
--–--–-- (--) --:--

しょーかく

2011–02–28 (Mon) 00:18
グリザイアの天音ちゃんが可愛すぎるんでメディオで買ったんですけども、完璧に成功しました\(^o^)/wwwwwwwwwwげっちゅ屋のD枕カバーも欲しくなってきたwwwwwwwwwwwwwww


そんなわけでやっとこさ大名に昇格しました\(^o^)/

昇格戦については負け、他の関係ないとこで勝ってたりとクソな展開でしたがなんとかなれたのは全て岡部のおかげw

長野でリーグ下げ、平蜘蛛が警戒されまくりで計略が空気化してーの宇佐美の爆発力で最終的にあがれた感じでしたw

そんな昇格記念動画なるものが出来たみたいなんで後日うpります。ぞおめ一ヶ月更新だから明日いっぱいまでにはうpせねば…いちおー動画正式サービスだと実況できるかも試す予定\(^o^)/


そんなわけで今日使ってみたデッキ

中条管領職譲渡デッキ
中条さん 早駆けのヤツ 管領職譲渡のヤツ 適当に1コス槍


確か謙信に譲渡すれば40になるから中条さんに譲渡すれば武力35ぐらいになるんじゃね?ってことでトンデモない武力の中条を城門にぶっこみ士気が溜まり次第突貫させるとゆーもうやることが決まってる対応力のないデッキw

確か6戦やって1回しか勝てませんでしたwwwwwwwwwwwwwwwwでも武力36ぐらいの中条さんに触れた武田信玄が消えてったのはウケたw


大名になると負けると石高下がるんですけどもガッツリこのデッキで下げちまいました\(^o^)/wwwwwwwwwwwwwwwクソデッキすぎたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

とりあえず明日からはこれの分を取り返せるようにしよう…

土日の引き
SR山県、SR上泉先生

欲しい2枚でたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwあとは鬼小島と絶望先生あればもういいやwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

上泉先生は楽しいけどそこまで勝てはしないので辞めたw山県はまだ全国で試してないので無限の可能性を信じてる\(^o^)/


こめんとのへんしん
>十六夜さん
さすがに称号撒きすぎですよねw


私信>古賀さん、これ買わないの?w
電撃G's Festival COMIC (ジーズフェスティバル・コミック) Vol.16 2011年 04月号 [雑誌]電撃G's Festival COMIC (ジーズフェスティバル・コミック) Vol.16 2011年 04月号 [雑誌]
(2011/02/23)
不明

商品詳細を見る

« ふるーつ | HOME |  お前はポケベル並だな »

コメント

今日本屋いったけど売ってなかった・・・

大戦国やりすぎて散財してしまったよ(´・ω・)

上泉先生は統率上げて居座ると楽しいですよw

本文と関係ないけど、タクティクスオウガは・・・。
ヴァイスは絶対敵になるw
で、良い顔のヴァイス→後で仲間に。
悪人顔のヴァイス→NもCも・・・。
ですねww

昇格おめですー
信玄が溶ける様を見てみたいw

山県は槍をワラワラ壁にして突撃しまくれば勝てる厨カードだと思ってます
老虎に取ってはお客様ですけどn(ry

昇格おめでとうー

イイなー。その二枚は俺も欲しいぜよ。

して、その散華デッキすげー強そう。岡部の弓喰らってる部隊がみるみるとけていくんだね^^;

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://blogst.blog75.fc2.com/tb.php/1367-71ab8549

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

瀬戸豪三郎

Author:瀬戸豪三郎
Lv200↑
活動場所:ファンタジア・オーロラ
ギルド:『瀬戸組』トリスタ+支部(ますた
リンクはフリーになりました@2/21
トリスタINしてません。
瀬戸組第4期過疎期中
名前の元ネタ:某漫画より

戦国大戦

思いついたデッキで色々遊んでます
従1ルーパー


三国志大戦3

瀬戸  死空(証49)
福島にてプレイ中
所属チーム:ロリコン紳士

ボーダーブレイク
名前:アイン&ドライ
階級:A3
エアバになってすぐに飽きたので半引退w

QMA
検定試験厨
サツキが使用キャラから消えたのでモチベはほとんど残っていない。

FantasyEarthZero
瀬戸ジー肉 Lv:34ハイブリスカ
レインしかやってませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

パンヤ
瀬戸ジー肉
多分ジュニアかシニア
アリン最高\(^o^)/

戦国IXA
Lv:28
せと@蹴鞠シュート
黒田家所属
ただの剣豪好き、騎馬鉄の剣豪部隊でものすごい被害を出すのが夢

2012年4月~視聴アニメ
さんかれあ
坂道のアポロン
這いよれ!ニャル子さん
君と僕2
つり球
咲 阿知賀編
アクエリオンEVOL
夏色キセキ
戦国コレクション
めだかボックス
ハンターハンター



三国志大戦2の遺産
君主名:瀬戸 覇者:最高徳6 
メイン使用:SR曹丕 LE山原司馬懿 R典韋 R楽進 U程

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

