スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

キなこモち

2011–08–08 (Mon) 00:15
引きがやばい・・・やばすぎる、様々な意味で…

てゆーか3DSのコメ反応が同世代(だと俺が勝手に思ってる)な人たちからの懐かしいコメントで皆で64やりたくなった件wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww探したらゴールデンアイなくしたかもwwwwスマブラもやりたいっすね!あれ、スマブラはやってたのってウチのとこだけじゃないよね?


つーわけで戦国やってきたので戦国w

前にいってた奇襲多勢ワラ

結論、多勢いらないw武井の妨害が強すぎる、そしてまきびしwwwwwwwwwwwwwwwww

まきびし分断わらにして戦ったら普通にツエーw武井クソカードwwwwwwwwwwwwwwwwwまきびしもそんなに速度さがらないし短いと思ってつっこんでくるのが多くて面白いw

もうちょっと計略面をいじったら強い感じかなー


んで如来下間

SR本願寺 SR下間 超昭寺 鶴首 4・1足軽

前に出すだけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwこれはやっててもたのしい、みても楽しい皆でワイワイやるときに楽しめるデッキwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww実際もりあがりがすごかったwwwwwwwwwwww如来の虎口の選択と不死身っぷりが吹くwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


とりあえず土曜分はコレで

ちなみに引きはなしwwwwwwwwwwww

じゃあなんで下間もってるのか、っつーと時雨くんにもらったのでwまじあざっすw

血を~、血をーが欲しいんだけどなかなか引けない件


そして一番くじ

とりあえず一番近い店にいく→上位賞全滅、なので穴場っぽいところにいく

すると1セット目はもうスカスカw2セット目にかわるまで待つかー、と思ったら店員が1セット目の箱と2セット目の一つも減ってない状態の箱ふたつ出してきたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwおいすぃwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

んで俺5回、時雨2回のクリアファイル狙い

時雨→A、D

2回でインデックスとかアツいwwwwwwwwwwwwwww

俺→B,E,G,G,G

レールガン吹いたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww戦国でSR引けないと、こうなる。

そしてきゅんキャラ3つ開封→ミコト、佐天さん、シークレットの上条さんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwまじでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


戦国の引きが悪いときは、一番くじやると良いみたいです!w


上条さんの引きがまじぱねー

あれ?最初の目的のクリアファイルは…


こめんとのへんしん
>ブレイズさん
今の画質で出してほしいですね!
ただあの画質も64、って感じの良さがあってうんぬん関羽
てゆーかゼルダやるんですねw個人的に意外だったw

>ざにさん
個人的に欲しかったのは、シェウォールフィアのインデックスのグラスと一通さんのクリアファイルと上条さんだったので2個揃って満足でしたw
しかしヤフオクみていつも思うんですけど、ダブルチャンスのやつ50枚セットで5000とかちょっとひでーんじゃねーかって思います
当たる確立は相当低いのに・・・まあ、もし当たったらその十倍以上の値段で取引されるんですけどもw

>こっけそさそ
まじで?!やってたの?wwwwwwwウチの地元ぐらいでしか流行ってないと思ってたwすげー一部だけだったしwこれは語れるなwwwwwwwwwwwwwww
俺なんて結局本物のアンドルフいけなかったんだけど、どこが正解√だったの?w最後にフォックスの父ちゃんに誘導してもらえればそれでちゃんとしたエンドなの?
やばいな、これはオフに3DS買ってくまであるぞ・・・スターフォックスもつけてw

>十六夜さん
ムジュラはロックビルあたりまでいって断念しましたwグヨーグは頑張って斃したんだけど…
もし出してくれるなら、今度こそ・・・っ、今度こそ鬼神リンクを使いたい・・・っ!
そこで007wwwwwwwwwwwwwwwwwwwやっぱり流行ったゲームは同じなんですかね?w
なぜかボリスが人気でしたわwモーションセンサー&リモコン爆弾の強さは異常

>Kyoくん
えbrんgmdr♪
スポンサーサイト

« どりーみー | HOME |  ライトセイバー »

コメント

ゼルダシリーズはそこそこやってますw
64だとムジュラもやった、鬼神の仮面でラスボスぼこった記憶しかないけどww
あ~、めおとの仮面を取るのが面倒くさかった・・・。

スターフォックス、007、スマブラもやりたいですね~♪
これはせとさんが64持ってくるフラグ!?

きゅんキャラに上条さんあるのか・・・!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://blogst.blog75.fc2.com/tb.php/1475-62a14da5

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

瀬戸豪三郎

Author:瀬戸豪三郎
Lv200↑
活動場所:ファンタジア・オーロラ
ギルド:『瀬戸組』トリスタ+支部(ますた
リンクはフリーになりました@2/21
トリスタINしてません。
瀬戸組第4期過疎期中
名前の元ネタ:某漫画より

戦国大戦

思いついたデッキで色々遊んでます
従1ルーパー


三国志大戦3

瀬戸  死空(証49)
福島にてプレイ中
所属チーム:ロリコン紳士

ボーダーブレイク
名前:アイン&ドライ
階級:A3
エアバになってすぐに飽きたので半引退w

QMA
検定試験厨
サツキが使用キャラから消えたのでモチベはほとんど残っていない。

FantasyEarthZero
瀬戸ジー肉 Lv:34ハイブリスカ
レインしかやってませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

パンヤ
瀬戸ジー肉
多分ジュニアかシニア
アリン最高\(^o^)/

戦国IXA
Lv:28
せと@蹴鞠シュート
黒田家所属
ただの剣豪好き、騎馬鉄の剣豪部隊でものすごい被害を出すのが夢

2012年4月~視聴アニメ
さんかれあ
坂道のアポロン
這いよれ!ニャル子さん
君と僕2
つり球
咲 阿知賀編
アクエリオンEVOL
夏色キセキ
戦国コレクション
めだかボックス
ハンターハンター



三国志大戦2の遺産
君主名:瀬戸 覇者:最高徳6 
メイン使用:SR曹丕 LE山原司馬懿 R典韋 R楽進 U程

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

