スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

12月終了アニメ感想

2011–02–08 (Tue) 00:39
さっそく

ネタがない\(^o^)/

いや、あるにはあるんだけどケータイで撮るのがめんどい…とゆーかSD経由で移すのがry


つーわけで12月終了のアニメの感想を簡単にwもう時期すぎまくりだしなーw


・荒川アンダーザブリッジ※2

確実に1期より面白かったwwwwwwwwwwwwwww毎回笑わせてくれましたw


・おとめ妖怪 ざくろ

後半はまさかの展開ばかりだったwwwwwwww2期やってもいいぐらい面白かったw


・神のみぞ知るセカイ

4月から2期やるとかwwwwwwwwwwwwまあ、内容はアマガミに近い感じでヒロインが交換で変わる感じだけどどれも微妙だったw

ただ、かのんちゃんのこの曲は神曲




・それでも町は廻っている

女の子でシュールな笑いをとりにくるなかなか見ないアニメでしたw安定してみれる感じ。まだまだネタあるよね?是非2期やってほしい\(^o^)/


・フォーチュンアテリアル

俺達の学園生活は、これからだ! 完  な終わり方に絶望したwwwwwwwwwwくぜちゃんの存在意義がいまいちわからなかったwかわいいのにかわいそすぎだろーw


・屍鬼

後半3話ぐらいの展開が怒涛すぎたwwwwwwwwwwwwwwwいちいち尾を引いてくるような内容で毎週楽しみにしてるアニメにいつのまにかなってたw最初は期待してなかっただけに、見終わった後の「まだ続いて欲しかった感」がすごかったw
漫画だと終わり方が違うとか聞いたんで全巻買おうと思います


・アマガミSS

おいおい
10月からのキャラが良すぎんだろwwwwwwwwwwwwwwww

とりあえず梨穂子が1番だと思ってたのに絢辻さんに全部もってかれたwwwwwwwwwwと思ったら番外編の子の声優が門脇さんでさらにキャラも俺の好きな超嫉妬属性で最高すぎたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
終わってみれば上崎さんが頂点、絢辻さん、梨穂子な順位にかわったw毎週毎週の変態紳士っぷりが面白かったw


・俺の妹がこんなに可愛いわけがない

毎週安定した面白さを提供してくれた作品だと思いますw
ただ、あやせの病みっぷりをもっと強めにしてあやせメインでやってほしい回がほしかったなーと

でもまだ配信で4話ぐらいはあるみたいなんでそっちに期待!


・そらのおとしものF

最初から最後までエロ+バカなアニメだったwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そんなそらおとも終わってみるとさみしいもんですねー、是非3期やってほしいもんです




そんなこんなで面白いアニメが結構あったと思いますw

次は今期のアニメを・・・

あれ?遅い?


こめんとのへんしん
>YOSさん
まじでござるかー、正直号令いないと全体武力UP系の恩恵があんまりわからないw
てゆーか統率主効果が+2なの知らなかった!!!1まじですかそれ>!?!?!?!かあんり最高な情報なんですけどwwwwwwwwwwww
単体再起の富士茄子が統弓鉄だから松永さんにつければ統率11の平蜘蛛使い放題…やばすぎるw
だとすると風林火山も統速速で段蔵につければ7・3の速度UPの忍馬ってことになりますよね?!やばい、良すぎることきいたwwwwwwwwwwwwwwww

いつも情報あざーすmm勉強になります
スポンサーサイト

« まつのお肉 | HOME |  今期のアニメ »

コメント

「デュラララ」VOL1~3まで見終わった。
速攻で続きが気になる!!伏線ばっかでまだ雲をつかむみたいなイメージだけど
点が線で繋がった時にはかなり面白い事になりそうだ♪

そしてやーーーーっと「いざやくーん」の意味がわかったwww
3話を神と言うだけあるねwww
VOL4以降はレンタル中だった気が(>_<)くそっ!!

カオスちゃんマジ幼女!
かのんちゃんのハッピークレセントは神!

FA、今日やっとこさ見始めたwwしかも、途中からww
そんな終わり方なのか~。
まあ、あと3話だし一応どっかで見とく!
積みゲーとなっているPC版もやってみるべきですかねぇ?w

カオスちゃんは我ら紳士の至宝!!

フェイト高いっすwwww
ただくおりてぃは最高だww

今期のナンバー1は血だまりスケッチ首みtt(ry

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://blogst.blog75.fc2.com/tb.php/1353-34b20df7

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

瀬戸豪三郎

Author:瀬戸豪三郎
Lv200↑
活動場所:ファンタジア・オーロラ
ギルド:『瀬戸組』トリスタ+支部(ますた
リンクはフリーになりました@2/21
トリスタINしてません。
瀬戸組第4期過疎期中
名前の元ネタ:某漫画より

戦国大戦

思いついたデッキで色々遊んでます
従1ルーパー


三国志大戦3

瀬戸  死空(証49)
福島にてプレイ中
所属チーム:ロリコン紳士

ボーダーブレイク
名前:アイン&ドライ
階級:A3
エアバになってすぐに飽きたので半引退w

QMA
検定試験厨
サツキが使用キャラから消えたのでモチベはほとんど残っていない。

FantasyEarthZero
瀬戸ジー肉 Lv:34ハイブリスカ
レインしかやってませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

パンヤ
瀬戸ジー肉
多分ジュニアかシニア
アリン最高\(^o^)/

戦国IXA
Lv:28
せと@蹴鞠シュート
黒田家所属
ただの剣豪好き、騎馬鉄の剣豪部隊でものすごい被害を出すのが夢

2012年4月~視聴アニメ
さんかれあ
坂道のアポロン
這いよれ!ニャル子さん
君と僕2
つり球
咲 阿知賀編
アクエリオンEVOL
夏色キセキ
戦国コレクション
めだかボックス
ハンターハンター



三国志大戦2の遺産
君主名:瀬戸 覇者:最高徳6 
メイン使用:SR曹丕 LE山原司馬懿 R典韋 R楽進 U程

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

