
--–--–-- (--) --:--

雷親父

2011–05–15 (Sun) 01:09
今日もお財布に優しい三国志\(^o^)/

戦国2セット→三国志4セットの差はでかい


つーわけで前の記事でいってたハラヘリ雷銅

地味に強い\(^o^)/

でも難点が見つかりまくり
・剛槍伝授する士気なんてない
・神速無理←いつものこと
・士気あふれまくる
・そもそも雷銅の兵力なんて細かく見ていない\(^o^)/

これならハラヘリを大徳にして蜀単で6枚大徳にみせかけた6枚雷銅で良いかなーとおもた

あとは士気あふれが結構あったからもう少し士気ばんばん使わないといけないなー、って感じたけどやっぱり落雷の士気6は重いなー…

んで今日のクソラグ戦

相手4枚戦騎の鬼神降臨入り

まずワラの時点で鬼神降臨、武神再臨がいる時点でほぼ詰みます\(^o^)/あと疾風怒濤

るみこでババーンと出来ればいいんだけど素武力9の関羽が無理ゲー^^^^^^^

んで内容

忠義→攻城2発とって逆転→相手鬼神降臨→おいしいです転進

ここで奥義使ったのになぜか動かない部隊←全部あっちの城にはりついたまま

でも向かってくる相手

ここで相手が集中増援してくれたので鬼神斃してカウンターで落城^^^^^とか思ってた俺

こっから全部隊ムーンウォークで相手の城から高速で戻ってくる→なぜか魏延が突撃くらう&撤退

他の部隊も兵力ミリ&関羽逃がす

んで最後守れば勝ちなのに迎撃3~5回とる、勝ち確^^^^^^^なのに誰の兵力も減ってないどころか槍向けてるのにオーラ纏ってない騎馬に触れられて兵力爆発するこっちの槍

んでいまさら戦騎3体がけ、曹仁の武力9になったとこを攻城してたぎんぺーで槍向けて迎撃、全く撤退しないどころか曹仁とも城ともかけ放れたところで爆発するぎんぺー


俺の頭の中も大爆発^^^^^^^^^^


久々にラグにきれたー、ざけんじゃねーって叫んだwwwww

常に人馬の騎馬単とかあほすぎて笑えます背がさん^^^^^^

ちなみにこの試合のNETでの迎撃数は1になってました

ゴミ^^


むかついたんで明日もやってきます^^^^^^

« アフロ | HOME |  王たる所以 »

コメント

それはクソラグ過ぎる・・・(滝汗)
常時「我が怒涛の進軍、もはや止まらぬ!」ですね、嫌過ぎる・・・。

僕なら捨てますねその試合w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://blogst.blog75.fc2.com/tb.php/1417-c2eb16ba

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

瀬戸豪三郎

Author:瀬戸豪三郎
Lv200↑
活動場所:ファンタジア・オーロラ
ギルド:『瀬戸組』トリスタ+支部(ますた
リンクはフリーになりました@2/21
トリスタINしてません。
瀬戸組第4期過疎期中
名前の元ネタ:某漫画より

戦国大戦

思いついたデッキで色々遊んでます
従1ルーパー


三国志大戦3

瀬戸  死空(証49)
福島にてプレイ中
所属チーム:ロリコン紳士

ボーダーブレイク
名前:アイン&ドライ
階級:A3
エアバになってすぐに飽きたので半引退w

QMA
検定試験厨
サツキが使用キャラから消えたのでモチベはほとんど残っていない。

FantasyEarthZero
瀬戸ジー肉 Lv:34ハイブリスカ
レインしかやってませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

パンヤ
瀬戸ジー肉
多分ジュニアかシニア
アリン最高\(^o^)/

戦国IXA
Lv:28
せと@蹴鞠シュート
黒田家所属
ただの剣豪好き、騎馬鉄の剣豪部隊でものすごい被害を出すのが夢

2012年4月~視聴アニメ
さんかれあ
坂道のアポロン
這いよれ!ニャル子さん
君と僕2
つり球
咲 阿知賀編
アクエリオンEVOL
夏色キセキ
戦国コレクション
めだかボックス
ハンターハンター



三国志大戦2の遺産
君主名:瀬戸 覇者:最高徳6 
メイン使用:SR曹丕 LE山原司馬懿 R典韋 R楽進 U程

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

