
--–--–-- (--) --:--

避難わず

2011–03–20 (Sun) 00:27
過去形!そう、現在進行形ではない!あい・えぬ・じーは余震だぜ!

そんなわけでブログの更新のほうはお久しぶり!

今日の夕方にいわきに戻ってまいりましたーッ!まさかこのセリフを言うことになるとは…俺は荀イクか!※蒼天航路より

んまあちょっとちくびがどうのこうので栃木にいってました。何気に初栃木なんじゃね?と思ってたけどそうでもなかった\(^o^)/

まさかの栃木に5泊?4泊?やることなさすぎたー\(^o^)/

あいかわらずいわきは水が出ねーです。栃木は出たのになー

そして水だけじゃあなく店ってゆーかスーパーがどこもやってない^^^^スーパーやってないんならコンビニももちろんやってねー

いちおう食い物で水使わないのは買い込んできたと思ってたけど補給が出来ないんじゃあ減るだけだし、時間の問題だなーと

とりあえず家で一番食う俺は我慢して腹4分目ぐらいに抑えることにしますた。つーか今めっちゃ腹減ってるwwwwwwwwwwww

泊めてくれる、って言ってくれたこっけそさそはありがとう><ちくびやばいときは行かせていただきます><まあこの件は明日メールしますw今日はもう遅いんでw

まー近場は水でてるとこが出始めたらしいんで自分ちも出るのを待ちます\(^o^)/





あ、自分ちに一番近いと思われるチャリ売ってる個人商店みたいなとこいったんですけど、電動アシストついてない普通のママチャリが24000で売ってたんですけど、キレていいっすか?^^

せと「よォー、この値段本気ですかァ?本当にこの値段で売ろうとしてンですかァー?」

店主「タッカィィィィィィィィィィィィ!!!かな?」



まじ一通さんはどんなネタにでもつかえんなーw


こめんとのへんしん
>十六夜さん
米磨ぐ水がめちゃめちゃ使います><おかげで無洗米はどこにいっても売り切れ状態でござる

>碧さん
まじ水の大事さに気付きましたわーw

>ブレイズさん
それマジでいってんですか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
サバイバルな状況での水と塩と肉と野草とかキノコはえろげーで学んだのがあるんで多少はイケそうです、えろげーまじぱねえー\(^o^)/

« 余震なう3 | HOME |  夏侯惇 »

コメント

んーまだまだ大変そうですね………

もう少し近場なら泊められるんですがねー

余震もだいぶ落ち着いてきたねーあとはちくびが大人しくなってくれたらなぁ。

前ネタだけど、俺、カップ麺は焼きそば好きwラーメンのスープ全部飲めない人(>_<)

でも、断水だったら考え変わ…らないで焼きそば食べると思う(・∀・)

我が「策」が帰ってきたか


いわき戻ったんですねー
まぁやばくなったらまた言ってくださいwww
スーパーやってないのはまずいw

お帰りー^^

ちくびやばくなったら、ウチでも良いよー。部屋余ってるし、別宅もあるから数人なら大丈夫だお

今も大変そうですね・・・(汗)
でも、家に戻ったってことは、ちょっとは状況が改善されたのかな?

早く水・・・というかライフラインが復旧してほしいですね。

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://blogst.blog75.fc2.com/tb.php/1377-6d597a0e

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

瀬戸豪三郎

Author:瀬戸豪三郎
Lv200↑
活動場所:ファンタジア・オーロラ
ギルド:『瀬戸組』トリスタ+支部(ますた
リンクはフリーになりました@2/21
トリスタINしてません。
瀬戸組第4期過疎期中
名前の元ネタ:某漫画より

戦国大戦

思いついたデッキで色々遊んでます
従1ルーパー


三国志大戦3

瀬戸  死空(証49)
福島にてプレイ中
所属チーム:ロリコン紳士

ボーダーブレイク
名前:アイン&ドライ
階級:A3
エアバになってすぐに飽きたので半引退w

QMA
検定試験厨
サツキが使用キャラから消えたのでモチベはほとんど残っていない。

FantasyEarthZero
瀬戸ジー肉 Lv:34ハイブリスカ
レインしかやってませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

パンヤ
瀬戸ジー肉
多分ジュニアかシニア
アリン最高\(^o^)/

戦国IXA
Lv:28
せと@蹴鞠シュート
黒田家所属
ただの剣豪好き、騎馬鉄の剣豪部隊でものすごい被害を出すのが夢

2012年4月~視聴アニメ
さんかれあ
坂道のアポロン
這いよれ!ニャル子さん
君と僕2
つり球
咲 阿知賀編
アクエリオンEVOL
夏色キセキ
戦国コレクション
めだかボックス
ハンターハンター



三国志大戦2の遺産
君主名:瀬戸 覇者:最高徳6 
メイン使用:SR曹丕 LE山原司馬懿 R典韋 R楽進 U程

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

