
--–--–-- (--) --:--

三下ァ・・・

2010–11–26 (Fri) 00:30
ニコニコで今日更新されたインデックス2期がやばい

一通さんやべーっしょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwクソかっこいいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
「俺が弱くなったっつっても、お前が強くなったわけじゃあねェよなァーーー?!ウヒャヒャヒャハヤヒャハハハハ」

このシーンだけ永久保存しておきたいんですけどwwwwwwwwwwwwwwwwwそして一通さんTシャツほしすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

来週の木曜までは無料公開されてるんで見れる方は一通さんの活躍っぷりを見てくださいw



そんなわけで三国志なほうの大戦

局地戦があったのを忘れてたよー\(^o^)/こっけそのおかげでおもいだした

城に入れない9のコストがすごい復活するよ!な大会なんだって?

復活持ちなら9秒ぐらいで復活でしょ?クソゲーはじまった^^^^^^

ハラヘリとか1秒でしょwゴミw

デッキはとりあえず確実な攻城手段があるデッキがツエーんじゃねーかな?それか士気軽い号令系でずっと攻め続けていけば超復活軍団っつっても必ず穴は出来ると思う

でも1コス禁止なのはよく考えたなー、すぐに快延の乱を思いついた俺はセガの的w

デッキは考えてないから兵糧2万ぐらい欲しいだけなので適当に10戦はやろうかな\(^o^)/

捨てゲーで10戦もあるな、戦国のプレイ時間的な意味でw

あ、あと全国のほうは憂国の戦計でやっていこうかなーと思ってますwハラヘリ戦計ですね^^^^^やべえ決起の士気考えられねえ


そして戦国の開封・・・

月曜に落札したのに、発送が今日ってどうゆーこと\(^o^)/

出品者がゴミすぎてやばい


明日・・・明日届いてくれないと困るんだッ・・・!佐川頼んだぞ・・・っ!


こめんとのへんしん
>十六夜さん
クソキモメンですんません…
キョショーが戦闘キャラなら殺劇舞荒拳やってるみたいに聴こえそうですよねw

>のうきん軍師さん
すんません、キモメンがかっこいいTシャツきてる社目ですんません・・・
空蝉も車輪なら、おうへいさんをうつせみさんにするのもあるな・・・!

>YOSさん
どうみてもキモメンですw
群雄以外の勢力で強化戦法もちいれても宿星たまるんですかね?

>こっけそさそ
まじ一通さんTシャツバイヤーwwwwwwwwwwwwwww
るみこ→曜子ちゃんか一閃馬岱
程遠志→董荼那か槍楽進か郭准
にすれば結構良いと思う
るみこのほうは号令がいいか、一閃を残すかお好みでw
庭園氏はわかんねーから1.5の槍もってきただけw士気全部おうへいさんに回すなら董荼那オヌヌメ
どれにしてもコンセプトは外れないから良いと思うなー、あとは大会用に軍師と属性合わせのために変えるのもアリだと思うw

« じんばか一代 | HOME |  いいご身分ジャン! »

コメント

いつの間にか、イケメン画像がうpされてるし!
一通Tシャツいいですね~♪

商品説明に「発送遅れるかも」と書いてなかったなら、評価の時に叩いていいと思う。

悪いがここから先は一方通行だぁ!!
アクセロリーターさんマジぱねぇっす!!

大会は神速で行きますw

大会:ハラ減りが1秒もかからず復活しましたwwwwwwwwwwwwwwwww
徐晃・モウカク・リカクシ・一閃バタイ・トウトナ
奥義;知勇
で格上ばかりでしたが10勝10敗でした^^
前だし最高w

飛翔と完殺陣は厨

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://blogst.blog75.fc2.com/tb.php/1310-4214a533

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

瀬戸豪三郎

Author:瀬戸豪三郎
Lv200↑
活動場所:ファンタジア・オーロラ
ギルド:『瀬戸組』トリスタ+支部(ますた
リンクはフリーになりました@2/21
トリスタINしてません。
瀬戸組第4期過疎期中
名前の元ネタ:某漫画より

戦国大戦

思いついたデッキで色々遊んでます
従1ルーパー


三国志大戦3

瀬戸  死空(証49)
福島にてプレイ中
所属チーム:ロリコン紳士

ボーダーブレイク
名前:アイン&ドライ
階級:A3
エアバになってすぐに飽きたので半引退w

QMA
検定試験厨
サツキが使用キャラから消えたのでモチベはほとんど残っていない。

FantasyEarthZero
瀬戸ジー肉 Lv:34ハイブリスカ
レインしかやってませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

パンヤ
瀬戸ジー肉
多分ジュニアかシニア
アリン最高\(^o^)/

戦国IXA
Lv:28
せと@蹴鞠シュート
黒田家所属
ただの剣豪好き、騎馬鉄の剣豪部隊でものすごい被害を出すのが夢

2012年4月~視聴アニメ
さんかれあ
坂道のアポロン
這いよれ!ニャル子さん
君と僕2
つり球
咲 阿知賀編
アクエリオンEVOL
夏色キセキ
戦国コレクション
めだかボックス
ハンターハンター



三国志大戦2の遺産
君主名:瀬戸 覇者:最高徳6 
メイン使用:SR曹丕 LE山原司馬懿 R典韋 R楽進 U程

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

