スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

ろぺろぺ

2011–07–11 (Mon) 00:25
日曜も出勤ってどうゆーことだオイ\(^o^)/

まじでしねえーーーーーーーーーーー


まだリライトおわってないのにらぶりけーしょんはじめましたw

「・・・・・じゃあ、私も呼んでいいかな…?・・・・・・せとくん(仮名)」







ぶぶぶ




ブヒィィィィィーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwww

とんでもねえ破壊力wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwやっと名前よんでもらうとこまできたよーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwしかしこれはやばいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwニヤニヤ動画(RC)wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あ、初回は後輩にしようと思ってたけど榊原ゆいのキャラにしましたw

一人ひとりの√はそんなに無い、ってげてげてくんがいってたので1キャラおわったらリライトにもどりまー


んで今日はてとしゃん杯の日!麻雀ね!

結論からいって俺が他の3人にとんでもねえ差をつけられてビリっけ!なんで俺の振り込む手はデカいん・・・?

しょっぱなに国士テンパったのにその後全部悲惨wざにさんはスロースターターだったw脳アル高は爪を画す…


参加した皆さんオツカレさまでシター!

とりあえず次回があるならもっと上手くなっておこう…orzあまりにも酷すぎた…


エブリデイ仕事なんで軽めにー

次の休みはカレンダー上では木曜だけど本当に休みなのか…班の人らでボイコットの話すら出てるからアヤしいな…

こめんとのへんしん
>ジョンさん
なんかホバーしてる脚もあるみたいですよ!
ファーストガンダムでいったらドムがでてきたあたりなんで次は水中戦用、ビーム兵器無効化、ファンネルの実装もありえますねコレ!
スポンサーサイト

« 殺人的な絵柄だッ | HOME |  わりとどうでもいい »

コメント

日曜も仕事とか鬼過ぎる・・・(汗)
ほんと体調を崩さないように気を付けてください!

ラブリケーション・・・えっと、ピンク髪の娘だっけ?

かつて歴戦のギャルゲーマーは思った


「嫁に俺の名前呼んで欲しいお…」


よかったな先輩www

麻雀お疲れ様でした~。
国士張ってたとか、完全に気付いてなかったです…あぶねぇww

名前呼びはそんなに強烈ですか…。
ちょっと気になってきたww

昨日はお疲れ―(^^ゞ

俺も国士全然気付かなかった(・。・;
短期決戦は運の要素も大きいからねー
もし上がってたら、確実にせとさその大会になってたよ!
上がらせないけどなwwwwいや、国士なら振るか・・・

名前呼ばれるのは高まるよな\(^o^)/


かく言う私も爪を隠したままでね

つか俺の名前だけないんだけどー!!(o>ω<o)

次は覚えてろよ!(o>ω<o)

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://blogst.blog75.fc2.com/tb.php/1455-a9e3d8da

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

瀬戸豪三郎

Author:瀬戸豪三郎
Lv200↑
活動場所:ファンタジア・オーロラ
ギルド:『瀬戸組』トリスタ+支部(ますた
リンクはフリーになりました@2/21
トリスタINしてません。
瀬戸組第4期過疎期中
名前の元ネタ:某漫画より

戦国大戦

思いついたデッキで色々遊んでます
従1ルーパー


三国志大戦3

瀬戸  死空(証49)
福島にてプレイ中
所属チーム:ロリコン紳士

ボーダーブレイク
名前:アイン&ドライ
階級:A3
エアバになってすぐに飽きたので半引退w

QMA
検定試験厨
サツキが使用キャラから消えたのでモチベはほとんど残っていない。

FantasyEarthZero
瀬戸ジー肉 Lv:34ハイブリスカ
レインしかやってませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

パンヤ
瀬戸ジー肉
多分ジュニアかシニア
アリン最高\(^o^)/

戦国IXA
Lv:28
せと@蹴鞠シュート
黒田家所属
ただの剣豪好き、騎馬鉄の剣豪部隊でものすごい被害を出すのが夢

2012年4月~視聴アニメ
さんかれあ
坂道のアポロン
這いよれ!ニャル子さん
君と僕2
つり球
咲 阿知賀編
アクエリオンEVOL
夏色キセキ
戦国コレクション
めだかボックス
ハンターハンター



三国志大戦2の遺産
君主名:瀬戸 覇者:最高徳6 
メイン使用:SR曹丕 LE山原司馬懿 R典韋 R楽進 U程

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

