スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

しんばーばー

2011–07–22 (Fri) 00:10
朝イチから戦国やってきたーよ\(^o^)/あ、こっけそはまじでオツカレー…

そしたらなんと!

1クレ300円とかアホな設定になっているではありませんか!

つまり
1戦目3クレ消費→900円
2戦目2クレ消費→600円
3戦目1クレ消費→300円

と、1セット1800円の大変財布に大打撃を与える設定になっていたのでさすがにおかしいと思った隣の方と一緒に店員に文句つけたらやっぱり間違ってましたwそりゃそうだw


つーこって使えそうなカードとレアをピックアップ

上杉2コス
樋口(直江)兼続 槍6・9 愛と義と→上杉の統率と兵力うp

びもー・・・

武田1コス
黄梅院 槍2・3 挑発

壊れwwwwwwwwwwwwwwwwwww

本願寺2・5コス
土橋守重 鉄砲9・4 阿修羅の銃弾

雑賀伝1話やった人ならわかるよねー、まじでつよいw

織田2コス
細川藤孝 鉄砲 7・8 有職故実→武力があがって統率高いと兵力も回復する

どんぐらい回復するのか…そしてかなりイケメンw


そしてSR

10パック目!きた!!

SR帰蝶!!

\(^o^)/

履歴見れる方はわかると思うけど急に群雄伝に走ったのはこいつのせい・・・クソ帰蝶めが…


で本命
DVC00212_convert_20110721235656.jpg

ってSSwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww最悪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

だが計略名を見てくれ、画像だとみえないと思うけど 大勢力の爆進陣、ってあんだぜ…そして絵師もm9な袁紹と一緒…

これは俺のためにあるようなカードwwwwwwwwwwwwwwwwワラ好きにはたまんねえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

でも今川限定なんでちょっくら今川単でやってみよーかと


あんなにほしいほしいと言ってた茶々は相手の士気上昇速度もあがるとかあったのでまじで考え中…


あとSR明智光秀

普通の鉄砲みたいに射線がそのままで押してる限り弾撃ち続ける、と思ったら自分の射程内ならどこにいても即座に射線が異動する…って説明が難しいけど、とりあえず射程内に1部隊でもいたら兵力尽きるまでリロードなしで撃てる、みたいな感じ?

コレ、まじで壊れ

雑賀伝の最終話でこいつメインででてくるけど中盤に射程うpついてる状態で無間射撃されたら再起の準備しないと無理ゲーです\(^o^)/

まじでデッキ考えないと普通に負けますw騎馬多めだと楽かなー?



とりあえず全然掘れなかったので明日もいきたいレベル!!!1

リンク先の方々の新カード情報に超・絶・!期待してます^^^
スポンサーサイト

« いつのまにか | HOME |  GYAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA »

コメント

茶々は・・・自軍モリモリ士気上昇で相手微増ぐらいらしいよー

つか、ものすげー溜まるの早かったおww
ショウキの効果時間切れるぐらいにはもう一回打てる感じだったしwww

まぁ、花澤ボイス的には謙信かなぁ。

しかし、どう考えても壊れだろうってカードがありすぎて、あー。新バー来たなって感じがするね^^

引きよさそうでうらやましい。

兼続は、上杉槍の魅力持ちってだけで個人的には興味津々ですね~。
データ見て吹きましたが、やっぱ黄梅院壊れですよね。
専用計略にしてないから、下手すると後々小山田さんがさらに息しなくなる予感ww

袁紹いいなー。
今川はパーツもいいから面白そうですよね。
使用感楽しみにしてます~。

茶々使えそうじゃなイカ!www


てか兼続裏山…

織田軍と上杉軍が大勝利決定で俺得杉(笑)

俺も戦国やってみた!
一応、新SR引けたっす♪
まだ使ってないから、強いのかわからないけど・・・。

俺にとって帰蝶は当たりだぜ!!つい先日まではなw

>黄梅院 槍2・3 挑発

これ欲しい!!逆立ちしても欲しいゾイ\(^o^)/


今川は袁紹軍だったのかwwwwwwwww
そのうち国力ゲージも付いちゃうゾイ\(^o^)/

今日も30戦ほどやって硬いのなし^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
しにたい

今川さんよりもRewriteに目が(ry

戦国大戦ばーうpしましたね~♪
未だにプレイ出来ていないけれどもちょくちょく動画を見ている私なので、
また新カードを覚える作業が始まります……w

しかし戦国大戦は声優さんが豪華なようで、羨ましいことこの上ないです……っ!

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://blogst.blog75.fc2.com/tb.php/1462-4a187487

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

瀬戸豪三郎

Author:瀬戸豪三郎
Lv200↑
活動場所:ファンタジア・オーロラ
ギルド:『瀬戸組』トリスタ+支部(ますた
リンクはフリーになりました@2/21
トリスタINしてません。
瀬戸組第4期過疎期中
名前の元ネタ:某漫画より

戦国大戦

思いついたデッキで色々遊んでます
従1ルーパー


三国志大戦3

瀬戸  死空(証49)
福島にてプレイ中
所属チーム:ロリコン紳士

ボーダーブレイク
名前:アイン&ドライ
階級:A3
エアバになってすぐに飽きたので半引退w

QMA
検定試験厨
サツキが使用キャラから消えたのでモチベはほとんど残っていない。

FantasyEarthZero
瀬戸ジー肉 Lv:34ハイブリスカ
レインしかやってませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

パンヤ
瀬戸ジー肉
多分ジュニアかシニア
アリン最高\(^o^)/

戦国IXA
Lv:28
せと@蹴鞠シュート
黒田家所属
ただの剣豪好き、騎馬鉄の剣豪部隊でものすごい被害を出すのが夢

2012年4月~視聴アニメ
さんかれあ
坂道のアポロン
這いよれ!ニャル子さん
君と僕2
つり球
咲 阿知賀編
アクエリオンEVOL
夏色キセキ
戦国コレクション
めだかボックス
ハンターハンター



三国志大戦2の遺産
君主名:瀬戸 覇者:最高徳6 
メイン使用:SR曹丕 LE山原司馬懿 R典韋 R楽進 U程

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

