スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

あの日見た大根サラダの味を僕達はまだ知らない その5

2011–06–15 (Wed) 00:11
三国志ばーうp

追加称号:多勢

今までありがとう、僕のハラヘリ…



オフ会二日目

こっけそとYOSさんが来る日

二人ともやる気勢だったので結構早い時間にゲーセンへ\(^o^)/

ゲーセンまでの道中はてとさそと麻雀の話。自動卓すげぇ…あとざにさんって方と話してみるといいよ!って言われたのを今思い出したw残業軽い時にぶろぐにお邪魔しに行こう…

着いたらこっけそと店内

はたけvsハラヘリ号泣

せと「ハラヘリ使いなんだよ僕は。
    そうとも、このハラヘリこそ…人類を導く厨カードだ!」


こっけそ「絶対に違う!俺がッ!」

せと「このGN粒子はなんだ?!何が起こっている!?」

ジュイーンジュイーンジュイーンチキンジュイーン

こっけそ「俺達が、胡車児だッ!」

せと「この、槍兵風情がぁ・・・ッ」


と二人でトランザムバーストによる対話をしたら開幕一騎打ちゲーになって終わった\(^o^)/


次はYOSさん

ハたけvsあしたのはたけ

城内連環が厨すぎた…そしてなぜか居もしない左慈の変化を警戒して強奪やめといたほうがいい、とか考えてた俺がクソすぎたwはじめてハたけデッキ紹介したときに城内連環いらねーだろ、って言われてたので強さをわからせられてよかったw


あと戦国

vsヤマシさん

岡部散華vs騎馬単

ダメだ…岡部ってみると狂気のマッドサイエンティストしか思い浮かばない…そして散華ってみても某漫画のれあちゃんがイメージされる…


ヤマシさんとてとさそがやってるのを見てたけど、いつ義信のあのセリフが聞けるか楽しみに見てたけど結局きけなかったなーw


疲れたから明日でー、多分次で最後w

三国志のデッキ考えるの楽しくなってきた\(^o^)/
スポンサーサイト

« あの日見た大根サラダの味を僕達はまだ知らない | HOME |  あの日見た大根サラダの味を僕達はまだ知らない その6 »

コメント

なんか呼ばれた気がしたのでww

実はこっそり読者やってました。
毎度楽しく読ませてもらってます~。

なるほど、ハラヘリ多勢が完成形ですね……!(称号的な意味でw)
そう言えば私も丁奉で「遠弓」称号が獲得出来るようになったのですが、
正直なところもっとピンポイントで、「将軍」称号の方が良かった……っw

しかし色々と修正が入りましたが、地味なものが多い印象です。。。
さり気なく兵糧寸断とか城内連環が強化されていたら良いですね♪

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://blogst.blog75.fc2.com/tb.php/1437-66625637

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

瀬戸豪三郎

Author:瀬戸豪三郎
Lv200↑
活動場所:ファンタジア・オーロラ
ギルド:『瀬戸組』トリスタ+支部(ますた
リンクはフリーになりました@2/21
トリスタINしてません。
瀬戸組第4期過疎期中
名前の元ネタ:某漫画より

戦国大戦

思いついたデッキで色々遊んでます
従1ルーパー


三国志大戦3

瀬戸  死空(証49)
福島にてプレイ中
所属チーム:ロリコン紳士

ボーダーブレイク
名前:アイン&ドライ
階級:A3
エアバになってすぐに飽きたので半引退w

QMA
検定試験厨
サツキが使用キャラから消えたのでモチベはほとんど残っていない。

FantasyEarthZero
瀬戸ジー肉 Lv:34ハイブリスカ
レインしかやってませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

パンヤ
瀬戸ジー肉
多分ジュニアかシニア
アリン最高\(^o^)/

戦国IXA
Lv:28
せと@蹴鞠シュート
黒田家所属
ただの剣豪好き、騎馬鉄の剣豪部隊でものすごい被害を出すのが夢

2012年4月~視聴アニメ
さんかれあ
坂道のアポロン
這いよれ!ニャル子さん
君と僕2
つり球
咲 阿知賀編
アクエリオンEVOL
夏色キセキ
戦国コレクション
めだかボックス
ハンターハンター



三国志大戦2の遺産
君主名:瀬戸 覇者:最高徳6 
メイン使用:SR曹丕 LE山原司馬懿 R典韋 R楽進 U程

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

