
--–--–-- (--) --:--

ババンギダ

2011–05–21 (Sat) 00:21
明日も仕事とか泣きたくなるぐらい大戦がやりたい

出来たら明日仕事おわったあとやりにいこうかなー、と思ったけど明日はcure girlが届くかもしれないのでいかないかも…ってゆーか発売今日じゃねーか本当は!まじあまぞんおーけーのアゲインスト


ちょっとずつ消化したアニメのこと

・アリア

飛行機墜落(着地)回みた

あそこですかーれっとばれっと流すのが卑怯wwww燃えるwwwwwwwwwwwwwでも展開だけで持ってっただけで中身はうやむやに終わらせられた感があるのは俺だけ?w

・神のみ2

そこで竹達もってくるのが卑怯wwwwwwwwwwてゆーか今の子長い\(^o^)/あすみんじゃなかったら許していないレベルw

・日常

ニコニコで見れる日数が一週間→3日に短縮されたとかゴミカス。角川はこれから一巻4話収録にしてくれない限りただの金儲け業者にしか思えない、ユーザー?ってゆーか購入者のこと全く考えていない…

・あの花

もはや毎週の楽しみになったwwwwあなる人気だけど俺はつるこ派ですwはやみん最高\(^o^)/wwwwwwwwwwwww

ゆきあつェ・・・

はやく最新話がみたいとです

・Aチャンネル

ナギがかわゆい\(^o^)/ダイエット頑張る女の子ってなんか良いと思いませんかそうですか

小野Dの変態っぷりが良いwwwwwwwwwww

・ドラクラ!

5話あたりから一気に化けた気がする

面白くなってきたがやっぱりローズはうぜえw



あと全く関係ないけど動画wwwwwwww

タイトルハラヘリ連弩兵とか書いてて実はハラヘリ雷銅だった件wwwwwww今気付いたwwwwwwww


んで思った

雷銅いれるならるみこいらね

やっぱりダメ計とるみこは共存できない…雷銅を黄権にしようかなー、碧さんの動画みて思ったwあれはつえー

内容的にはクソ動画だと思う


明日大戦やりにいくか、日曜朝からもりもりやろうか迷うところ\(^o^)/


こめんとのへんしん
>ブレイズさん
呂布は強奪すれば良い、突破は諦めて刺さるの待つ\(^o^)/ラグ国志大戦なら差さってくれる…っ
まあ、ぶっちゃけ武力1で復活はないし初期配置めんどくさい柵と扱いに困るので範囲が春眠クラスにならないと使わないと思いますw

>十六夜さん
えろしーん多すぎてびっくりしたwwwww
それにしても声優がすごすぎてこっちのほうがびっくりしたwwwwwwwwwww
おしっこメイドもうクリアしそうなんですけどシナリオ短くないですか?w

« げろげろ | HOME |  は・・・たけ?のいきおい? »

コメント

ナギちゃんかわいい
ちょっとふとっても可愛いよって言って
赤面させたいくらい可愛い!

黄権さんは本当強いですよー!
スペックが神で、計略も状況限定とは言え強力なのでオススメします♪
私は気付いたら彼のおかげで証が20個増えました……w

神知る2期は、今攻略している阿澄さんの演じるキャラの次が、
豊崎さんの演じるキャラっぽいので、凄まじく楽しみにしておりますっ!
いやぁ、今期はホント夜更かしさせられますね……w

だが僕はトオル派ですw

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

「声優としてデビューして成功したい!」

あなたが今、声優になることに対して、不安になっていたり、声優になりたいという気持ちが、揺らいでいるなら・・・。その不安を解決する、特効薬となり上へ進むための起爆剤になってくれるはずです。  …

トラックバックURL

http://blogst.blog75.fc2.com/tb.php/1421-fc44a126

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

瀬戸豪三郎

Author:瀬戸豪三郎
Lv200↑
活動場所:ファンタジア・オーロラ
ギルド:『瀬戸組』トリスタ+支部(ますた
リンクはフリーになりました@2/21
トリスタINしてません。
瀬戸組第4期過疎期中
名前の元ネタ:某漫画より

戦国大戦

思いついたデッキで色々遊んでます
従1ルーパー


三国志大戦3

瀬戸  死空(証49)
福島にてプレイ中
所属チーム:ロリコン紳士

ボーダーブレイク
名前:アイン&ドライ
階級:A3
エアバになってすぐに飽きたので半引退w

QMA
検定試験厨
サツキが使用キャラから消えたのでモチベはほとんど残っていない。

FantasyEarthZero
瀬戸ジー肉 Lv:34ハイブリスカ
レインしかやってませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

パンヤ
瀬戸ジー肉
多分ジュニアかシニア
アリン最高\(^o^)/

戦国IXA
Lv:28
せと@蹴鞠シュート
黒田家所属
ただの剣豪好き、騎馬鉄の剣豪部隊でものすごい被害を出すのが夢

2012年4月~視聴アニメ
さんかれあ
坂道のアポロン
這いよれ!ニャル子さん
君と僕2
つり球
咲 阿知賀編
アクエリオンEVOL
夏色キセキ
戦国コレクション
めだかボックス
ハンターハンター



三国志大戦2の遺産
君主名:瀬戸 覇者:最高徳6 
メイン使用:SR曹丕 LE山原司馬懿 R典韋 R楽進 U程

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

