
--–--–-- (--) --:--

おらおらおらー死神様のお通りだーッ!

2011–04–23 (Sat) 00:18
はい

つーわけで今回は前回の箱の正体、魔法少女リリカルなのは、の劇場版1stのフェイト・テスタロッサ-PHANTOM MINDS-をご紹介\(^o^)/

劇場版なんで見てない方にはわからねー武器が出ると思いますがネタバレにはならないと思うので大丈夫だと思いますw

あ、携帯かえたから画質は多分よくなってると思いますが、逆に良すぎてサイズが普通に2Mぐらいあるんで縮小したせいで悪くなってるのもあるかもしれません><でも前のゴミ携帯に比べればマシになってると思いたいw


まずは普通に
DVC00148_convert_20110423000217.jpg

顔アップで><
DVC00149_convert_20110423000121.jpg

そしてドデカいマントw
DVC00152_convert_20110422235945.jpg

使わないデバイスはこーやって飾っておけるのもオサレですね><
DVC00157_convert_20110422235519.jpg

ちなみにデバイスの付け替えは先端だけ変えればいいので簡単ですw
DVC00156_convert_20110422235557.jpg

DVC00155_convert_20110422235736.jpg


そして恒例?wの大きさ比較w

ガハラさん(皆勤賞!)とゆりっぺで
DVC00154_convert_20110422235904.jpg

さすがに並べると大きさがやべえwガハラさんですらフェイトの腰までしかないw

てゆーかまたカード並べたほうがわかりやすかったですかね?w


そして今回ベストショットなるものが生まれましたw
DVC00150_convert_20110423000032.jpg
バルディッシュ接写してみたら案外よかったw


とまあ箱も中身もバカデカい今回のですが

前回まではグッドスマイルカンパニーでコレはアルターと会社が変わったんですがそれだけでこんななるんですねw

ちなみにお値段

定価12500円ぐらい\(^o^)/\(^o^)/



8000前後で買えましたw

あまぞんだと現時点で9200円前後ですねー

欲しいと思った方は探してみては?w


ちなみに購入のきっかけは地震のときに暇だったのでげてげてくんが持ってたのでブルーレイみたから、ですねーwそっち買ってもいいと思いますw


明日か明後日大戦するどー、証増やすどー


こめんとのへんしん
>ブレイズさん
ブレイズさんの看破力は異常\(^o^)/てゆーかフェイトって書いてあるとこはうまく文字隠したのにwwwwwwwwwww
このゆりっぺの出来はやばい…しかし天使ちゃんのデキがあまりよくない\(^o^)/

しかし・・・しかしだ・・・

やっぱり並べてこそ意味があると思ってきたんだ・・・w

>てとさそ
デッキケースにあるのをのせただけだ>ヮ<

魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st フェイト・テスタロッサ -PHANTOM MINDS- (1/7 PVC塗装済み完成品)魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st フェイト・テスタロッサ -PHANTOM MINDS- (1/7 PVC塗装済み完成品)
(2011/01/25)
アルター

商品詳細を見る


魔法少女リリカルなのは The MOVIE  1st<初回限定版> [Blu-ray]魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st<初回限定版> [Blu-ray]
(2010/11/26)
田村ゆかり(高町なのは)、水樹奈々(フェイト・テスタロッサ) 他

商品詳細を見る

« \(^o^)/でかし | HOME |  くわっ »

コメント

フェイトさんwwwwwww

お役に立ったなら見せに行ったかいがあったでせぅwwwwww

しかしデカイwww



レイジングハート仕様のキャップがラス1だったからぽちってしまったのはいい思い出wwwwwwwwww

アルター製は良いですよね~♪
って、以前友達の見て思ったw
ヴィータとかも良い出来だったな~。

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://blogst.blog75.fc2.com/tb.php/1400-e0766ad4

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

瀬戸豪三郎

Author:瀬戸豪三郎
Lv200↑
活動場所:ファンタジア・オーロラ
ギルド:『瀬戸組』トリスタ+支部(ますた
リンクはフリーになりました@2/21
トリスタINしてません。
瀬戸組第4期過疎期中
名前の元ネタ:某漫画より

戦国大戦

思いついたデッキで色々遊んでます
従1ルーパー


三国志大戦3

瀬戸  死空(証49)
福島にてプレイ中
所属チーム:ロリコン紳士

ボーダーブレイク
名前:アイン&ドライ
階級:A3
エアバになってすぐに飽きたので半引退w

QMA
検定試験厨
サツキが使用キャラから消えたのでモチベはほとんど残っていない。

FantasyEarthZero
瀬戸ジー肉 Lv:34ハイブリスカ
レインしかやってませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

パンヤ
瀬戸ジー肉
多分ジュニアかシニア
アリン最高\(^o^)/

戦国IXA
Lv:28
せと@蹴鞠シュート
黒田家所属
ただの剣豪好き、騎馬鉄の剣豪部隊でものすごい被害を出すのが夢

2012年4月~視聴アニメ
さんかれあ
坂道のアポロン
這いよれ!ニャル子さん
君と僕2
つり球
咲 阿知賀編
アクエリオンEVOL
夏色キセキ
戦国コレクション
めだかボックス
ハンターハンター



三国志大戦2の遺産
君主名:瀬戸 覇者:最高徳6 
メイン使用:SR曹丕 LE山原司馬懿 R典韋 R楽進 U程

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

