スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

俺のオフ会が仙台で行われるわけがない オーベルテューレ

2011–01–11 (Tue) 00:37
語呂がよかったんで俺の、にしましたけどそのあとに(参加する)が入りますwいつもアニメのタイトルにちなんだオフ会のタイトルなんで許してチョンマゲ!

しかしタイトルにあるようにオーベルテューレなので短めでー(忘れかけてるとも言う


とりあえず朝、仙台に向かう→電車10分遅れてる\(^o^)/

幸先の悪いスタート\(^o^)/

途中で止まったりもして計20分遅れた\(^o^)/

そしてゲーセンにつくと戦国モニター前で集団で喋ってるのがいたので近づこうとするが、誰も知ってる人いねえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwこれはハズレたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

と思ったら

「せとおせぇーーーー!非モテくせぇーーー!そして今日もきめぇーー!」と話しかけてくれたてとさそ。うん、ごめん最初誰だかわからなかったわw

そしてそこにいる方達の紹介を受ける
「紅鉄さん、りおさん、ヤマシさんにワァーーー!さんね!」

え・・・最後の一人が戦国の掛け声みたいなので聞こえなかったんだけど…でもとりあえず頷く俺。しかしそのワァーーー!さんがわざわざ挨拶にきてくれました

「初めましてー俺達がアラタナヨヲツクルノダ!です!今日はよろしくですー」

え・・・ごめん、信長のセリフしか聴こえなかったんだけど…


そんなこんなで始まったロリコンオフは早速飯へ。

8人・・・いや違うな、7人のロリコン+俺が牛タンをおいしくいただきながら三国志のトーナメント作成

初戦はまさかのーアラタナヨヲツクルノダ!さん

ここでこの方がジョンさんだってことが判明wすいませんでしたw

人馬ハラヘリvs開幕乙だったんですが試合内容は人馬であらして武力39ぐらいのハラヘリが3部隊ぐらい食ってお腹いっぱいになった試合でしたw

二試合目はてとさそだったかなー。もううろ覚えだw

なんか残り5cまで攻城とれなくってあせったけどハラヘリとゴリの2大処理がめんどくさいコンビで攻城とれて勝ちー

三試合目は紅鉄さん

人馬するの疲れたのでトンデモ城門神速vs二分だったかな?これは特攻が決まって勝てた\(^o^)/


なんかオフ始まってすぐに自分のやりたい超武力ハラヘリと90%削る特攻を見せられたんで満足して帰ってもいいとすら思っちまいましたサーセンw



てゆーかやべえまじでこれの次思い出せねえw

続きは思い出したらまたー

全然オーベルテューレじゃなかった件\(^o^)/



前回こめんとのへんしん忘れてましたすんません
>十六夜さん
あの映像であの曲はやばいですよねw
HOTDの曲はイントロがめちゃめちゃかっこいいですよねw

>こっけそさそ1
え、どこが?w
ぐるたみん風に色んな曲歌ってみると結構楽しいw

>YOSさん
アニメレビュー期待してます!
オフの時にもアニメな話しましたけども、意外と見てるなーと思ったんでどんなのみてるか気になりますw
今年はきみとど2期が最初でした!・・・録画なのでまだみてないけど\(^o^)/

>らいはさん
つまり「俺は3500円で嫁セットを買った、他人に売る気はないし値段をつける気もない。だが人にみせびらかしたいんだ^o^」って店員のお茶目なジョークなんですよきっと
大剣・ガンランスだと尻尾攻撃できるんで尻尾きってから脚やってます\(^o^)/

>ジョンさん
地元にゲーマーズ・とらのあな・メロンブックスすらないんでいけるだけで楽しいですw
是非行きましょうw っていってもこうゆお店好きじゃないのに誘ってたら俺はクソすぎる

>こっけそさそ2
じゃあ28000円の抱き枕カバーをry
・・・散財の覚悟は十分か―――?
スポンサーサイト

« あついよォー! | HOME |  俺のオフ会が仙台で行われるわけがない 1 »

コメント

かぜひいてまじしんどいです\(^o^)/

抱き枕は通報さ(ry

俺の魔術回路焼ききれるまで札束複製しときますw

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://blogst.blog75.fc2.com/tb.php/1336-f1cac7e3

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

瀬戸豪三郎

Author:瀬戸豪三郎
Lv200↑
活動場所:ファンタジア・オーロラ
ギルド:『瀬戸組』トリスタ+支部(ますた
リンクはフリーになりました@2/21
トリスタINしてません。
瀬戸組第4期過疎期中
名前の元ネタ:某漫画より

戦国大戦

思いついたデッキで色々遊んでます
従1ルーパー


三国志大戦3

瀬戸  死空(証49)
福島にてプレイ中
所属チーム:ロリコン紳士

ボーダーブレイク
名前:アイン&ドライ
階級:A3
エアバになってすぐに飽きたので半引退w

QMA
検定試験厨
サツキが使用キャラから消えたのでモチベはほとんど残っていない。

FantasyEarthZero
瀬戸ジー肉 Lv:34ハイブリスカ
レインしかやってませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

パンヤ
瀬戸ジー肉
多分ジュニアかシニア
アリン最高\(^o^)/

戦国IXA
Lv:28
せと@蹴鞠シュート
黒田家所属
ただの剣豪好き、騎馬鉄の剣豪部隊でものすごい被害を出すのが夢

2012年4月~視聴アニメ
さんかれあ
坂道のアポロン
這いよれ!ニャル子さん
君と僕2
つり球
咲 阿知賀編
アクエリオンEVOL
夏色キセキ
戦国コレクション
めだかボックス
ハンターハンター



三国志大戦2の遺産
君主名:瀬戸 覇者:最高徳6 
メイン使用:SR曹丕 LE山原司馬懿 R典韋 R楽進 U程

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

