スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

アニメ的反省会

2011–01–03 (Mon) 12:46
あれ、すんねんのあいさつ忘れてんどこねえべが?忘れてだらずまぞん!

とりあえず去年のことを今回で終わらせようそうしよう


去年の個人的TOP5でも決めてみましたw

・アニメ
・良いと思った曲


長くなりそうなので追記でーw


の前にこめんとのへんしん
>皆様
こんなクソブログを読んでいただき、更にはリンクまで貼らせてもらい申し訳なく思うと同時に感謝の気持ちで一杯でございます。
今年もよろしければリンク切らずにいていただけると嬉しいです><今年もよんせんろっぴゃくよんじゅうきゅうです!


>十六夜さん
おめでとうございますー!
そんなできるわけないと思いますwでもそんな出きるならやってみたいとゆーのが男の夢w

>ゆーふぃさん
おめでとございます!
まじですか?!マジなら俺も是非ご一緒したいですwといってもまずはどこで募集してるかから調べないといけないですがw
BBはVer2.5を待つ\(^o^)/

>YOSさん
おつすー
ヤリ・ダンジョーいただけましたよーヤマシさんにw
訛りとか演技ですよ演技
そんなん無理ですw

>こっけそさそ
おつめお!
余裕できたらいただきものをうpろうかとw
コミケにいく、だと・・・?俺の体格を知っているのかwまるでボロ雑巾のように吹き飛ばされんぞ!!
でもまあ行って見たいっちゃいってみたいんで行くならご一緒しませう!!!!!!
日本ってさ
男100に対して女5ぐらいしかいないんじゃねーかってぐらい彼女作るの無理なんじゃねーかと思ってきたんだけどどこにいけば外人と出会えますか?

>碧さん
おめです!!
俺も声優こそもっと崇められる職業だと思ってますw
目指せる場所と環境さえあれば・・・!その時はよろしくお願いします><><><

>ブレイズさん
おめですーー!ってまじですか!?!?ブレイズさんまじすげえ…
運に見放され、何の才能のカケラもない俺は無理なのか…
声優一本になるのも相当難しいみたいですからねー、仕事はやめないで勉強できたらいいなーと思ってますw

>ジョンさん
おつありでしたー!
アホみたいなことばっかいっててすいませんでしたw
自分は行ってませんwおみやげでw
リンクありがとうございますー、ってゆーか本当は俺からいかなきゃいけないのにすいませんです><
早速貼らせていただきまんもす><

>てとさそ
おめぺろぺ
おつよろ!
な、なんだと…?それを知ってたらオフで色々ききたかったなー、くそー
リア充化したいねー、俺より早く彼女作るとか余裕だろう?^o^逆に俺のが出来たら天変地異レベルw

はい


とゆーわけで個人的アニメTOP5からw


アニメ 五位

おおきく振りかぶって 夏の大会編


原作14巻の「ワンナウトー!」のシーン

あれには感動した

おお振り好きなら見るべき


アニメ4位

とある科学の超電磁砲


最終話がやっばいw

前半後期OP、からの後半パートで前期OP…このコンボがクソやばくてアツい!!!!


アニメ3位

ひだまりスケッチ×☆☆☆


何気に今年一発目に見たやつだったんだw前すぎて去年だと思ったw

安定した面白さがあってそれをキープしてくれたんで満足してみれた作品だったと思いますw


アニメ 同率3位w

Angel Beats!


3位二つあんのに4位もあんのかよwってツッコミはなしでw

もうこれは言わずともわかりますよね。見てない人は見てください


アニメ 2位

けいおん!!


安定してみれたと思いきやちゃんと区切りつくとこはつけてくるとこがやばかったですねw

特に最終話の卒業へ向かっていく感じがやばかったwそっからの最終話も感涙モノでしたわーまじ


アニメ 1位

デュラララ!
280.gif


もう、ここまできたらある程度の人は予測できた結果だと思いますw

もうね、なんてゆーかね、超個性的なキャラに、魅力的な声優陣、それだけでは終わらせない多視点からの濃密なストーリーともう非の打ち所がないレベルですまじ

俺的には2010年を代表する作品ですねまじ

次点
・会長はメイド様!
・そらのおとしものF
・鋼の錬金術師
・俺の妹がこんなに可愛いわけがない
・黒執事Ⅱ


はい

アニメだけでこんななって大丈夫なんでしょうか

まあ自己満記事的なとこもあるんでスルーしていただいて構わないっすmm


はい次ー!

多分アニソン多めな2010年楽曲TOP5でw


5位

赤いコート/スネオヘアー


荒川2期のEDですねー

ジャーンジャーンジャジャジャジャジャーンジャジャンジャジャジャジャジャ

4位

一番の宝物/Yui




まあ、AB!みてたならわかりますよねwあのタイミングでこの曲とかもうまじ神曲


3位

できるかなって×☆☆☆/ひだまり荘の住人




しゅわしゅわー


2位

裏切りの夕焼け/THEATRE BROOK




朝日はのぼっるゥゥゥゥゥゥーーーーッ!いぇええええええええええええええええええええええええええええええ


1位

Only My Railgun(ぐるたみん式)




いやもちろん、fripsideのも好きですけどね、それだと裏切りの夕焼けが1番になっちゃうんですよね。

夏にこのぐるたみん式のレールガンをきいてなかったら…この歌い方に憧れるゥーーーー!

ものすごくテンションがあがる曲になっております。公開2日か3日で25万再生され、現在は200万再生された神曲とゆーかなんとゆーかもう何でもいいから聴いてみてくれぇーーーー!!!!!!!!!






とまあこんな感じになりました


長くなってすいませんって流石にこの量は読まないだろうw




2011年も素晴らしいアニメ達に出会えたらいいなーーー!
スポンサーサイト

« あけました | HOME |  あついよォー! »

コメント

一番の宝物はいいですよね!
個人的には学園黙示録のOP「HIGHSCHOOL OF THE DEAD」も好きです!

PVの裏切りの夕焼け/THEATRE BROOKとカラオケのせとさん・・・・完全に一致wwwwwwwwww

ぐるたみんwwあんな高いのでないwwwww
適当さがすばらしいwwうろ覚えですねwww
歌い方はかっけー

あにめ総括良いですねー

今度やってみよーかな。まぁ、似たような結果にはなるけど…

とりま、俺の2011はみつどもえ二期から始まるお

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://blogst.blog75.fc2.com/tb.php/1334-52828c48

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

瀬戸豪三郎

Author:瀬戸豪三郎
Lv200↑
活動場所:ファンタジア・オーロラ
ギルド:『瀬戸組』トリスタ+支部(ますた
リンクはフリーになりました@2/21
トリスタINしてません。
瀬戸組第4期過疎期中
名前の元ネタ:某漫画より

戦国大戦

思いついたデッキで色々遊んでます
従1ルーパー


三国志大戦3

瀬戸  死空(証49)
福島にてプレイ中
所属チーム:ロリコン紳士

ボーダーブレイク
名前:アイン&ドライ
階級:A3
エアバになってすぐに飽きたので半引退w

QMA
検定試験厨
サツキが使用キャラから消えたのでモチベはほとんど残っていない。

FantasyEarthZero
瀬戸ジー肉 Lv:34ハイブリスカ
レインしかやってませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

パンヤ
瀬戸ジー肉
多分ジュニアかシニア
アリン最高\(^o^)/

戦国IXA
Lv:28
せと@蹴鞠シュート
黒田家所属
ただの剣豪好き、騎馬鉄の剣豪部隊でものすごい被害を出すのが夢

2012年4月~視聴アニメ
さんかれあ
坂道のアポロン
這いよれ!ニャル子さん
君と僕2
つり球
咲 阿知賀編
アクエリオンEVOL
夏色キセキ
戦国コレクション
めだかボックス
ハンターハンター



三国志大戦2の遺産
君主名:瀬戸 覇者:最高徳6 
メイン使用:SR曹丕 LE山原司馬懿 R典韋 R楽進 U程

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

