スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

俺のオフ会が仙台で行われるわけがない 3

2011–01–13 (Thu) 23:31
エブリデイ、寒い。週末はもっと寒いとか\(^o^)/


つーわけで続きー

カリィー屋さん後は確か戦国をやったハズ。曖昧。わーい\(^o^)/

しかし皆のプレイやデッキをみてると、おりじなりてぃー溢れたりしてるデッキばっかで完全厨デッキの俺は参加しずらいふいんき(なぜかry)に

でも今日で帰ってしまうジョンさんと一戦交えることに。

4枚天下布武vs占領一鉄の稲葉安藤…俺が最初のほうにやってたデッキw弱点わかってたんでそこついてけば勝てるなーと思いきや

まさかの奥義+コンボしてきてこっち壊滅wwwwwwwww城も壊れかけwwwwwwwwwwwwwwwww思春期にー少年からー

でも再起カウンターでいけると思ったんでカウンター秀吉虎口で兵糧庫&大筒いただいて勝利

そしたら次はてとさそとやるはめにw岡部苦手だわー

岡部に加え突撃術の朝比奈もいたんで待ち&守り気味に…すんませんでしたー!で勝ち


いやほんとこれを気にちゃんと別のデッキも作ろうと思いましたw厨カード使ってサーセンでした

そのあとはジョンさんをお見送りにー

途中でコンビニに寄ったんですがね

コンビニにはいらなかった組がストーカーと痴漢についてアツく語ったのは色々な意味でやばかったw隣に交番あるのに大声で喋ってるのがゴミすぎたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

痴漢の話しやショタ喫茶の経営の仕方を聞きながらジョンさんをお見送り。え?誰も走って追いかけないの?じゃあ俺が走る!ジョンさんまた遊ぼうぜーーー!って走ろうと思ったんですが皆夜なのにテンション低くて追いかけられませんでした。なんか皆俺をアホの子みたいな目でみてましたぷんぷん

何気今回のオフで一番喋ったかもしれないジョンさんはお帰りに。初対面でキモメンで最初名前わからなかった俺でも普通に接してくれてありがとうございました!

その後はいつものホテルへゴーしてルームで今最もナウいモンハンをプレイして就寝。下手糞ですいませんでしたw次はもっと役に立つ!


とようやっと1日目おわた

続きは二日目でー

休みだから多くかいて終わらす!

※ちなみにガチ痴漢魔だとかはいませんのでご注意をw
スポンサーサイト

« 俺のオフ会が仙台で行われるわけがない 2 | HOME |  死に調整 »

コメント

置換の話・・・どうしてはじまったwよくおぼえてないや

お見送りありがとうございました!
こちらこそいろいろお世話になりました~
また遊んでくださーい!!

戦国もどうもでしたー
ラストあれは防げませんでしたww

ショタ喫茶だと・・・!!
その話kwsk!!

ショタ喫茶になんてあるんだww
その話(ry。

>※ちなみにガチ痴漢魔だとかはいませんのでご注意をw
ご安心をwじゃないのか!?ww

ジョンさんとの一戦は見ててアツかった

あと、今のデッキ禰津をGOざえもんのが良くね?

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://blogst.blog75.fc2.com/tb.php/1339-8a5cd199

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

瀬戸豪三郎

Author:瀬戸豪三郎
Lv200↑
活動場所:ファンタジア・オーロラ
ギルド:『瀬戸組』トリスタ+支部(ますた
リンクはフリーになりました@2/21
トリスタINしてません。
瀬戸組第4期過疎期中
名前の元ネタ:某漫画より

戦国大戦

思いついたデッキで色々遊んでます
従1ルーパー


三国志大戦3

瀬戸  死空(証49)
福島にてプレイ中
所属チーム:ロリコン紳士

ボーダーブレイク
名前:アイン&ドライ
階級:A3
エアバになってすぐに飽きたので半引退w

QMA
検定試験厨
サツキが使用キャラから消えたのでモチベはほとんど残っていない。

FantasyEarthZero
瀬戸ジー肉 Lv:34ハイブリスカ
レインしかやってませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

パンヤ
瀬戸ジー肉
多分ジュニアかシニア
アリン最高\(^o^)/

戦国IXA
Lv:28
せと@蹴鞠シュート
黒田家所属
ただの剣豪好き、騎馬鉄の剣豪部隊でものすごい被害を出すのが夢

2012年4月~視聴アニメ
さんかれあ
坂道のアポロン
這いよれ!ニャル子さん
君と僕2
つり球
咲 阿知賀編
アクエリオンEVOL
夏色キセキ
戦国コレクション
めだかボックス
ハンターハンター



三国志大戦2の遺産
君主名:瀬戸 覇者:最高徳6 
メイン使用:SR曹丕 LE山原司馬懿 R典韋 R楽進 U程

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

