
--–--–-- (--) --:--

うぇ^い

2011–08–26 (Fri) 01:41
コミケ80

グリザイア・天音の抱き枕カバーが出るも時雨くんがフロントウイング行かないってことだったので、通販頼み

それが昨日、予約開始・・・

しかもコミケの売れ残り・その数、20個

20人以上から注文があった場合、抽選

つまり選ばれし20人の紳士のみが天音を買うことが出来る、と・・・


いいぜ…戦争をしようか・・・もちろん速攻予約したw



戦国バージョンうpだー

バグ直しとか前田慶事の釈放だけだと思ったのに計略面大幅修正\(^o^)/

ライレンが下方うけたのはもちろんなぐらいだが俺のメインデッキが死んだ\(^o^)/

バッファローマンは修正受けてないのが救いw

あとは平蜘蛛の範囲でかくしてよー


とりあえず大筒ダメージ10%になったのはでかすぎる\(^o^)/

より攻城を取りにくるゲームになる、とすればやはり最強は平蜘蛛か…


あとは気になる修正をば
・山津波威力低下 ざまあーw
・佐々上昇値減少 なぜにw
・大ふへん者一体で+2 牢屋いれられたんだから何もないわけがなかった
・火門範囲前方へ ついに内藤が鉄砲の集中砲火をあびなくて済む…
・猛進効果延長  おいwwwwwwwww
・岡部兄弱体   ヤツは早すぎた・・・
・浅倉のうざいヤツら  流石に悪さしすぎただろw
・如来      効果時間の長さがウリなのに…


とりあえず火遁の罠とかは弱くなってるって出てるけどまきびしかかれてなくて安心\(^o^)/あれないと平蜘蛛デッキきっついわw


まーそんなわけでオフ会前はほとんどといっていいほどバーうpありますよね!まじで明日ちょこっとやらないとわからん殺しされそう!

土曜はオフ会♪

でも明日から東京いくます!

楽しみだー

・3日間の目標
最重要 ねんどろいど牧瀬紅莉栖のWF限定白衣Verを手に入れる
某ブツを某人に渡す
SR江を引くw

二つは達成したいがどうだろう…会社の人にクアンタも買って来いって頼まれたしw

まあ一番は楽しむことですね♪誰か一緒にガンエクやりましょうwwwwwwwwww空いてたらww


最後に動画を置き逃げ、店内動画、&相手視点w

バッファローマンと阿弥陀丸のぶつかり合いでもみといてチョンマゲ
[広告] VPS


セリフwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



こめんとのへんしん
>渡草
そしたらたけし信長?たけしは最高のリーダーだから誰にするか難しいな…
ウォーズマン 計略 パロスペシャル 範囲内の最も武力の高い敵一体を動けなくする、変わりに自分も動けない。敵が動けない武将を操作した瞬間、その武将は撤退する

コーホー、強そうでごじゃるwラーメンマン状態にするってのも面白そうだけどw

>ブレイズさん
イケメン・統率9の伏兵・士気3で統率7の100%ぐらいまで確殺
これだけで十分に使う価値ありますよ!引けたら使いましょうw小悪魔系ってより超悪魔系ですけどw

« ドリャ顔 | HOME |  ロリコンオフ速報! »

コメント

何 故 相 手 視 点 に し た し !!!!wwwwwwwwwwwwwww


ウォーズマン強すぎだろwwww
ラーメンマンもいいがテリーマン辺りもw


バージョンupが俺得すぎるwwww
武田単だけで色々できそうだなー 

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://blogst.blog75.fc2.com/tb.php/1491-4e1af1c2

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

瀬戸豪三郎

Author:瀬戸豪三郎
Lv200↑
活動場所:ファンタジア・オーロラ
ギルド:『瀬戸組』トリスタ+支部(ますた
リンクはフリーになりました@2/21
トリスタINしてません。
瀬戸組第4期過疎期中
名前の元ネタ:某漫画より

戦国大戦

思いついたデッキで色々遊んでます
従1ルーパー


三国志大戦3

瀬戸  死空(証49)
福島にてプレイ中
所属チーム:ロリコン紳士

ボーダーブレイク
名前:アイン&ドライ
階級:A3
エアバになってすぐに飽きたので半引退w

QMA
検定試験厨
サツキが使用キャラから消えたのでモチベはほとんど残っていない。

FantasyEarthZero
瀬戸ジー肉 Lv:34ハイブリスカ
レインしかやってませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

パンヤ
瀬戸ジー肉
多分ジュニアかシニア
アリン最高\(^o^)/

戦国IXA
Lv:28
せと@蹴鞠シュート
黒田家所属
ただの剣豪好き、騎馬鉄の剣豪部隊でものすごい被害を出すのが夢

2012年4月~視聴アニメ
さんかれあ
坂道のアポロン
這いよれ!ニャル子さん
君と僕2
つり球
咲 阿知賀編
アクエリオンEVOL
夏色キセキ
戦国コレクション
めだかボックス
ハンターハンター



三国志大戦2の遺産
君主名:瀬戸 覇者:最高徳6 
メイン使用:SR曹丕 LE山原司馬懿 R典韋 R楽進 U程

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

