スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

ロリコン決起集会 その1

2011–09–03 (Sat) 00:33
抱き枕が気になって今日も眠れない☆

今日、会社で身体測定だったんですけど身長が+0.5、体重が-0.5だったwあんとゆー反比例…こないだ体重計った時は46kgだった件


つーわけでやっとこさロリコンオフのことを!1111時間ないので少しづつ書いていきまーす。皆さんのようにあんな濃い記事一気にかけるような文才が俺にはない><くそー、皆の文才をわけてほしいぜ…

とりあえず、まずは俺、遅刻\(^o^)/

やべーよ、やべーよ、皆待ってるかもしれない、俺待ちなんだろ、ソウナンダロ?、だったら俺が走るしかないでしょう!ロリコン紳士だろ?ウインドノーツだろ?!桂ー、今何キロー?ドブァーン


・・・・・

よっしゃー!到着!

南口に!

新宿駅クソ\(^o^)/京王線だと南口にしか降りられない感じじゃないですか?w

んで色々人に聞いてやっとこ到着。紅鉄さんと「東北魂」てとさそ発見してやっと分かったw

が、俺ラストじゃない\(^o^)/俺の疾走は一体…

ここで目印になったお二人w、謎の人1、謎の人2、謎の人3、謎の人4、謎の人5、ジョンさんっぽい帽子を被ってメガネかけてる人、白衣着てそうな人に合流w

ジョンさんっぽい人はジョンさんだった!しかも人見知りな俺に話しかけてくれるいい人っぷりを発揮してくれてまじでありがたかったTT、しかも同人誌までくれたwwwwwww丁寧にとらのあなの袋までwwwwwww

ジ「ここで空けたらいいともに映って『キモメン、アルタ前で同人誌を読む』って2chのスレが出来てしまうので家ついたらあけてくださいねー」

普通にあけるところだったwwwwwwwwwwwあぶねえwwwwwwwwwwww晒されるところだったwwwwwwwwww

そしてブレイズさんが近くにいるらしいので移動ー、この時に白衣きてそうなのが十六夜さんだと判明!いきなり「アフロですね、髪型でわかりました」なんていってしまって本当にすいませんでしたw

んでライオンがブレイズさんで合流がエサになったらまじでブレイズさんがイケメンだった件のお話wwwwwwwwwwwwwww噂どおりの髪のお長さでありまして、お顔もう”ぃじゅある系な印象をお受けになりましたw


このあとカラオケー、ってんで荷物ある組は荷物を置きにいくことに。

移動中にざにさんと喋ってみよう!と思ったけどさっきの謎の人1~5で誰がざにさんだかわからないのでとりあえず保留にw誰が「憂ちゃんぺろぺろ^p^」してそうか予想したけど全くわからんかった…


んでカラオケに到着ー。てゆーか俺書きすぎな気がしてきた…

ここで自己紹介。あーんどチャームポイントwなんだそれはw

ここで謎の人1~5が判明!アースラさん、かいんさん、ざにさん、八神さん、紅ぷらさんでしたー。かいんさんとざにさんがペロりそうだな…と思ってたから一応当たり\(^o^)/何の意味もない!

アースラさんはいい人!俺と全くの初対面なのにあの対応!貫禄!!圧倒的!!!圧倒的よぉ!!!!

かいんさんはブレイズさんも言ってたけど友達に似てるwwwwwwwwwwいや、ブレイズさんと俺の共通の友達じゃないけどwかいんさんも俺なんかと普通に喋ってくれて嬉しかったです><新宿勢がフレンドリーすぎて泣けるTT

ざにさんはプロレス行く、ってんで途中で抜け。夜戻るーってことなんで一言も喋らないで終わりかよwwwwと思ってたから安心したw
そして俺の勘違いで、ざにさんがプロレス行く=ざにさんはプロレスラー、だと思った\(^o^)/観戦にいったのねwリングあがるのかと思ったw怒らせたら殺されるだろうな、慎重にアニメの話しないとマズイだろうなと思ってたw

八神さんはどこやらで俺と似てるとか言われてるのを見たことあるけど、お互いにそーかなー?って感じwそしてテンションがクソ高かったw俺とは真逆の場を盛り上げてくれるタイプな人?と思ったwちなみにざにさん同様あんまり喋れなかったw

紅ぷらさんは紅鉄さんのいとこだかはとこだとかでー、なんかわけわかんない質問した気がする\(^o^)/あんまり喋れていないw人見知りレベルさげてえ!


まあ、あとは一度会ってる方達で・・・ブレイズさんと十六夜さんの紹介は前に済んでるからいいよね?wまあ簡単に書くと
・ブレイズさん→イケメン
・十六夜さん→オリカでアフロw

なぜアフロかは十六夜さんのブログで>ヮ<



てゆーか長い!描きすぎた1!1

もっと進めるはずだったけどじこしょーだけで終わることになるとは…

次は書けると子までかきます><

月の始めの残業シーズン到来であんまコメントしにいけてなくてすんません、明日か明後日休みなんでその時にしますだ~


こめんとのへんしん
>ブレイズさん
ショックすぎて心労がやばいw

>ざにさん
登録あざす>ヮ<
家宝は使ってやってくださいw
当たってたら俺に高値で売るんですね、わかりますww
スポンサーサイト

« TOKYOオフ その3 | HOME |  ロリコン決起集会 その2 »

コメント

こんな虚弱なレスラーはいないww
でも、ちょっと憧れですねー。

…いや、そこじゃない。
>かいんさんとざにさんがペロりそう
じゃあ、決着はリングでつけようか…ww

白衣を着てそうなアフロで誰だか特定可能www

ざにさん=プロレスラーの発想はなかったw
普通観戦じゃない?ww

あんまりイケメンイケメン言われると、もはやどう反応していいかわからない・・・。
とりあえず、喜んでおけばいいのかな☆

かいんさんはマジで良い人オーラが・・・!

オフお疲れさまー。て、あいさつ遅いか?w
オフ会で会った時は、毎回カラオケをカオスにぶち込む班だったから、いけなくてすまぬ><次までに、日常は少し覚えていこうかな(マテ)
新宿駅って、慣れないとすぐ迷うよね…地方人には辛い(笑)

黒鍵

オフおつかれさまー

抱き枕wwwww残念すぎるwwwそしてヤフオクへ・・・

じょんさん・・・薄い本だと・・・今度一緒に3人で買いに行きましょう(`・д・´)
薄い本オフが開催されると聞いて(ry

オフ会お疲れ様(^o^)丿

ざに&せとの化学反応をもうちょっと見たかったじぇ。
まぁ2人とも人見知りだから、本気出すのは次回かなw
でも今回はけっこう喋ってた方じゃない??人数多かったからね。

ジョンさんさすがの紳士だわ!
でも2ちゃんにスレが立った方が俺的には面白いwww
やがみんは似てると思ったけど、そうでもなかった。
せとさそはイケメンで、やがみんはおもちゃでおk♪

あ、カラオケで例の曲教えてくれてありがとねーあれは神曲だわ♪

待ちあわせ自分も急ぎました!
風をっ風を拾うんだっ
あのおみやげはむしろいきなりスイマセンwアリかナシか迷いましたw

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://blogst.blog75.fc2.com/tb.php/1497-fab36c7f

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

瀬戸豪三郎

Author:瀬戸豪三郎
Lv200↑
活動場所:ファンタジア・オーロラ
ギルド:『瀬戸組』トリスタ+支部(ますた
リンクはフリーになりました@2/21
トリスタINしてません。
瀬戸組第4期過疎期中
名前の元ネタ:某漫画より

戦国大戦

思いついたデッキで色々遊んでます
従1ルーパー


三国志大戦3

瀬戸  死空(証49)
福島にてプレイ中
所属チーム:ロリコン紳士

ボーダーブレイク
名前:アイン&ドライ
階級:A3
エアバになってすぐに飽きたので半引退w

QMA
検定試験厨
サツキが使用キャラから消えたのでモチベはほとんど残っていない。

FantasyEarthZero
瀬戸ジー肉 Lv:34ハイブリスカ
レインしかやってませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

パンヤ
瀬戸ジー肉
多分ジュニアかシニア
アリン最高\(^o^)/

戦国IXA
Lv:28
せと@蹴鞠シュート
黒田家所属
ただの剣豪好き、騎馬鉄の剣豪部隊でものすごい被害を出すのが夢

2012年4月~視聴アニメ
さんかれあ
坂道のアポロン
這いよれ!ニャル子さん
君と僕2
つり球
咲 阿知賀編
アクエリオンEVOL
夏色キセキ
戦国コレクション
めだかボックス
ハンターハンター



三国志大戦2の遺産
君主名:瀬戸 覇者:最高徳6 
メイン使用:SR曹丕 LE山原司馬懿 R典韋 R楽進 U程

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

