
--–--–-- (--) --:--

芝刈り機持参にて

2011–07–29 (Fri) 00:09
今月初めての定時\(^o^)/

だがな、今月はもう明日と明後日いったら終わりなんだぜ…どうゆーことだ…


あとPSPのさかハリ届いた\(^o^)/

まだやってねーけど箱ちいせえw

そしてまさかのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

グリザイアPSP移植wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwおいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

周りには箱から空けてないやつとか後から買ったリライトを先に始めちゃったりしてるのがいるってのにwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwはやすぎるだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

だがマキナの歩く市も寝たトークライブは相当修正されると思うんでやっぱPC版安定かなー?天音の露出が少なくなるのもイタダケナイw

あとED的にもグロ的な意味でアウトーなのが多いんでどんな感じに全年齢版になるのか気になるー

まあグリザイアは今年一番面白かったから買うけどなwwwwww気になるかたは買ってみてはー?天音√のエンジェリックハウルが神ってる


そして昨日の戦国の引き

ちょっとまわしてたらパック切れ→2セットやってSRなし

これ次SRくるな\(^o^)/おいすぃー

店員「せとくーん、予約はいったから変わってチョンマゲ」

おい\(^o^)/

一応知り合いが座ったので何引いたかみせてもらったらハリケーンミキサーwwwwwwwwww牛wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ネタとしては欲しかったわーw

んで別の台で頑張って全国やってたら均衡した試合で相手の虎口防いで、俺の虎口成功!こっち全部隊いるし勝ち確だろー\(^o^)/ってゲージ減ったのはいいけどそっから画面動かないんだけど…

したらネットワーク接続がきれたのでCPU戦になる、とか…オイオイ戦国でも回線切りかよwどんだけーw

でもそれ以降 ネットワークに繋がっていないので全国大戦が出来ません 、って出たからこっちの店が切れたのかな?それにしてもタイミングよすぎる…

しかも買っても石高ふえねーし…

もう帰るかー最悪ー

と思って引いたカード
DVC00214_convert_20110728235827.jpg

ぺ、ペロリたいの北アああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!1111111初の花澤カードがコレw!!!!!!!!!!!!!111111

バーうp前に一番欲しいとか抜かしたやつ自引きとかオカシイだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

もうしばらくはSR引き目的ではやらないw普通にレア狙いでいいやw

十六夜さんも信長ダブったとかでいただけるようで本当にありがたい…使いたいカードがやべえ!!!1

てと蔵にまだカード送ってないけど明後日ぐらいには送るー待っててー


あー

早く茶々舞って無間蹴鞠したい\(^o^)/

「この右足に、我が魂を込めるでおじゃる」


こめんとのへんしん
>十六夜さん
車懸かりってそんなツエーんすか?一回だけマッチしたんですけど計略使われてない…
兼続は意外と強かった、ってのはわかるんですがw
やっぱ上杉で組むと低コストとか強計略持ちが武力低いのがネックですよねー…

« ぺ、ぺろ・・・ | HOME |  蟹更新 »

コメント

ハリケーンミキサー引いてたら、「またSSかよwww」って言ってそうですけどね~。

茶々良かったですね~♪
無限蹴鞠強そう・・・!

茶々羨ましいっすよwww

信長は昨日発送したので明日辺りには届くとは思います♪

なんという引き…ずるいww

無間蹴鞠吹きました。
地味にやれそうなのが悔しいww

無限蹴鞠wwwwww即代表入りだぜ!!

駄菓子菓子、うちの嫁が鉄壁のDFで近づけさせないけどなw

だから俺の呉夫人と茶々をトレー・・絶対防御も付けるからw

カードはあとで手配するね(^^♪

茶々オメー☆━…ヾ(・∀・)ノ°+.…━


よーし明日は仕事終わったら、花澤ボイス見に行くぞおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://blogst.blog75.fc2.com/tb.php/1467-0f1a715a

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

瀬戸豪三郎

Author:瀬戸豪三郎
Lv200↑
活動場所:ファンタジア・オーロラ
ギルド:『瀬戸組』トリスタ+支部(ますた
リンクはフリーになりました@2/21
トリスタINしてません。
瀬戸組第4期過疎期中
名前の元ネタ:某漫画より

戦国大戦

思いついたデッキで色々遊んでます
従1ルーパー


三国志大戦3

瀬戸  死空(証49)
福島にてプレイ中
所属チーム:ロリコン紳士

ボーダーブレイク
名前:アイン&ドライ
階級:A3
エアバになってすぐに飽きたので半引退w

QMA
検定試験厨
サツキが使用キャラから消えたのでモチベはほとんど残っていない。

FantasyEarthZero
瀬戸ジー肉 Lv:34ハイブリスカ
レインしかやってませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

パンヤ
瀬戸ジー肉
多分ジュニアかシニア
アリン最高\(^o^)/

戦国IXA
Lv:28
せと@蹴鞠シュート
黒田家所属
ただの剣豪好き、騎馬鉄の剣豪部隊でものすごい被害を出すのが夢

2012年4月~視聴アニメ
さんかれあ
坂道のアポロン
這いよれ!ニャル子さん
君と僕2
つり球
咲 阿知賀編
アクエリオンEVOL
夏色キセキ
戦国コレクション
めだかボックス
ハンターハンター



三国志大戦2の遺産
君主名:瀬戸 覇者:最高徳6 
メイン使用:SR曹丕 LE山原司馬懿 R典韋 R楽進 U程

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

