スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

Ponpoponpopo

2011–02–12 (Sat) 11:49
やーやー今日も寒いですね!特に俺のギャグが!

ってわけで雪がふりやがってたいわき市の昨日なう

今は振っていないなう

まじなうい


そんなわけで戦国!大戦国!猛将とりたいなー

段蔵&中条の7枚段条で落城狙う!

それなりに強いけど、虎御前デッキとしてくんだのに虎御前まわねー\(^o^)/

虎御前は別なのに変えよう…そして三色八重散椿がめちゃめちゃ強いw計略名が中二っぽいのもいいわーw

あとはお城守るほう

いつもの平蜘蛛岡部の1コスを蹴鞠シュートでかなり勝てるけど誘導いらねー\(^o^)/

ってことで関口をかえたいけどいいのがいないw松井は強いけど守りで制圧いらねえー

柵もちがほしいなあ…


ってことで1日目で3万ぐらいの戦功で300位ぐらいだから放置しててもとれそう?あと1万はとっとかないと危ないかな?

今日で大名近くまでいきたいなー\(^o^)/


とかいいつつ

三国志の王桃服もかなり欲しい…誰かかわりにry


こめんとのへんしん
>YOSさん
まじですか・・・なんかすいません、あざーっす><
絢辻さん子供産むのはやすぎじゃないすか?w
今期やばいですねー、地味に良作ぞろいなだけに…
でも!!!!生徒会の一存がなんらかの発表があるらしいので2期に大いに期待しましょう!!!!

>ブレイズさん
あざーっす!
王桃服のためにやるまである!!!!!!
ほんとサブロリーダーなのにやらなすぎてすまねえっす\(^o^)/
なんだと…どっかの動画サイトで探すしかないですね(´ρ`)

>碧さん
あざーす!
配信は始まりましたが、13日までなので期間みじかすぎっすw
導入してるとこは少ないみたいですからねー、いわきでも1店舗だけですw
俺の絵のレベルが1000あるとしたら0.3なので上達した!と思っても1になったぐらいでいつになったらうまくなry

>こっけそさそ
あざーす!!
それいいな^^^^^^^
今日別のお店でみたら11800円でした^^^^^^^^^^^^^無理^^^^^^^^^^^^^^^^

>十六夜さん
あざーっす!
今期の女の子は可愛いの多すぎて困る\(^o^)/

>ジョンさん
リンク貼るの遅れてすいませぬー、あざーっす!
実は俺も最近時間なくて積んでますw
スポンサーサイト

« いつのまにか | HOME |  ハットトリック »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://blogst.blog75.fc2.com/tb.php/1356-e94cf3a0

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

瀬戸豪三郎

Author:瀬戸豪三郎
Lv200↑
活動場所:ファンタジア・オーロラ
ギルド:『瀬戸組』トリスタ+支部(ますた
リンクはフリーになりました@2/21
トリスタINしてません。
瀬戸組第4期過疎期中
名前の元ネタ:某漫画より

戦国大戦

思いついたデッキで色々遊んでます
従1ルーパー


三国志大戦3

瀬戸  死空(証49)
福島にてプレイ中
所属チーム:ロリコン紳士

ボーダーブレイク
名前:アイン&ドライ
階級:A3
エアバになってすぐに飽きたので半引退w

QMA
検定試験厨
サツキが使用キャラから消えたのでモチベはほとんど残っていない。

FantasyEarthZero
瀬戸ジー肉 Lv:34ハイブリスカ
レインしかやってませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

パンヤ
瀬戸ジー肉
多分ジュニアかシニア
アリン最高\(^o^)/

戦国IXA
Lv:28
せと@蹴鞠シュート
黒田家所属
ただの剣豪好き、騎馬鉄の剣豪部隊でものすごい被害を出すのが夢

2012年4月~視聴アニメ
さんかれあ
坂道のアポロン
這いよれ!ニャル子さん
君と僕2
つり球
咲 阿知賀編
アクエリオンEVOL
夏色キセキ
戦国コレクション
めだかボックス
ハンターハンター



三国志大戦2の遺産
君主名:瀬戸 覇者:最高徳6 
メイン使用:SR曹丕 LE山原司馬懿 R典韋 R楽進 U程

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

