スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

ロリコン決起集会 その3

2011–09–05 (Mon) 00:20
戦国モチベが高いのに給料前なので厳しい件\(^o^)/

とかいいつつ、ちびっとやってたら

車懸かり引いた件\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

どうしましょーどうしましょーwwwwwww



つーわけで前回の続き・・・今回でもまだ1日目は終わる様子がない、ってゆーかちょっと今日は時間に余裕がないので短めで><

かいんさんの秋山ツエー動画をリアルタイムでみてたらいつのまにか全員集合してたので羽織店内を!ここでヤマシさんも合流していた!十六夜さんの軍師してたかと

ロリコン紳士&新宿勢 vs てとさそチーム

操作は
かいんさん:SR秋山
アースラさん:SS陸奥
ブレイズさん:柿崎
俺:まきびし、蹴鞠

もう誰が何使ってるかわかるってゆーねw

てとさそのチームは槍がいなかったのでかいんさんの独壇場wwこんな間近で魅せられて、秋山使いたくならねえやつなんていねえぞ!!!持ってないけどTTTTTTT

次は今のメンバー+ジョンさん。トイレいってたのかな?「あれ、なんで俺抜きでやってんの?w」みたいな流れが酷かったwあと荷物番がwwwwwwwwwwwwwwwww

さっきはまきびし&秋山だけで勝てちゃう感じだったのでそれ抜いてやったらミキサーにわからされた件w最後のライレン→荷車駆けで新発田の虎口ダイブ!!をやってみるも時間がなくて入らず…最後のジョンさんの新発田アツすぎっすw


ちなみにこっけそとか十六夜さんはどこいった?ってゆーのは全国やってたりしたので手が空いてる人らでやった為w

ここで全員いっせいにくじの開封会!

八神さんは1000か3000で帰蝶引いてたなー、まじで俺引かなくてよかった…5枚目か6枚目の帰蝶は東京で引いたよ☆なんてまじでシャレにならんかった…

りおさんは布武継承かな?持ってないから裏山!てゆーか、え、くじってこんなにSR普通にでるの?俺・かいんさん・アースラさんのくじは・・・?まさか尊い犠牲・・・?「多くの英霊が、無駄死にでならんことを!」(CV大塚明夫

ここでてとさそ…500でありえんの引いてた、おい、まじで、嘘だろ…俺のR板垣と甘利のコンビが入ったのと同じ値段で売ってたなんて信じられねえ・・・しかも3000くじでもいいのでてたし…

皆いいの引きすぎだろ、俺の1000くじなんておやつどころか主食にすらなっちまうレベルの引きだぞ…


てゆーかまてよ、八神さんとてとさそは巨乳キャラを引いてるぞ

つーことはだ

男は巨乳引けるってことだろ\(^o^)/\(^o^)/

女性武将カード確定wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwうはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwktkしてきたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

バリバリ

せ「げぇっ!貧乳!」

げぇー、女武将じゃないのかよー、つーか暗くて文字みえねーぞ、なんだってこの貧乳武将の名前はーと、ん、「雑賀孫市」・・・?

貧乳万歳\(^o^)/

なんてこったー、まじでなんてこったー、これ空ける前にこっけそに「孫市出たらくれたる\(^o^)/」って言ってたらまじで出たwwwwwwwwwそしてこっけそに瞬時に徴収される孫市wwwwwwwwwwwwwwいやまあどうせ帰り際にトレードするわけだったんだけどもw

アースラさんの「おやつ」フラグは回収できたんでよかったw

そんな孫市のデッキは考えていたらしく、全国をやるこっけそ

て「そろそろ時間なので飲み会場行きますど」

こっけそwwwwwwwwwwwwwまさかの放置プレイwwwwwwwwwwwwwww東京人じゃなかったら死んでるわwwwwwwwwwwwwwwwwwww



ってとこで短いですがこの辺デー

やばいな、かきすぎな気がしなくもないが削るとこがないぞ…皆面白いからいけないんだ\(^o^)/!!!!


こめんとのへんしん
>ジョンさん
風と一つに・・・空気抵抗を最も受けない姿勢で走るんだッ・・・!
なんか、「あ、オフ会はじまったな」って思えるすんげえいいイベントになりましたw
ありがとうございましたw

>ブレイズさん
へへっ、500円くじで車懸かり引いちゃったぜ…
とかはなかったんで逆に良かったんじゃないですかね?w
日曜はもう、なんつーか土曜の半分くらいしか遊んでないのに3倍くらい遊んだ感じがしましたwwwwwwwww

>ヤマシさん
オフのカラオケは、てとさそのルーム代以上に価値のある歌を聴くのと、ヤマシさんの誰も真似出来ないパフォーマンスを見&聞きにいってるので先に来れない、って聞いたときはすっごい残念でしたw
浅倉伝はまだ手すらつけてないっす><オイチがねぇーからコンプできないw
スポンサーサイト

« ロリコン決起集会 その2 | HOME |  ロリコン決起集会 その4 »

コメント

いつのまにか羽織店内していてビックリしましたw
くそぅ!もっと早く気づいていればw

貧乳(?)を引く辺りロリコン紳士っぽいですわw

車懸かり持ってたら戦国やっちゃうから、俺が引き取ってあげるよ!(キリッ
引きいいですなー。

くじは最近リスクリターン合わないので、あまり手を出さなくなりましたww

遅ればせながら、オフ会お疲れ様でした。
このブログでは、初めましてですねw

まずは訂正を……
俺は憂派ではない!
あえて言うなら、律派じゃー!!

秋山は慣れれば面白いですよ。
ただ慣れるほど、普通の突撃が下手になっていきますww

どうもおいてけぼりくらった黒鍵でふ(・ω・`)
なぜ誰も残ってくれなかったし・・・
一人ぐらいいてもいいじゃないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

献身スペックいいからなー普通に入るしイラストもいいしずるいなー

孫市どうもですw
孫市つよいですよwwさらに傭兵軍団の今川が強いんですが(ぁ

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://blogst.blog75.fc2.com/tb.php/1499-4539b38d

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

瀬戸豪三郎

Author:瀬戸豪三郎
Lv200↑
活動場所:ファンタジア・オーロラ
ギルド:『瀬戸組』トリスタ+支部(ますた
リンクはフリーになりました@2/21
トリスタINしてません。
瀬戸組第4期過疎期中
名前の元ネタ:某漫画より

戦国大戦

思いついたデッキで色々遊んでます
従1ルーパー


三国志大戦3

瀬戸  死空(証49)
福島にてプレイ中
所属チーム:ロリコン紳士

ボーダーブレイク
名前:アイン&ドライ
階級:A3
エアバになってすぐに飽きたので半引退w

QMA
検定試験厨
サツキが使用キャラから消えたのでモチベはほとんど残っていない。

FantasyEarthZero
瀬戸ジー肉 Lv:34ハイブリスカ
レインしかやってませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

パンヤ
瀬戸ジー肉
多分ジュニアかシニア
アリン最高\(^o^)/

戦国IXA
Lv:28
せと@蹴鞠シュート
黒田家所属
ただの剣豪好き、騎馬鉄の剣豪部隊でものすごい被害を出すのが夢

2012年4月~視聴アニメ
さんかれあ
坂道のアポロン
這いよれ!ニャル子さん
君と僕2
つり球
咲 阿知賀編
アクエリオンEVOL
夏色キセキ
戦国コレクション
めだかボックス
ハンターハンター



三国志大戦2の遺産
君主名:瀬戸 覇者:最高徳6 
メイン使用:SR曹丕 LE山原司馬懿 R典韋 R楽進 U程

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

