スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

ロリコン決起集会 その2

2011–09–04 (Sun) 01:44
今回で1日目終わろうとしたら確実に無理な件\(^o^)/くじがいけなかったんや…


つーわけで続き。

じこしょー終わったあたりでりおさんと聖杯戦争から帰還した英霊kokkesoが合流!今日のこっけその背中は…何か、語るものがあるな…

そしてこっけそからタイプムーンカフェとかゆー神ってるとこのおみやげをいただいてしまう\(^o^)/てゆーかえ、まじで良かったの?!画像は明日のせますw俺も行きたかったけど友達の家から2時間かかったんや…

んで皆でカラオケー、簡潔に
・店員が「さおり」に似てた
・バレーの、って言ったら「木村」って皆わかったけど俺は「早見」しか出てこなかった\(^o^)/
・↑ここで反応したのが声優オタってことでおk?wwww
・紅鉄さんの空間湾曲がすごかったw
・新宿勢の日曜朝7時っぷりがすごいwwwwwwww
・八神さんどんな曲にでも合わせてくるってすげえ、どんだけ曲知ってんだ!w
・てとさその訛りw仙台貨物は名前だけしか知らなかったけどすんげえない!
・ジョンさん14歳なのにしぶがき隊完璧じゃーないっすか!
・zokkon!
・え、こっけそのユニゾンスクエアガーデン似すぎじゃね?!もっと色んなの聞いてみたい
・こっけそと八神さんのアイドルユニットによるREADY!!
・あれ、ざにさんのREADY!!は・・・?憂のキャラソンは・・・?w
・十六夜さんとまさかのマジラブwwwwwwwww一人じゃ歌えなかった、あざーす^o^

やばいなー、結構忘れてる…まだまだ抜けがあると思うけどそこは他の方のブログでwジョンさんのぞっこんはいつでも思い出せるぐらい印象強かったけどw自分は冬景色が歌えた時点で満足だったw

ここでからおけ終了かーらーのー?カードショップ!実はくじあるの楽しみだった!すんごい!

んでSS綾姫が4500円買取で迷ったけどやめて、3000くじ、1000くじ、500くじ、おみやげに500くじ1を購入。ゲーセンいって開けることに\(^o^)/

先にゲーセンついたのがアースラさん、かいんさん、俺、ジョンさんだけだったので開封会することに…でも開けようとしたらジョンさんどっかいったので3人でw

3人で500円くじを…合計で4パックか5パックかな?+俺は1000円のを

6割強の確立で入ってる混沌のはこにはびっくりしたw俺には入ってなかったけどwかいんさんのは無明剣が入ってて羨ましかった\(^o^)/

んで1000円を

R内藤!R無明剣!R愛と義と!

おいwwwwwwwww500円で入ってる無明剣が当たり判定ではいってるぞwwwwwwwwwwwwww

ア「あーこれはハズレですね、でもせとよ、こんなのオヤツだろ?3000が本命だろ?」
せ「3000でこないだ放出したシャーマンキングを取り戻すんだ…オラクルベルの準備はいいぜ!」

てゆーかまじでハズレ・・・くじマスターのアースラさんが言うんだから間違いない

ここでお二人は戦国やることに。

アースラさんは早速浅倉伝を!いやーまじで浅倉伝はいいっすね!ヤマカン必要ないっすもんね!!w

かいんさんは全国!変わったデッキやー、と思ったらSR秋山が大爆発してたwwwwwwwwwwwつーかかいんさんが秋山慣れすぎててすんげー参考になった。あの突撃チャージのため方とか突撃コースとかすごい!俺もつかいたいーーー!持ってないけど!!


とりあえずここらへんで区切っときますー、まじ秋山すげーよ、SRもSSも強すぎるから修正されるなー、これは

てゆーか長々と書いてていいのか心配になってきた…日曜のアレがものすごい書くことあるとゆーのにw


こめんとのへんしん
>ざにさん
隠された筋肉・・・こそ、ホンモノだと思ってましたw
憂のマグカップを巡ってかいんさんとざにさんがリングで雌雄を決するんですか?!wてゆーかやっぱりかいんさんも憂的ペロリストだったんですねw
すっげー楽しみなんで観戦にいきますね!w

>十六夜さん
さすがにあの気温じゃ白衣はきてこれないですもんねー、長袖だしw俺もバーテンは諦めてましたw

>ブレイズさん
でも、レスラーだと思ってたほうが逆にびっくりしないでしょ?w
かいんさんは良い人オーラ&友達に似てる、ってんで二重に話しやすかったですよね!

>ヤマシさん
お疲れーっす!てゆーかいつもオフ会後にきていただいてるのに、こちらから中々いけなくて申し訳ない…オフ会の後は仕事が忙しいとry
ヤマシさんいなかったからどんな曲いれていいかわからなかったすwやっぱりヤマシさんの「一人765プロオールスターズ」が聴きたいっす><てゆーか日常てwwwwwwww覚えてくださるならあわせますぜwwwwwww
ほんっとに新宿駅は地獄だぜえ・・・

>こっけそさそ
おつおつー!
散財・・・っ 時間ギリギリの攻防・・・っ 明らかに出品者の友人による陰謀・・・っ そしてそこに加わる送料・・・、くそ・・・ッ!
薄い本オフwwwwwwwwwwwその発想はなかったwwwwwwwwwwwwwwwwやれたらやりたい俺ガイル

>てとさそ
お疲れさまー!
色んな人と話せましたぜ><今度はざにさんフルの日でw
ジョンさんには本当に色々世話になってしまって…
八神さんのほうがイケメンでしょwモテそうオーラクソ出てたしw俺はゴミクズでおk、それかケータイなくすクソ野郎
今度のオフ、てとさそボイスの冬景色が聴けるの、すっごい楽しみ!!!!!!!1
スポンサーサイト

« ロリコン決起集会 その1 | HOME |  ロリコン決起集会 その3 »

コメント

後でゲーセン行った組は、
「あいつら先にくじ開封とかしてねーよな・・・?」
ってちょっと焦ってた。
やっぱり一部は開けてたのねorz

日曜のアレ・・・(ネタ的に)隠れ本命ですね、わかりますww
日曜はいろいろあり過ぎたw

カラオケのフラグは、色々な意味で俺が(ぁ)
浅井伝、日曜にはすべて片づけてたな(笑)隣のてとしゃんにエンディング画面見せてあげてた気がするw

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://blogst.blog75.fc2.com/tb.php/1498-87194389

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

瀬戸豪三郎

Author:瀬戸豪三郎
Lv200↑
活動場所:ファンタジア・オーロラ
ギルド:『瀬戸組』トリスタ+支部(ますた
リンクはフリーになりました@2/21
トリスタINしてません。
瀬戸組第4期過疎期中
名前の元ネタ:某漫画より

戦国大戦

思いついたデッキで色々遊んでます
従1ルーパー


三国志大戦3

瀬戸  死空(証49)
福島にてプレイ中
所属チーム:ロリコン紳士

ボーダーブレイク
名前:アイン&ドライ
階級:A3
エアバになってすぐに飽きたので半引退w

QMA
検定試験厨
サツキが使用キャラから消えたのでモチベはほとんど残っていない。

FantasyEarthZero
瀬戸ジー肉 Lv:34ハイブリスカ
レインしかやってませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

パンヤ
瀬戸ジー肉
多分ジュニアかシニア
アリン最高\(^o^)/

戦国IXA
Lv:28
せと@蹴鞠シュート
黒田家所属
ただの剣豪好き、騎馬鉄の剣豪部隊でものすごい被害を出すのが夢

2012年4月~視聴アニメ
さんかれあ
坂道のアポロン
這いよれ!ニャル子さん
君と僕2
つり球
咲 阿知賀編
アクエリオンEVOL
夏色キセキ
戦国コレクション
めだかボックス
ハンターハンター



三国志大戦2の遺産
君主名:瀬戸 覇者:最高徳6 
メイン使用:SR曹丕 LE山原司馬懿 R典韋 R楽進 U程

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

