
--–--–-- (--) --:--

今期アニメ

2011–04–29 (Fri) 01:35
やっとこさ休みだ\(^o^)/

この休み中に証40にはしたいなー


つーわけで昨日架けなかった今期のアニメをー

いつものように下にいけばいくほど面白いヤツって設定でw


・俺たちに翼はない
・星空に架かる橋

ニコニコでみよーと思ってるのでまだ放送されてない、のでまだ見てないですw見る予定w


・青の祓魔師
一通さんと木ィィィィ原くゥゥゥゥんのコンビ、だと…

と思ったら2話録画ミスったwwwwwwwwwwwwww  どうしよう・・・


・ドラゴンクライシス!
なぜか1月開始のが今頃はじまったんですけどwwwwwwwwww

ほんわか日常モノだと思ったら思いっきりバトルモノでびびったwそこまで面白くはないけど一応いざやくんがいるので視聴継続


・緋弾のアリア
テラ釘宮ゲー&主人公が厨二

耐えられなくなったら切る\(^o^)/内容はそれほど面白いわけでもない…いや、今期が面白すぎるからそう思えるだけか?


・神のみぞ知るセカイ 2期
1期はなんとか見てきたが今期はどうしよう…かのんちゃん的な神キャラが出ないなら切ろうかな


・Aチャンネル
1話がつまらなかった  けど2話3話で盛り返してきたw切ろうかと思ったけど全部見るw

けいおんに近い設定、って感じですw


・電波女と青春男
キャトルミューテイションされた?電波な女の子の狂言に付き合ってあげるアニメ

ま、フトンかぶってると何いってるかわかんねーよw電波スキーなのでみるけどw


・逆境無頼カイジ 2期
ざわ・・・ざわ・・・            ざわ・ざわ・・
  ざわ・・・   ざわ・・・ ざわ・・・・・
 ざわ・・     ざわ・・ ざわ・・・    ざわ・・・

普通に面白いw立木さんのナレーションのレベルがめちゃめちゃあがってるwwwwwwwwwwwwww


・まりあ†ほりっく あらいぶ
男の娘 が 百合女 を 虐めるアニメ

小林ゆうさんの上手さがわかるアニメwあ、絵は上手いとはいえないですけど^^


・変ゼミ
耳で虫を飼育する女
ネトラレフェチの男
えtc

変態が集まるとこうなる、ってゆー変態アニメwwwwwwwwwwww花澤さん、仕事選ぼうぜw

変態レベルが結構高いと思うのでそこまでオススメはしませんが、10分前後で1話なので興味あったら見てみてくださいw


・あの日みた花の名を僕達はまだ知らない

小学生ぐらいの頃、いわゆる秘密基地なところで遊んでたヤツらがある事件をきっかけにバラバラになった

そいつらが高校生になったとき、また物語は始まる


的な?wwwwwwwww完成度が高いアニメなので、オススメしときます。最近のアニメにない路線のアニメって感じかな?


・花咲くいろは

「true tears」「AngelBeats!」を手がけた「P.A.Works」の新作オリジナルアニメ。てゆーかここはオリジナルアニメでコケたことがないので安心・安定ですw

個人的にはここに同年代の男が働くことになったら面白いんだけどなー、昼ドラ的な意味でwtt越え期待してたけど無理かなー、面白いことに変わりはないけどw


・「C」

自分の稼いだ金だけで大学に通ってる主人公、通帳の残高は8000円。

そんな主人公の元に「将来・未来」を担保に金を稼げる場所への招待券を持ってきた、おそらく人間ではない男「真坂木」

翌日、主人公の通帳の残高は508000円に!

この事件をきっかけに主人公の周囲は一変、様々な事件に巻き込まれていく!


こんな感じのキャッチコピーでどうでしょうか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

めちゃめちゃ面白いのに視聴率・録画率が悪いとアレなんで頑張って書いてみたw

今期イチオシです>< よかったらどうぞ><


・日常

スラマッパギー!
命をぉぉぉぉぉおぉぉ、燃やせぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇーーーーーーー!!!!!!!1
ぬかしおる。

もうなんだこのアニメwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

言葉で説明するのが難しいわけわからんギャグアニメですwちなみに京都アニメーションが製作なんで作画はすげー良いですw


・STEINS;GATE

フゥーハハハハハ!!!

もう、いいよね?w

今期見てない人いないんじゃない?ってぐらいの作品



トゥットゥルー♪



とまあ、いままでにないとんでもない数の視聴数になったんですが…

少しぐらい切らないといけないかなー



とりあえず明日戦国やって考えよう、そうしようw

三国志も余裕あったらやりますw

出来れば証増やしたいけどなんか悪い予感がヴンヴンするぜ…


こめんとのへんしん
>らいはさん
なんか最近初心者が始め易い設定になってるのが多いですよねー、まあいい傾向だとは思いますがw

>YOSさん
気を使ったわけではないですw
アニメの絢辻さんみたら最後に回さざるを得ない…お姉さんのフラグとか投げっぱでしたもんねw
全キャラやるなら、普通に一ヶ月以上は持つ作品だと思うんで楽しんでください!

« 悠久 | HOME |  エロ巫女 »

コメント

シュタゲとまりほりが映らないうちの地域に隙はなかったorz
青の祓魔師は花澤さん出るの3話からっぽいから、まだ間に合うと思う!
今のところ普通のバトルものっぽくて、結構お勧めの部類だとは思う。

ところで、ハラヘリ連弩さんって、屍引いたら詰みじゃないですか?
2戦当たって普通に崩せなかったんですけど(汗)
相手が強奪警戒してすぐにばらけるし・・・。

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://blogst.blog75.fc2.com/tb.php/1405-144a45e0

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

瀬戸豪三郎

Author:瀬戸豪三郎
Lv200↑
活動場所:ファンタジア・オーロラ
ギルド:『瀬戸組』トリスタ+支部(ますた
リンクはフリーになりました@2/21
トリスタINしてません。
瀬戸組第4期過疎期中
名前の元ネタ:某漫画より

戦国大戦

思いついたデッキで色々遊んでます
従1ルーパー


三国志大戦3

瀬戸  死空(証49)
福島にてプレイ中
所属チーム:ロリコン紳士

ボーダーブレイク
名前:アイン&ドライ
階級:A3
エアバになってすぐに飽きたので半引退w

QMA
検定試験厨
サツキが使用キャラから消えたのでモチベはほとんど残っていない。

FantasyEarthZero
瀬戸ジー肉 Lv:34ハイブリスカ
レインしかやってませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

パンヤ
瀬戸ジー肉
多分ジュニアかシニア
アリン最高\(^o^)/

戦国IXA
Lv:28
せと@蹴鞠シュート
黒田家所属
ただの剣豪好き、騎馬鉄の剣豪部隊でものすごい被害を出すのが夢

2012年4月~視聴アニメ
さんかれあ
坂道のアポロン
這いよれ!ニャル子さん
君と僕2
つり球
咲 阿知賀編
アクエリオンEVOL
夏色キセキ
戦国コレクション
めだかボックス
ハンターハンター



三国志大戦2の遺産
君主名:瀬戸 覇者:最高徳6 
メイン使用:SR曹丕 LE山原司馬懿 R典韋 R楽進 U程

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

