スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

ペーシャン

2011–08–14 (Sun) 01:57
大型連休中は、更新がてきとーになる

あるあるーw?


で、せんごくのことかこーと思ったけどとりあえず第二回てとシャンカイホー杯のことでもw

タイトルでわかるとおりてとしゃんと愉快な仲間たちで麻雀しようよ!って企画w

メンバーは
てとシャン、俺、ざにさん、こーてつさんの前回メンバー +こっけそ

一発目はまたまたこーてつさんがあがった、これ毎回なんじゃねー?wリーチくそはやいしw

あとは5人だったので誰か一人順番に抜けてってローテして一巡した順位で決めるとかー

正直ウマとかよくわからないんで点数でても意味わかんねかったw

とりあえず順位はざにさんのところででも確認してくだせえw

そして相変わらず下手糞な俺wwwwwwwwwwww1000点であがったのは俺ぐらいじゃないか?w


んでてとさそとこーてつさんが抜けるってことでざにさん・こっけそ・俺の3人で秋刀魚をすることに

多分、俺とざにさんが初めてのさんまー?こっけそはやったことあるっぽい?そんな感じだった

北あるとぺー捨てて新しい牌が引ける、ってことで「リンシャンっぽいよね」的な発言から「ペーシャンカイホー」にwwwwwwwってゆーかそんな役あんの?ないよね?wwwwww

そしたら序盤にざにさんが役牌ドラ8とか意味わからん点数であがったりwwwwwwwwさすがスロースターターw

んでそー図1待ちの国士張ってたらこっけそ振り込む!!111

せとズ「ロン…!ロン…!ロン…!ロン!ロン!ロン!ロン!ロン!ロン!!!ロォーーーーーン!!!!国士無双・・・ッ!!!」



ざにギ「    聴こえなかったか…?せとズ…っ! 俺がロンだ、って言ってんだよ…っ!」


ざわ・・・ざわ・・・ざわ・ざわ・・ざわ・・・・・



だ、ダブロンありにしておけば・・・っ!

ってわけで前回も今回も国士張ってどっちもあがれませんでした\(^o^)/

あとはさすが後半強いざにさん、最後はとんでもねえー点数でトップでしたw俺の十倍以上あったw


ってわけでまあ第二回てとシャンカイホー杯も無事終了いたしましたー

第二回簡易まとめ
・こーてつさんの二連続ハイテイ
・カン祭りでもリンシャン無し
・ペーシャンカイホー


参加した皆さんオツカレさまー

またやりましょう!


てきとーレポですんませんw

しかし俺がはねマンか倍マンであがったときのてとさその発言「中身違う人でしょ」発言は酷かったw俺がどんだけ下手糞に思われてるか思い知った!次はもっと打って強くなっとくぞー!!!


こめんとのへんしん
>Tぐさ
エラッタ秀吉引きすぎじゃねwwwwwwwwwwwwwwwwwww
スポンサーサイト

« 睡眠ぺろぺろ | HOME |  変態紳士セカンド »

コメント

お疲れ様でした~。
頭ハネルールあんまりやった事無い上に国士妨害だったので、忘れられない一手になりましたww
同じく当たり牌少ないって言ってたので、同じ待ちなのかなーくらいには思ってたんですが。
ホント、漫画みたいでしたねww

またやりましょうー。

参加したかったーっw
田舎なものでお盆の時期がムダに忙しくて悔しいです><

ペーシャンカイホーはあるかどうか分からないですが、
花牌扱いとなると北1枚でドラ1が付いたりするのですかね?
私は3人麻雀は家族としかやったことがないので詳しく分からないですが……w

しかし国士無双を頭ハネされるとは……凄い経験をされたと思いますっ。
悔しさもその分大きいと思いますが……w

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://blogst.blog75.fc2.com/tb.php/1481-ffd0381e

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

瀬戸豪三郎

Author:瀬戸豪三郎
Lv200↑
活動場所:ファンタジア・オーロラ
ギルド:『瀬戸組』トリスタ+支部(ますた
リンクはフリーになりました@2/21
トリスタINしてません。
瀬戸組第4期過疎期中
名前の元ネタ:某漫画より

戦国大戦

思いついたデッキで色々遊んでます
従1ルーパー


三国志大戦3

瀬戸  死空(証49)
福島にてプレイ中
所属チーム:ロリコン紳士

ボーダーブレイク
名前:アイン&ドライ
階級:A3
エアバになってすぐに飽きたので半引退w

QMA
検定試験厨
サツキが使用キャラから消えたのでモチベはほとんど残っていない。

FantasyEarthZero
瀬戸ジー肉 Lv:34ハイブリスカ
レインしかやってませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

パンヤ
瀬戸ジー肉
多分ジュニアかシニア
アリン最高\(^o^)/

戦国IXA
Lv:28
せと@蹴鞠シュート
黒田家所属
ただの剣豪好き、騎馬鉄の剣豪部隊でものすごい被害を出すのが夢

2012年4月~視聴アニメ
さんかれあ
坂道のアポロン
這いよれ!ニャル子さん
君と僕2
つり球
咲 阿知賀編
アクエリオンEVOL
夏色キセキ
戦国コレクション
めだかボックス
ハンターハンター



三国志大戦2の遺産
君主名:瀬戸 覇者:最高徳6 
メイン使用:SR曹丕 LE山原司馬懿 R典韋 R楽進 U程

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

