スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

何時振りか

2010–12–03 (Fri) 00:13
そろそろ新バージョンの情報も出てきただろー、ってことで久しぶりに三国志なネタを

中身はWIKIみただけで実際にプレイはしてません\(^o^)/


人馬一体 効果延長

ハラヘリ人馬始まったな…でも前の大会でハラヘリが厨カードなことがバレたからなー、わからん殺しできなくなってるかも?


全軍特攻 回転可能

ついに首長曹操がいらなくなる時代がきたか…


攻守自在 範囲拡大

あのクソみてーに狭かった範囲からどれぐらい広くなったか…まだ狭かったら「消滅せよ…」は復活しません^^^


侠者の陣法 範囲拡大

あれでも広いのにwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwワラがさらに死ぬんでやめてください


決死の攻城 ダメージ減少

むしろ5%ぐらいまで減らしてほしいんですけどw


空蝉&赤頭巾  車輪&人馬

ハジマッタ・・・


憂国の戦計 武力上昇↑妨害効果↓

これはやべーだろーwwwwwwwwwwwwwwww戦計ワラやりたいけど決起計略仕込むのがめんどくさw



なんかどっかでみたんだけど「多勢の攻め基礎武力上昇値↑」ってみたんだけどガセだったのかな…誰か検証してないかな?

まじだったらまた7枚多勢やりたかったんだけどなー…

そしてセガはなんで「多勢」の宿星を追加しなかった…


とりあえずホームがクレサはじまったら攻守自在、憂国の戦計、人馬ハラヘリ、そもハラヘリ、多勢の検証をしようと思います

あーまじで多勢元に戻っててくれねーかなー…


こめんとのへんしん
>十六夜さん
みいちゃんの病弱微笑属性も良いんだけど衣更の貧乏素直元気笑顔属性も…皐月の真面目クールも…
書いてみてどれでも俺が死ぬことがわかりましたw

>らいはさん
休みとれるのは一部だけでござろう…
スポンサーサイト

« うなぎ | HOME |  戦計 »

コメント

多勢…懐かしい匂いすら漂うねー^^

修正で-2になった時点で死に計略になっちゃったもんなー

まぁ、ガン守りとワラと回復は厳しい修正入るからしょうがない

でも、上方修正入ったなら破竹ワラで使いたいなと…

いやいや、W全軍特攻+奥義混元一気のフルコンを決めるためには、曹操もいないとww

憂国戦計は俺も強いんじゃないかと思ってます~。
ただ、漢軍入れてデッキ組むのが面倒くさい・・・(ぁ。

多勢の攻めは基本値が+2になって、
4部隊ならば+6になるぞー!とMaxiで見ましたね~。
全盛期には及びませんが……若干の強化っぽいですw

随分と久し振りに、流星>決死攻城になって嬉しく思ってますw
その代わり芝きゅんが見事なまでに猛威を振るってますが……orz

憂国戦計が強すぎて困りますwww
あれありえない広さですよねw

はらへり人馬とか厨すぎてトウシとともに即修正ですねw

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://blogst.blog75.fc2.com/tb.php/1316-3ba88a44

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

瀬戸豪三郎

Author:瀬戸豪三郎
Lv200↑
活動場所:ファンタジア・オーロラ
ギルド:『瀬戸組』トリスタ+支部(ますた
リンクはフリーになりました@2/21
トリスタINしてません。
瀬戸組第4期過疎期中
名前の元ネタ:某漫画より

戦国大戦

思いついたデッキで色々遊んでます
従1ルーパー


三国志大戦3

瀬戸  死空(証49)
福島にてプレイ中
所属チーム:ロリコン紳士

ボーダーブレイク
名前:アイン&ドライ
階級:A3
エアバになってすぐに飽きたので半引退w

QMA
検定試験厨
サツキが使用キャラから消えたのでモチベはほとんど残っていない。

FantasyEarthZero
瀬戸ジー肉 Lv:34ハイブリスカ
レインしかやってませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

パンヤ
瀬戸ジー肉
多分ジュニアかシニア
アリン最高\(^o^)/

戦国IXA
Lv:28
せと@蹴鞠シュート
黒田家所属
ただの剣豪好き、騎馬鉄の剣豪部隊でものすごい被害を出すのが夢

2012年4月~視聴アニメ
さんかれあ
坂道のアポロン
這いよれ!ニャル子さん
君と僕2
つり球
咲 阿知賀編
アクエリオンEVOL
夏色キセキ
戦国コレクション
めだかボックス
ハンターハンター



三国志大戦2の遺産
君主名:瀬戸 覇者:最高徳6 
メイン使用:SR曹丕 LE山原司馬懿 R典韋 R楽進 U程

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

