スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

こんにゃく破竹でフルーツとれた~

2011–05–24 (Tue) 00:23
昔はくいまくってた蒟蒻畑、マスカットがうめえんだ\(^o^)/


つーわけでなんと今日は定時で終わるとかゆーえ、先週の残業なんだったのデイだったので大戦しにいきましたwまじやる気勢wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwきゅあがーるとどっちとるか迷ったけど大戦wwwwww

まあなんか証が44とか縁起悪い数字だったんで下がってもいいからやろーって感じでやりにいきました

まずイケメン決起大進軍

証争奪戦! 相手→赤壁

\(^o^)/

ハラヘリなら勝ち確なのにwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww中の人知ってんなーwんで負け


つーわけでドヨヘリにチェンジ。やっぱりいいデッキ名が思いつかねえw

○・・・ケニア鬼神降臨入り
×・・・侠者入りススメバラ
○・・・4枚憂国ブサメン
○・・・騎馬単求心
○・・・傀儡気炎
○・・・憂国ブサメン理

騎馬単\(^o^)/wwwwwwwwwww

でも破竹でなんとかなるあたりがまじはたけあらしw

ブサメンはハラヘリいるだけで相性かなり良いのに憂国の戦計もいるとさらに相性ゲーw決起神速いなければはじきゲーw

ススメは開幕ゴミなことしたんで負けw求心もこっち壊滅してはたけであらして終わりダー、ってとこで曹操と一騎打ち怒って捨てゲー。と思ったらなんか相手もグダってくれたんで勝たせてもらいましたw

気炎は相性いいと思ってたんだけど厳しいかも。ケニアにいたのはスペックでいれてただけで気炎うたないつもりだったからかな?実際打たれると壊滅的w

つーわけで証死死から逃れたんで一安心wすっきりしたわー


できればオフ会までに昇格戦近くまではいきたいなー

そういえばこのデッキのボーナスは300でしたー400超えると思ったけどハラヘリがランキング10位だから仕方ないな


あと昨日の動画

城内連環と寸断が相手からみたらどうなるのかってことで相手視点


あ、うんこみてーな実況ついてます、嫌な方はミュートで><

結論:士気4であれは破格

てゆーか何?途中で城内連環2度がけか3度がけ?したときの遅さがやべーんだけどあれで2度がけ?3度がけ、4度がけしたらどうなるんだwwwwwwwwww

あと動画では胡車児使ってますけど士気まわんねw何気にこっけそも似たデッキ使ってくれてて、胡車児が董荼那だったから俺もそうしようかなー。



城内連環2度がけ・・・または3度がけ・・・

からの

全軍特攻

これは・・・アツいかもしれないwwwwwwwwww大会でやってみようw



そういえば中止になったブレイズさん主催のオフ近くから、ハラヘリじゃない孟獲引き幕ってる…見ただけで4枚ぐらいあるwぶれいずさん全部もらってやってください


こめんとのへんしん
>十六夜さん
騎馬単だと余計にですよねw1つ迎撃とられるだけで悶絶、こっちは超絶おいしいわけでw

>ブレイズさん
さすがに知ってますwwwwwwwwwwでも、ツッコミ待ちだったので嬉しいです、ありがとう>ヮ<
動画あがってますよー、俺もBOXにあるのは時間あるときはみてますw
そこでまさかの誰も名前出していないところを攻めるあたりがw
ゆー子もいいんですけどねー、主にスタイル面がwwwwww

>YOSさん
セカンドwwwwwwwwwwwwwwつまり杜預だけ別のクラス(軍)なんですねわかります
てゆーか今ISやってるんですか?wロボアニメじゃなくハーレムアニメとして見ればめちゃめちゃ楽しい作品だと思いますw

>マイクロ波さん
了解しましたー
異動しない限り続くと思われます\(^o^)/

>ジョンさん
昔もっと短かったですよね?それこそ強奪クラスにw
まじではたけやべーっすw相手の兵力とゆー名の雑草を刈り取る作業がw
スポンサーサイト

« は・・・たけ?のいきおい? | HOME |  オフ会とロケテとバーうpの関係 »

コメント

士気上昇が早くなる大会のときに城内連環4度かけされて城から出れなくなりましたw

ISは地震の影響で後半見れて無いですわー

最近やっとあにめ生活が戻ってきた

破竹は知力時間だよ。知略陣からだと9C続くよー

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://blogst.blog75.fc2.com/tb.php/1423-3b1e28cf

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

瀬戸豪三郎

Author:瀬戸豪三郎
Lv200↑
活動場所:ファンタジア・オーロラ
ギルド:『瀬戸組』トリスタ+支部(ますた
リンクはフリーになりました@2/21
トリスタINしてません。
瀬戸組第4期過疎期中
名前の元ネタ:某漫画より

戦国大戦

思いついたデッキで色々遊んでます
従1ルーパー


三国志大戦3

瀬戸  死空(証49)
福島にてプレイ中
所属チーム:ロリコン紳士

ボーダーブレイク
名前:アイン&ドライ
階級:A3
エアバになってすぐに飽きたので半引退w

QMA
検定試験厨
サツキが使用キャラから消えたのでモチベはほとんど残っていない。

FantasyEarthZero
瀬戸ジー肉 Lv:34ハイブリスカ
レインしかやってませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

パンヤ
瀬戸ジー肉
多分ジュニアかシニア
アリン最高\(^o^)/

戦国IXA
Lv:28
せと@蹴鞠シュート
黒田家所属
ただの剣豪好き、騎馬鉄の剣豪部隊でものすごい被害を出すのが夢

2012年4月~視聴アニメ
さんかれあ
坂道のアポロン
這いよれ!ニャル子さん
君と僕2
つり球
咲 阿知賀編
アクエリオンEVOL
夏色キセキ
戦国コレクション
めだかボックス
ハンターハンター



三国志大戦2の遺産
君主名:瀬戸 覇者:最高徳6 
メイン使用:SR曹丕 LE山原司馬懿 R典韋 R楽進 U程

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

