スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

瞬殺

2011–05–30 (Mon) 00:23
西尾維新一番くじ、いわき分は瞬殺だった…どうしてこうなった…

この事は次回で


今回は明日か明後日には結果発表されちまう三国志の大会のことでもw

とりあえず魏単大会、ってことで魏のカードたくさんもってったw

ってゆーか最大士気12でやるってのが違和感を感じたw漢使ってたときも思ってたけどw

んでデッキ

LE蒼天英知 2SR曹丕 王元姫 やり張コウ クコドン


蒼天曹操とSR曹丕ってマジかっこよすぎんじゃね・・・?ってことでただの個人的趣味デッキwやりたいことは出来たので満足だけど弱かったw


その2

おうへい 乱れ撃ち 大水計 SR曹洪 城内連環


大水計デッキをおうへいにして改造してみた

めっちゃ自分に合ってたwけど次に試したデッキが面白くて3回だけで終えてしまったのが残念><


その3

全軍特攻 SR曹仁 SR曹洪 城内連環 曜子ちゃん


9コス地属性にして神速陣をそっこーでためて(58cぐらいに発動)相手の城門にロケットダイヴ

ま、簡単に言えば作業デッキですw相手の城を落とせなかったらそのまま負けるっつーある意味潔いデッキw

今回は称号はとれるか微妙だったので兵糧かせぎにこれで適当に遊んでましたw


つーわけでこんなんで遊んでましたw

マッチしたので多かったのは飛天!多すぎんだろwwwwwあとおうへいも多かったwあとは神速、大喝←クソ、礎

魏武はたまにあたったけど素武力低すぎて弱かったw英知?英知なんていなかった…


玉璽は50ぐらいなんで運よく3000位ぐらいになっててくんねーかなw

あ、あと久々に地元の神速使いの人と一緒に大戦

ついでに店内した

したらドヨヘリで楽勝だろ\(^o^)/と思ったら神速→強奪→防護で城門守られたwwwwwwwww周旨入ってる神速なんてあたんねーから完全に忘れてたwしかもかてーしw

あとその3で使ってたデッキが騎馬単だったんですけど、やっぱり騎馬単とか扱える人はすげーと思いました\(^o^)/俺の騎兵スキルは品レベル、櫓3つあるマップで開幕ひとつも壊せなかったところがゴミ


とりあえずおとなしく結果待ちします\(^o^)/

ロリコンオフは大丈夫なのか暗雲が見え初めてきた気がする\(^o^)/

こめんとのへんしん
>ジョンさん
うp



しようと土日で6缶か7缶飲んだのに出ないって、どうゆうことだってばよ…

>十六夜さん
まどっちのはきゅんキャラだけっぽいので俺はスルーかと><きゅうべえは微妙だけどwwwww

>マイクロ波さん
電車つかわねーことにしました1

>YOSさん
もし、男のクルマにのっちまったら…
いいのかい?ホイホイのっちまって俺はノryって展開にな・・・いなーwてゆーか女の子は絶対に乗せてくれそうにない件
帰りはそれもよかったんですがなりかけ痛車にのることになりましたwwwwwwwwwwwwwwwwwww
スポンサーサイト

« コーラ持ってこォォォーーーい! | HOME |  ブーメランなでこスネイク »

コメント

礎は一度も当たらなかったですねー
おうへいは僕個人的には全然つらくないのでたいしたことはなかったですがw

防護入り神速を使ってる人間がここにw

2SR曹丕格好良いですよね~♪
3もあの絵で良かった・・・。

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://blogst.blog75.fc2.com/tb.php/1427-33c72843

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

瀬戸豪三郎

Author:瀬戸豪三郎
Lv200↑
活動場所:ファンタジア・オーロラ
ギルド:『瀬戸組』トリスタ+支部(ますた
リンクはフリーになりました@2/21
トリスタINしてません。
瀬戸組第4期過疎期中
名前の元ネタ:某漫画より

戦国大戦

思いついたデッキで色々遊んでます
従1ルーパー


三国志大戦3

瀬戸  死空(証49)
福島にてプレイ中
所属チーム:ロリコン紳士

ボーダーブレイク
名前:アイン&ドライ
階級:A3
エアバになってすぐに飽きたので半引退w

QMA
検定試験厨
サツキが使用キャラから消えたのでモチベはほとんど残っていない。

FantasyEarthZero
瀬戸ジー肉 Lv:34ハイブリスカ
レインしかやってませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

パンヤ
瀬戸ジー肉
多分ジュニアかシニア
アリン最高\(^o^)/

戦国IXA
Lv:28
せと@蹴鞠シュート
黒田家所属
ただの剣豪好き、騎馬鉄の剣豪部隊でものすごい被害を出すのが夢

2012年4月~視聴アニメ
さんかれあ
坂道のアポロン
這いよれ!ニャル子さん
君と僕2
つり球
咲 阿知賀編
アクエリオンEVOL
夏色キセキ
戦国コレクション
めだかボックス
ハンターハンター



三国志大戦2の遺産
君主名:瀬戸 覇者:最高徳6 
メイン使用:SR曹丕 LE山原司馬懿 R典韋 R楽進 U程

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

