スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

ままままままさかの

2010–12–07 (Tue) 00:25
まじでまさかの、ってゆーかもうないと思ってたんですがね

『さかあがりハリケーン』コンシューマ移植決定!

なんで今更?wと思ったのは俺だけではないはずw

とりあえず俺の中で不動といっても過言ではないほど頂点に達している嫁こと綾瀬奈都希たそが出てるってだけで買うのは既に決定しているッ!

一応予約特典で奈都希のがあれば2個までは買うつもり。デスクマットとかタペだったらいいなー。テレカだったら1個でいいやw

ほんで問題がある

「コンシューマ移植決定!」

・・・

PSPかPS3かおわコンのPS2かがまだ決まっていない!!あやうく罠にかかるところだった!

でも最近は箱○で結構出てるからなぁ…ま、箱で出たら買わないな…


ストーリーは結構面白いので興味もったかたは是非買いましょう!あ、特典目的で俺が2個買ったら布教用で貸してあげてもいいですよ?wwwwwwwwwwwwww奈都希が俺の嫁ってことだけは譲れないがな!!!

ところで奈都希って身長が148㌢なんですよねそこがまたいいと思いません?てゆーか俺は最高だと思いますしかも実はお嬢様なんですよ?これは俺を殺そうとしてるとしか思えませんよね上のリンクで見れる公式のギャラリーにある4段目の公園シーンなんですがね実はあのあとのCGがすんごいやばいんですよねどれくらいやばいかってゆーと平気で一瞬で5回ぐらい殺されるぐらいやばいんですよまじこれは実際プレイしていただくとわかると思うんですがツンキャラが自分に助けを求めてきてるシーンで神CG付きって反則だと思いません?しかもわかります?金髪でツインテなんですよ?ツインテって2度おいしいんですよね、ほどいてストレートにも出来るしかわいいしツインテでもかわいいんですよほんとツインテ考えた人って神なんじゃないでしょうか?俺は敬意を表します。出来れば病弱属性もつけてほしかったんですが、ちょっと弱気なところがあるんで全然満足してますまさに非の打ち所がない子なんです俺の嫁の奈都希は!そんな至高のキャラが出てる「さかあがりハリケーン」よろしければご購入を検討されてみてはいかがでしょうか。以上戯画信者の販促でした


あ、そういえばやるつもりは無かったんですがモンハンはじめましたwwwwwwwww

会社の先輩がやろうぜ~と誘ってくださったのでやり始めたら意外と面白かったw

2のときはイャンクック(だっけ?)と初めて戦ったところで辞めてそれ以来だったので操作とか全くわからなくて困ったわー

とりあえず今は孤島とか雪原のマップが出たとこーほしみっつなとこですかね?ちなみに武器はスラッシュアックスとガンランスを気分で分ける感じでw

そなわけで適当に進めていこうと思いますノ


こめんとのへんしん
>のうきん軍師さん
それはないっすw
相手の立ち回りのほうが格段に上でしたw

>十六夜さん
途中までは見てたんですがまさか負けたとは…
開幕4部隊ぐらい残って大筒うってるの見て十六夜さん上手すぎんだろ~とか思ってたのにw
スポンサーサイト

« キラッ☆ | HOME |  どうという »

コメント

かりゅうどがまたひとりふえたときいて(ry

もう3rd、50時間突破してしまったww

さかあがりハリケーン気になるのでちょっと調べてくるw

最後の最後で虎口ねじ込まれて逆転負けを許しましたw

狩りの世界へいらっしゃいませ~w

プレイ時間が30時間を超えましたって書こうと思ったら、上には上がいたw
スラックスは、斧からの突進→そのままコンボで剣に変えてズバズバ斬るが楽しいですw

背が低い子っていいですよね(*´ω`*)

ぱっと見だと、柚って子とハルって子が可愛いな~と思いましたw

金髪ツインテって人気ですよね~☆
背が低い・・・さすがロリコンに定評のあるせとさんww
ところで、その公園の後のCGはコンシューマーでも見れるやつですか?

流石はマスターせとwww

秋葉遠征の時も思ったがヨメ愛が歪みねぇwwwwwwww


せとさんの嫁への物凄い愛を感じましたw

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://blogst.blog75.fc2.com/tb.php/1319-889d2165

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

瀬戸豪三郎

Author:瀬戸豪三郎
Lv200↑
活動場所:ファンタジア・オーロラ
ギルド:『瀬戸組』トリスタ+支部(ますた
リンクはフリーになりました@2/21
トリスタINしてません。
瀬戸組第4期過疎期中
名前の元ネタ:某漫画より

戦国大戦

思いついたデッキで色々遊んでます
従1ルーパー


三国志大戦3

瀬戸  死空(証49)
福島にてプレイ中
所属チーム:ロリコン紳士

ボーダーブレイク
名前:アイン&ドライ
階級:A3
エアバになってすぐに飽きたので半引退w

QMA
検定試験厨
サツキが使用キャラから消えたのでモチベはほとんど残っていない。

FantasyEarthZero
瀬戸ジー肉 Lv:34ハイブリスカ
レインしかやってませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

パンヤ
瀬戸ジー肉
多分ジュニアかシニア
アリン最高\(^o^)/

戦国IXA
Lv:28
せと@蹴鞠シュート
黒田家所属
ただの剣豪好き、騎馬鉄の剣豪部隊でものすごい被害を出すのが夢

2012年4月~視聴アニメ
さんかれあ
坂道のアポロン
這いよれ!ニャル子さん
君と僕2
つり球
咲 阿知賀編
アクエリオンEVOL
夏色キセキ
戦国コレクション
めだかボックス
ハンターハンター



三国志大戦2の遺産
君主名:瀬戸 覇者:最高徳6 
メイン使用:SR曹丕 LE山原司馬懿 R典韋 R楽進 U程

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

