ?うけるべ?かわいいでしょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
せ「よく頼んだなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwアホスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」


まさにタイトルどおり、妹に誕生日テロされましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

最近では宅配テロとかあるけど、まさかケーキでテロしてくるとは思わなかったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

元ネタ
ひだまりスケッチ (2) (まんがタイムKRコミックス)ひだまりスケッチ (2) (まんがタイムKRコミックス)
(2006/12/27)
蒼樹 うめ

商品詳細を見る



あ、ちなみに妹はお兄ちゃんなんて言いませんwってゆーか言う家なんてなくね?

あと桐乃みたいにアニキでもないw

ケーキは美味しくいただきましたが、どこから食べていいかわからなかったw




皆さんもテロには気をつけましょうw

もしくは兄弟いる方はやってみてはいかがでしょうか?w事前の注文と参考資料に追加料金が必要みたいですがw




こめんとのへんしん
>げてげてくん
二日とか早すぎる…

ついてこれるか?

なんて聴かれたら絶対ついていけません\(^o^)/

>十六夜さん
まじ戦国楽しみっすw
なんだか今のニコニコみてると演舞場がなかった頃の大戦動画をみてるみたいで懐かしいwデジカメ直撮りとかw

« 最近のこと | HOME |  せんごく! »

コメント

戦国やるなら僕と戦友になりましょう!

これに登録すれば戦友同士で戦えるのでw

良かったね、お兄ちゃん♪
どこから食べてというか、どういう構造になってるのかがいまいちわからないですw
ホールケーキの上に書いてあるのかな?

え、私の妹は普通に「お兄ちゃん」なんですが(汗)
どこの家でもそうだと思ってた・・・。
ちなみに、妹のことは「○○(名前)ちゃん」と呼んでいる・・・。
母親や小学時代の友達の呼び方がうつっただけなんですが。

なんというテロw

良い妹だ!!

しかし、宮子はお兄ちゃんとは呼ばないだろー

しゅわしゅわー

うちの妹は今でも「兄ちゃん」ですよ。
ってかせとさそは、妹に何て呼ばれてんの?気になるw
でも仲良いのが伝わってすごくいい話だwwww

こないだ久々に妹と2時間くらいゆっくりしゃべった。
嫁に行った後だとなかなか話す機会無くなるからさ。
やっぱり特別な距離感だなぁと思ったよ。

ってことで戦国記事楽しみにしてっから(^^♪

なんという妹さんなんだ!wいい妹さんすぎる!

あ、うちでは今でも「おにいちゃん」と呼ばれますよ。
自分が呼ぶ時は名前を呼び捨てですけどねー。
そういうもんだと思ってました。

妹を俺に下さい、お兄さん

お誕生日おめでとうです!

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://blogst.blog75.fc2.com/tb.php/1305-7b0f56c0

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

瀬戸豪三郎

Author:瀬戸豪三郎
Lv200↑
活動場所:ファンタジア・オーロラ
ギルド:『瀬戸組』トリスタ+支部(ますた
リンクはフリーになりました@2/21
トリスタINしてません。
瀬戸組第4期過疎期中
名前の元ネタ:某漫画より

戦国大戦

思いついたデッキで色々遊んでます
従1ルーパー


三国志大戦3

瀬戸  死空(証49)
福島にてプレイ中
所属チーム:ロリコン紳士

ボーダーブレイク
名前:アイン&ドライ
階級:A3
エアバになってすぐに飽きたので半引退w

QMA
検定試験厨
サツキが使用キャラから消えたのでモチベはほとんど残っていない。

FantasyEarthZero
瀬戸ジー肉 Lv:34ハイブリスカ
レインしかやってませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

パンヤ
瀬戸ジー肉
多分ジュニアかシニア
アリン最高\(^o^)/

戦国IXA
Lv:28
せと@蹴鞠シュート
黒田家所属
ただの剣豪好き、騎馬鉄の剣豪部隊でものすごい被害を出すのが夢

2012年4月~視聴アニメ
さんかれあ
坂道のアポロン
這いよれ!ニャル子さん
君と僕2
つり球
咲 阿知賀編
アクエリオンEVOL
夏色キセキ
戦国コレクション
めだかボックス
ハンターハンター



三国志大戦2の遺産
君主名:瀬戸 覇者:最高徳6 
メイン使用:SR曹丕 LE山原司馬懿 R典韋 R楽進 U程

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

