
--–--–-- (--) --:--

ぶひ、ぶひひひひ

2011–06–22 (Wed) 00:21
とんでもねェーニュースを見た

IS、インフィニット・ストラトスのブルーレイ3巻、鈴が表紙のやつで

なんとシャルにボディソープ渡すところのシーンでシャルロッ党員が大爆発するような描写があるらしい\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/表紙の鈴は一体なんなのかwwwwwwwww

くそー、オルコッ党員も流れかねないぞこれは・・・!げてげてくん3巻貸してください^p^^^^^いや、もちろん鈴オンリーのすーぱすーぱしーが聞きたいだけだよ?別にそのシーンを確認したいからってわけじゃないんだからねっ!


ちょっとネタがあるので三国志以外のネタを

・今週金曜日

ついにリライト発売。

僕ですか?

金曜にリライト休暇とったんですが何か\(^o^)/

前にドラクエ休暇とかあったんだからこれもアリだよね?w

これが鍵っ子の力だーッ!ルチアたんちゅっちゅ


・ろん氏

ニコニコの歌い手で好きなろん、とゆーお方がいるのですが

なんとベストアルバムを出すそうで\(^o^)/

一番好きなネトゲ廃人が入ってるので購入は決定wあとはおちゃめ機能のフルをどうか・・・どうか!!!

でもちょっとジャケ絵が・・・まあ、曲きくだけだから我慢しよう…

そんな1コーラスだけなのに中毒性のあるおちゃめ機能。再生数500万近いとかどうゆーことなんだってばよ…




・あの花

ついに最終話

今週で花火あがっちゃうのかよ!てゆーかめんままだ居るのか!!

ここまで毎週面白かったあの花

・・・最後にコケたりしないよね?

面白い作品を作る、ってのもプレッシャーがあって大変だな…


・どうでもいいこと

ケミストリーの

思いは~思いのままでェ~

みたいな感じのサビの曲ってなんつー曲名だかわかる人いますかね?探したいんだけど曲名がわからんw

My Gift to youは神曲


とりあえず今日の残業で死んだので早めに ノ

こめんとのへんしん
>十六夜さん
そこまでして反計wwwwwwwwwww
レイリーまじ皺とかニヤリとしてるとこが渋いっすw

>ざにさん
こちらこそありがとう!てゆーか普通に記事に書かれてて恥ずかしかった件w
ビックリな範囲ですよねー、なんか2度がけしたキエンゲキだと城から出たら全部隊死に晒すらしいですw

« 河族の大徳 | HOME |  まだ知らない »

コメント

ただでさえ凄いISのDVD売上が更に増えそうですねーw
これはシャルロッ党員の全力が見られそうですっ。

前回の動画を見ました~♪
慈愛から超範囲火計を狙うデッキとか、意外と出て来ても不思議じゃないように思えましたw
赤壁がメガ周瑜砲よりも大きくなりそうですし、色々と悪さが出来そうですね。。。

CHEMISTRYのその歌は多分、「You Go Your Way」だと思います~。
懐かしい話になりますが、中学時代に結構聞いた覚えがありますw

ISのトークライブか何かでシャルの生「えっち………」の破壊力はヤバかったですw

これはますますシャルロッ党が増える予感!!

約束された勝利…

シャルピンク確定画像みたら薄いピンクだったったwww


このスタッフは俺達の求めているものをちゃんとわかって提供していやがる(笑)

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://blogst.blog75.fc2.com/tb.php/1443-0ef078b7

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

瀬戸豪三郎

Author:瀬戸豪三郎
Lv200↑
活動場所:ファンタジア・オーロラ
ギルド:『瀬戸組』トリスタ+支部(ますた
リンクはフリーになりました@2/21
トリスタINしてません。
瀬戸組第4期過疎期中
名前の元ネタ:某漫画より

戦国大戦

思いついたデッキで色々遊んでます
従1ルーパー


三国志大戦3

瀬戸  死空(証49)
福島にてプレイ中
所属チーム:ロリコン紳士

ボーダーブレイク
名前:アイン&ドライ
階級:A3
エアバになってすぐに飽きたので半引退w

QMA
検定試験厨
サツキが使用キャラから消えたのでモチベはほとんど残っていない。

FantasyEarthZero
瀬戸ジー肉 Lv:34ハイブリスカ
レインしかやってませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

パンヤ
瀬戸ジー肉
多分ジュニアかシニア
アリン最高\(^o^)/

戦国IXA
Lv:28
せと@蹴鞠シュート
黒田家所属
ただの剣豪好き、騎馬鉄の剣豪部隊でものすごい被害を出すのが夢

2012年4月~視聴アニメ
さんかれあ
坂道のアポロン
這いよれ!ニャル子さん
君と僕2
つり球
咲 阿知賀編
アクエリオンEVOL
夏色キセキ
戦国コレクション
めだかボックス
ハンターハンター



三国志大戦2の遺産
君主名:瀬戸 覇者:最高徳6 
メイン使用:SR曹丕 LE山原司馬懿 R典韋 R楽進 U程

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

