スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

あばばばばb

2011–02–18 (Fri) 00:11
なんか実況動画のほうは元がおかしかったようで…

結局実況つきにすると同じ92cから動かなくなったので実況なしで再うpしました\(^o^)/





とりあえず適当に内容補足的ななにか

・開幕

さんしきやえちりつばき←中二病にオススメなネーミング
が、強すぎたw

・中盤

段蔵がうぜえーw前田もうぜえーwこの二人だけで戦ってるまであるw

・終盤

中条さん「お前達は良くここまで落城されずにやってきた。部隊数的につらかったはずだ、兵力的に大変だったはずだ、機動力的に厳しかったはずだ、途中で諦めて捨てゲーしたくなったはずだ、三色八重散椿が意外と強かったはずだ、段蔵がうざかったはずだ!・・・・・だがそれも今!俺の右手でッ!まずはそのふざけた『城』をぶち『殺す』!!」


こんな内容となっとります。中条さんの『城殺し』(キャッスルブレイカー)がツエーんだw

明日もいちおーもいっこのほうの動画実況してみますけどだめだったらそのままうpります\(^o^)/

次の動画は岡部平蜘蛛vs岡部直虎となっとりますー

よかったらみてってくださいましー


こめんとのへんしん
>げてげてくん
Astrogationはかなり良いなw
他のも探して聴いてみるw
そして文句があったらすぐに殴りにいってるから安心してくださいまし^o^

>十六夜さん
てーくあしょっと良いですねーwカナリア探してみますw

>こっけそさそ
見る専かw今度やろうぜ\(^o^)/
戦国の頂上って なんでこれが頂上? って内容がたまーにあるよねw一方的にボコる的な意味でw
スポンサーサイト

« ('A`)ヴァー | HOME |  無駄に喋る »

コメント

ブルマつえー^^

効果時間と連環効果ビミョーだけど、1コスの計略としては破格だねー

SR加藤ダブったらキープしといて下さい。

動画は実況なしですが楽しませてもらいましたよー
今川の中二椿ってこんな強いんですね
今度使ってみようかなw

それとトレードの件ですが
武田信繁(覚悟の采配)に斎藤義龍(大蛇の睥睨)なら付けられます

汚いなさすが忍者きたないwwwwww
隠密神速なんてwwwwww

トウガイワラはじまったな

今度戦友大戦ワンチャン!?

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://blogst.blog75.fc2.com/tb.php/1361-dae9ae93

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

瀬戸豪三郎

Author:瀬戸豪三郎
Lv200↑
活動場所:ファンタジア・オーロラ
ギルド:『瀬戸組』トリスタ+支部(ますた
リンクはフリーになりました@2/21
トリスタINしてません。
瀬戸組第4期過疎期中
名前の元ネタ:某漫画より

戦国大戦

思いついたデッキで色々遊んでます
従1ルーパー


三国志大戦3

瀬戸  死空(証49)
福島にてプレイ中
所属チーム:ロリコン紳士

ボーダーブレイク
名前:アイン&ドライ
階級:A3
エアバになってすぐに飽きたので半引退w

QMA
検定試験厨
サツキが使用キャラから消えたのでモチベはほとんど残っていない。

FantasyEarthZero
瀬戸ジー肉 Lv:34ハイブリスカ
レインしかやってませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

パンヤ
瀬戸ジー肉
多分ジュニアかシニア
アリン最高\(^o^)/

戦国IXA
Lv:28
せと@蹴鞠シュート
黒田家所属
ただの剣豪好き、騎馬鉄の剣豪部隊でものすごい被害を出すのが夢

2012年4月~視聴アニメ
さんかれあ
坂道のアポロン
這いよれ!ニャル子さん
君と僕2
つり球
咲 阿知賀編
アクエリオンEVOL
夏色キセキ
戦国コレクション
めだかボックス
ハンターハンター



三国志大戦2の遺産
君主名:瀬戸 覇者:最高徳6 
メイン使用:SR曹丕 LE山原司馬懿 R典韋 R楽進 U程

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

