
--–--–-- (--) --:--

あにめ4月~7月

2011–08–04 (Thu) 00:20
ネタ不足なのであにめのことでも

ってゆーかまず6月末終了のやつなんて今更すぎなんですがw


まず継続分

・青のエクソシスト

普通におもしれw
一通さんがツエーんだw

・シュタインズゲート

ぶぁぁっぁいとせんしぃぃぃぃーーーー!!!!!!1
失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した


・日常

エンディングwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww合唱コンクールwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
マイバラードはクラスで歌ったが、口パクの俺は全く覚えていなかったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

・花咲くいろは

みんちまじみんち

なこちの得ろ回マダー?巴さんでもいいw

・カイジ2期

沼!沼!!沼ァ!!
今いいとこw



んで完結分

・ドラゴンクライシス!

つまり最後はどうゆーことなんだってばよ?
途中断念しそうになったけどなんとか見終えたけどびみょーだった
ローズがうぜえw


・緋弾のアリア

ひどい…
最終話一個前でそうくるかーと思ったら最終話でなんだよそれwwwwwwwwww前の終わり方なんなんだよwwwwwwwwwってなった最終回
ひどいとしかいいようがなかったw
最後白雪でてこないしな!
つーかまじでなんだよ最後、貧乳好きにはいいかもしれないがそうではない人には全くもっていらなかったよ!アリアいらない子!正ヒロインは白雪!!


・変ゼミ

飛び飛びみてたらいつのまにか終わってた件wwwwwwwwwwwwwwwwwwww


・神のみ2期

ハクアをもっと出しなさい


・Aチャンネル

1話つまんねーw

かーらーのー

2話からまじで面白かったwwwwwwwwwwwwwwwww


・まりあ†ほりっく あらいぶ

みなきゃよかったw
友人曰く、1期は面白かったらしい


・「C」

みぃぃぃぃぃくにぃぃぃぃぃ、そういちろおぉぉぉぉぉぉぁぁぁあああああああああ!!!!!!!111111

のとこが白黒でカクイイ

Qが最強すぎてびびったw
最後まで楽しめたけど、はなびの扱いが…


ラスト
・あの日みた花の名前を僕達はまだ知らない

めんまあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

よかった…非常によかった!

最初はただ、「地底人」Tシャツとか意味わかんねーwwwつーかタイトル長すぎるしwとりあえずみてみるわw
とか言ってこんなになるとはおもわんかった



番外編
・GOSICK
リバイアサン編で止まってる件w
面白いんだけどたまりすぎてて見る気が…
紫ヴィクトリカちゃんぺろぺろ

・電波女と青春男
最終話とり逃したんでブルーレイでるまでみない^^^



とまーこんな感じに地味に豊作でした

ただつまらないやつとの落差が激しい時期でもありましたがw

正直ブルーレイめちゃめちゃ欲しいのが多かったですw
・シュタゲ→周りで買うのが結構いたので自分はスルー
・花咲くいろは→ほしいんだけど・・・ほしいんだけど…未だ迷い中
・日常→一応買ってるけどアマゾンのセールに1巻が出されたら買わない、安くなるの待ち
・あの花→なにか惹かれる特典があればなー
・ゴシック→角川高杉ころすぞ1巻2話9000ってなんだよ


とりあえず→欄の視聴アニメも更新しときまー

そのうち今やってるアニメのことでもw


こめんとのへんしん
>ジョンさん
あざー!
雑賀衆の1コス鉄砲あればかなり変わりますね1
甘粕とか山県は絶望レベルw

>十六夜さん
ロリコン紳士レーダーに反応してるんですよきっとw
今度吉乃とあわせてみますw

>らいはさん
もうやりましたー
支援だと稼げなかったので狙撃安定なマップでしたw
そして俺でもコア凸いけるとっても優しいマップw

« ゴールは近い | HOME |  出戻り »

コメント

アリアはがっかり過ぎた・・・。
最後って、さよなき先生どうなったの?しんだの??
グラド倒した後がよくわからなかったw

ゴシックたっかww

冗談かと思って見に行ってみたら、マジで9000円超えてるんですね。
アマゾンの割引入って、ようやく普通のBDくらいの値段とは…。
どこにそんな強気設定する要素があるのか。

鈴羽ぁぁぁぁ!!
あれは鬱になりますわ………

お父さんとのシーンはガチで泣きましたw

全体的に春アニメはよかったと思います。

ゴシック切ってるとかモッタイネーwww


あとタイバニ見てないとか信じられない…春アニメではシュタゲの次に面白いのに

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://blogst.blog75.fc2.com/tb.php/1472-40ac24db

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

瀬戸豪三郎

Author:瀬戸豪三郎
Lv200↑
活動場所:ファンタジア・オーロラ
ギルド:『瀬戸組』トリスタ+支部(ますた
リンクはフリーになりました@2/21
トリスタINしてません。
瀬戸組第4期過疎期中
名前の元ネタ:某漫画より

戦国大戦

思いついたデッキで色々遊んでます
従1ルーパー


三国志大戦3

瀬戸  死空(証49)
福島にてプレイ中
所属チーム:ロリコン紳士

ボーダーブレイク
名前:アイン&ドライ
階級:A3
エアバになってすぐに飽きたので半引退w

QMA
検定試験厨
サツキが使用キャラから消えたのでモチベはほとんど残っていない。

FantasyEarthZero
瀬戸ジー肉 Lv:34ハイブリスカ
レインしかやってませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

パンヤ
瀬戸ジー肉
多分ジュニアかシニア
アリン最高\(^o^)/

戦国IXA
Lv:28
せと@蹴鞠シュート
黒田家所属
ただの剣豪好き、騎馬鉄の剣豪部隊でものすごい被害を出すのが夢

2012年4月~視聴アニメ
さんかれあ
坂道のアポロン
這いよれ!ニャル子さん
君と僕2
つり球
咲 阿知賀編
アクエリオンEVOL
夏色キセキ
戦国コレクション
めだかボックス
ハンターハンター



三国志大戦2の遺産
君主名:瀬戸 覇者:最高徳6 
メイン使用:SR曹丕 LE山原司馬懿 R典韋 R楽進 U程

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

