
--–--–-- (--) --:--

哀愁交差点

2011–02–21 (Mon) 00:31
はてさて土日も元気に戦国やってました\(^o^)/

三国志やる暇がねーわw

そんなこんなで従2のAからあがれねえwwwwwwwwwwww

3勝してからの一勝がめちゃめちゃ遠い…デッキころころ変えるのがいけねーのかな?

次から大名昇格戦なのでちゃっちゃとあがってこよーと思います\(^o^)/


あとSR長野欲しい、とか言ってたら貰ったので早速老虎デッキを使ってみた

1、長野まつ
SR長野 R森 卜全 まつ スターターの1槍

2、中条長野
SR長野 後方陣のヤツ 中条さん 高梨息子 スターターry


結論
長野って士気6だったらまじで強カードだけど7だと微妙じゃね・・・?6.5で打てたらちょうどいいけどそんなのありえねー\(^o^)/

でも長野はいいとこで役立つなー。大抵相手がバラけてくるから長野段蔵でくれば相手相当嫌がるんじゃねーかな?w岡部でもいいけど今川の1.5タッチアクション勢がよえー^^^

とりあえず段蔵と秀吉を入れたデッキを2つ作ってからまた使ってあげようと思うwあ、もちろん長野デッキの献策もお待ちしております^^^^^^

だが斉藤道三、てめーはダメだ。全国じゃもうつかわねえ

そういえば銀枠の再起で武/統ひいたけど統/武のほうが何倍もよかった^^^^^あれ?2,3枠って武ないんだっけ?wそして未だ出ない天羽々斬…俺じゃ引けない仕様なの?^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


土日の引きは・・・SR1枚だけどダブり\(^o^)/wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww先週に引き続き織田SRwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww織田の呪いがはんぱじゃねえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww上杉か武田のSRください\(^o^)/wwwwwwwwwwwwwww

つーわけでこのカードはのうきん軍師さんに送りつけることにしましたw使ってくれるカードだといいんだけどどうだろうなー…好き嫌いわかれるカードなだけに…のうきん軍師さんは届くの楽しみにしててくださいまし\(^o^)/


あ、誰かSSの絶望先生ダブってたらトレードしてください\(^o^)/

明日は戦国か最近初めて予約してまで買ったフィギュアな話でもw


こめんとのへんしん
>碧さん
戦国だとランカーは普通にでてきますよw10戦やったら2~4戦はw
岡部さんが三国志にそのまま行ったらやばいですよwwwwwwwwwwwww戦国でこんなにも強いのが証明されてるので厨カードの頂点として君臨しそうですw

そして、あなたが神か…
DISCOTHEQUEがものすごい神曲なんですが\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/こうゆー曲もあるのか、ってすごいびっくりしましたw教えていただきありがとうございますw
Crystal Letterも探してみます!

>十六夜さん
大筒がなかったら負けてるんで全然ダメダメっす><
ロリコンオフの時でも戦友対戦でも今度やりませうw

>YOSさん
いちおーなのは系は全部聞いてますw

« 無駄に喋る | HOME |  いわき\(^o^)/ »

コメント

武田のSRは千代女ぐらいしかないっすw

CHU-LU CHU-LU CHU-LU PA-YA-PA~♪

長野さんは混沌の三好さんと合わせれば最強ですよ!
と自分のメインデッキを勧めてみますw
長野と段蔵組み合わせたら強そうですね
忍者騎馬がいるだけでバラけにくくなって老虎で一網打尽…
勝確の予感しかしないですね!

それとトレードありがとうございました(・ω・)ノ
SRまでつけて貰って感謝感激です!
大事に使わせてもらいますね!

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://blogst.blog75.fc2.com/tb.php/1363-db054064

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

瀬戸豪三郎

Author:瀬戸豪三郎
Lv200↑
活動場所:ファンタジア・オーロラ
ギルド:『瀬戸組』トリスタ+支部(ますた
リンクはフリーになりました@2/21
トリスタINしてません。
瀬戸組第4期過疎期中
名前の元ネタ:某漫画より

戦国大戦

思いついたデッキで色々遊んでます
従1ルーパー


三国志大戦3

瀬戸  死空(証49)
福島にてプレイ中
所属チーム:ロリコン紳士

ボーダーブレイク
名前:アイン&ドライ
階級:A3
エアバになってすぐに飽きたので半引退w

QMA
検定試験厨
サツキが使用キャラから消えたのでモチベはほとんど残っていない。

FantasyEarthZero
瀬戸ジー肉 Lv:34ハイブリスカ
レインしかやってませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

パンヤ
瀬戸ジー肉
多分ジュニアかシニア
アリン最高\(^o^)/

戦国IXA
Lv:28
せと@蹴鞠シュート
黒田家所属
ただの剣豪好き、騎馬鉄の剣豪部隊でものすごい被害を出すのが夢

2012年4月~視聴アニメ
さんかれあ
坂道のアポロン
這いよれ!ニャル子さん
君と僕2
つり球
咲 阿知賀編
アクエリオンEVOL
夏色キセキ
戦国コレクション
めだかボックス
ハンターハンター



三国志大戦2の遺産
君主名:瀬戸 覇者:最高徳6 
メイン使用:SR曹丕 LE山原司馬懿 R典韋 R楽進 U程

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

