スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

地震再臨

2011–04–13 (Wed) 00:33
―――時は、2011年。いわき市の水が枯渇した市民は新たな水源を求め『起動エレベーター』を使い宇宙へと進出しようとしていた…―――



福島 いわき市・某所

『皆の者、避難せよ。これは聖戦(天災)である。』

「この世界に、神なんていない…ッ!」

「俺は!」
「停電してて!」
「断水もしてて!」
「模擬戦なんだよォーーー!」

「あそこになにか書いてあるな…救援物資運搬車、『G.U.M.D.U.M』…ガムダム、だと…?」

「いわき市で生まれ育った全ての人類に報告させていただきます。
 私達はソレイワキビーイング。機動救援兵器ガムダムを所有する私設救援組織です。
 私達、ソレイワキビーイングの活動目的は、いわき市から停電・断水地域を根絶することにあります。
 私達は自らの利益の為に行動はしません。被災地復興という大きな目的の為に、私達は立ち上がったのです。
 ただ今をもって、被災地の全ての人たちに向けて宣言します。
 停電、断水、ガソリン・食糧不足、どのような理由があろうとも、私達は全ての罹災地に対して、
 救援による介入を開始します。買占めを幇助する国、組織、企業なども、我々の介入の対象となります。
 私達はソレイワキビーイング、この世から買占めを根絶させる為に創設された、救援組織です」


---------- ダイジェスト終了 -----------


とゆーわけで地震からちょうど一ヶ月後にまた震度6弱がきました\(^o^)/

いきなりのネタ振りでサーセンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwあれ、未だにふきんしんって流行ってますかね?俺空気よんだ?\(^o^)/つーかネタわかりますかね?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

でもせっかく直したものが水の泡\(^o^)/もう部屋直すのすらめんどくせー

被害的には地震直後から翌朝6時まで停電してました、停電はじめてw水は今後断水するみてーだけどウチはまだ出てますw

そしてなぜか規制がかかってたのか?ってぐらいに11日の地震は全くニュースで取り上げられてませんでした

でもま2度あることは3度ある、って思ってたらその翌日、12日の2時ごろにまた震度6弱がきました

んでも1回目の比べればゆれてる時間が短かったのが良かったですねー、何もなりませんでしたw

まあ地震の報道飽きた\(^o^)/とか慣れたからもういいよ、ってのはわかるけどいわき市全部が停電断水コンボくらってるんだからもうちょっと報道してほしいと思った\(^o^)/

とりあえず買占めが起きなければイイナー


停電のときはアマガミやってるのが一番いいなと思いました\(^o^)/wwwwwwwwwwwwwww


あ、今回の断水で浄水場も水でなくなるとかきいたんですけど一体どこで水汲めばいいんですかね?wwwwwwwwwwwwwwwwwww

こめんとのへんしん
>ブレイズさん
レベル15付近になったらフンコー付けようかと思いますw
兵糧寸断はひどいっすw

>ジョンさん
相手の城前あたりで相手が士気6以上使ってくれるとすっげー嬉しく青ボタン叩けますwwwwwwwwwww

>YOSさん
フンフンはやべーですよね、花道ディフェンスwwwwwwwwwwww
な、なん・・だと・・・
はやく2枚目の甘粕を引いてくだせー><

>十六夜さん
忠義だと1コスの雑魚が死んだ時用の再起もデカイす><
でもやっぱり花道だよなあ…

>のうきん軍師さん
麻痺矢より神弓にしましょうよ!w
カキもいれればつえーんじゃないですか?この時点で柵ないけどwwwww
スポンサーサイト

« やべえ\(^o^)/ | HOME |  ナンダッテー »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://blogst.blog75.fc2.com/tb.php/1391-4bf46f55

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

瀬戸豪三郎

Author:瀬戸豪三郎
Lv200↑
活動場所:ファンタジア・オーロラ
ギルド:『瀬戸組』トリスタ+支部(ますた
リンクはフリーになりました@2/21
トリスタINしてません。
瀬戸組第4期過疎期中
名前の元ネタ:某漫画より

戦国大戦

思いついたデッキで色々遊んでます
従1ルーパー


三国志大戦3

瀬戸  死空(証49)
福島にてプレイ中
所属チーム:ロリコン紳士

ボーダーブレイク
名前:アイン&ドライ
階級:A3
エアバになってすぐに飽きたので半引退w

QMA
検定試験厨
サツキが使用キャラから消えたのでモチベはほとんど残っていない。

FantasyEarthZero
瀬戸ジー肉 Lv:34ハイブリスカ
レインしかやってませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

パンヤ
瀬戸ジー肉
多分ジュニアかシニア
アリン最高\(^o^)/

戦国IXA
Lv:28
せと@蹴鞠シュート
黒田家所属
ただの剣豪好き、騎馬鉄の剣豪部隊でものすごい被害を出すのが夢

2012年4月~視聴アニメ
さんかれあ
坂道のアポロン
這いよれ!ニャル子さん
君と僕2
つり球
咲 阿知賀編
アクエリオンEVOL
夏色キセキ
戦国コレクション
めだかボックス
ハンターハンター



三国志大戦2の遺産
君主名:瀬戸 覇者:最高徳6 
メイン使用:SR曹丕 LE山原司馬懿 R典韋 R楽進 U程

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

