
--–--–-- (--) --:--

左慈

2011–03–24 (Thu) 01:08
ちょっくら周りに変化とゆーか色々あったんでそのことでもー


・水が家庭で使えるのは4月中旬

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

くそすぎるだろ…

・ポストみたら

あまぞんの頼んでた漫画届いてた!配達再開?ちなみに買ったのはさんかれあ2巻…れあちゃんが可愛すぎんだw

・コンビニ

やってるとこ結構みつけた!でも弁当はなし、おにぎりのみ?目の前で出来たばっかのフライドチキン6個買い占めたババアは絶対に許さない、そう、絶対にだ

・マルト

多分いわき市にしかない?スーパーなんですが9時開店で8時10分から並んで2「グループ」目に入ることが出来た\(^o^)/しかし皆とんでもねー買い物しまくってた…

・者目

ってきた!!!と思ったら今日の朝に震度5強の地震があってそれでSDとりこむちっせーのが紛失\(^o^)/みつけたらうpするですます

・会社

地震おきてからはじめて行った、つーても仕事じゃなく遊びにw俺のとこはオワタ状態、前いたとこは超絶オワタ状態。そして働いてるのは課長とか上の人だけ\(^o^)/やってるだけでもすげえー

・ガソリン

明日8時からやるらしい、と聞いたがハイオクは入荷しねえかもしれねえとか抜かしやがった\(^o^)/こうゆーときハイオクしかいれらんねークルマは厳しいー、が遅いクルマには乗りたくない。ってのは贅沢いいすぎなんですかね?w燃費が良くて4人乗れて速いクルマないかなー。アレ?燃費が悪いって点を除くと該当するクルマはあーるえっくすえいry



はやく取り込むやつみつけないとなー



ガハラさんがもう一段階壊れてたんで2個目のガハラさん買います


こめんとのへんしん
>てとさそ
でも小名浜ってとこの近くだから津波がででででっけぇー感じできたらやべえかもしれねえんだぜ\(^o^)/
クルマ放置はもうデフォw
でもなんだか通行の邪魔だか3日ぐらい放置してたからかわからないけど、紙貼られてたから今は減ってる\(^o^)/

>碧さん
タイトルのネタに気付いてくれるのは碧さんだけなんだぜ!w
こうなるとほんとに戦国の虎口攻めの青がどんだけ重要かわかった気がしますw
腹痛はせいろながんさんをいただいて治しましたw

>YOSさん
はやwwwwwwwww
ガソリンないと仕事もクルマで行きづらいですもんねー、さっさと自由に給油できる状況に戻ってほしいですw

>マイクロ波さん
アクアマリンは建物自体が1つの水槽になりました^o^

>ブレイズさん
あんときは水使いすぎてやばかったw
一番ひどい者目は職場の社目でしたw

>らいはさん
岩手とか遠すぎてノーチャン^^^^^
こっちは新幹線どころか電車動いてねーっす\(^o^)/バスはもうだいたいどこでもやってんでねーですか?

« 夏侯惇 | HOME |  東北マグニチュード9.0 »

コメント

水\(^o^)/
今後使えたとしても放射線の問題で飲んだりするほうはやばそうですね

うちの会社もオワタ\(^o^)/状態なのだろうか・・・

最近、やばい地震が来そうで困る

水ぇ…
埼玉の水道水でよければ遅れますけど…w

さんかれあって面白いですか?
表紙に釣られてホイホイ購入しようか迷ってますw

水といえば鹿児島でも水の買占めが始まっています
まさかお店からミネラルウォーターが全部なくなるとは………

4月中旬ってシャレにならないレベルのような・・・(滝汗)

フライドチキン買占めとか、クソすぎる。

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://blogst.blog75.fc2.com/tb.php/1379-a0490355

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

瀬戸豪三郎

Author:瀬戸豪三郎
Lv200↑
活動場所:ファンタジア・オーロラ
ギルド:『瀬戸組』トリスタ+支部(ますた
リンクはフリーになりました@2/21
トリスタINしてません。
瀬戸組第4期過疎期中
名前の元ネタ:某漫画より

戦国大戦

思いついたデッキで色々遊んでます
従1ルーパー


三国志大戦3

瀬戸  死空(証49)
福島にてプレイ中
所属チーム:ロリコン紳士

ボーダーブレイク
名前:アイン&ドライ
階級:A3
エアバになってすぐに飽きたので半引退w

QMA
検定試験厨
サツキが使用キャラから消えたのでモチベはほとんど残っていない。

FantasyEarthZero
瀬戸ジー肉 Lv:34ハイブリスカ
レインしかやってませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

パンヤ
瀬戸ジー肉
多分ジュニアかシニア
アリン最高\(^o^)/

戦国IXA
Lv:28
せと@蹴鞠シュート
黒田家所属
ただの剣豪好き、騎馬鉄の剣豪部隊でものすごい被害を出すのが夢

2012年4月~視聴アニメ
さんかれあ
坂道のアポロン
這いよれ!ニャル子さん
君と僕2
つり球
咲 阿知賀編
アクエリオンEVOL
夏色キセキ
戦国コレクション
めだかボックス
ハンターハンター



三国志大戦2の遺産
君主名:瀬戸 覇者:最高徳6 
メイン使用:SR曹丕 LE山原司馬懿 R典韋 R楽進 U程

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

