スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

ロリコン決起集会 その9

2011–09–14 (Wed) 00:41
ちょびちょび溜まってるアニメみてたら…今週のシュタゲがまじで神だった件\(^o^)/宮野神!

神様のメモ帳も明日までにみないと更新されてしまうwって書き溜めてるうちに見終わったってゆー\(^o^)/

なんか最近眠れないなー、ってゆーか眠りにつく時間が遅くなってる気がする


そなわけで書き溜めてた分一気にー



俺がからし、十六夜さんがわさびの口の中への爆撃を受けたあと、いつまでもこない俺以外のオムライス


これって…延長料金とられるんですかね・・・?


とか皆して言って店員にきいたら、オーダー表なくなったとかwwwwwwwwwwwwしかもよくあることってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

このままタダになるんじゃね?\(^o^)/って期待してたのは俺だけじゃないはず・・・

んでオムライス到着

メ「ところで姫さまはメイド喫茶でバイトとかしないんですかー?」
せ「ぶーーーーーーーーーーーーーーッ!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

まさかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww妹にふってくるとは思ってもいなかったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

やんわりと断ってたけど、「かわいー^p^」だの「すごーいやばし!」とか言ってたから下手したらやるんじゃねーかコレwって思ってたw


そしてそれぞれのオムライス

DVC00221_convert_20110911105426.jpg
上洛wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwなんかもう「上洛」って聞くだけで面白いの俺だけ?wwwwwwwwwwwwwwww



DVC00220_convert_20110911103531.jpg
ブレイズさんレベルたけえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
コレ書くときのメイドさんとブレイズさんのロリコン会話は必見!ブレイズさんのブログへどうぞw


あ、Aくんのオムライス者目するの忘れた\(^o^)/まあ十六夜さんかブレイズさんのとこにあったと思うからそっちで補完でw


もちろん(?)書いてもらったあとはいわゆる「おまじない」もやりましたwwwwwwwww

しかし、メイドさんが「最初は私だけやるのでおやかたさまと姫さまは最後だけ合わせてくださいねー」って言ってるのに最初っから最後までやり通すこの集団wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwいや、俺は最初みてるかーって思ったら皆やりはじめたから合わせたんすよ?うん。てゆーか終わったあとの達成感?と一体感がすごいんだけどなにこれw?

最初に俺のだけきたときはめっちゃ恥ずかしがってたけど、もうこのあたりになってたら恥ずかしさなんてとうに捨てていたwwwwwwwwwwwwwww逆に楽しんでたやつだれだよー ノ


ここで俺は噂のトイレへ。催しては無いけどめっちゃいきたかったのでw

そしたらここの張り紙?みたいのにすごいことが

「スタンプカードを集めて征夷大将軍になろう♪」

オイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww口からオムライス出るとこだったぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

どうやら初めての俺達は足軽組頭からスタートらしいwwwwwwwwwwてゆーか戦国プレイヤー的にはめっちゃ懐かしいんですけどーw次は家老とかだっけ?w

説明では、大名になると側室?が付けられて、征夷大将軍だと大名の側室を寝取ることができるとか、もう、つまり、誰か詳しく説明してー\(^o^)/wwwwwwwwwwwwwwwwwwww








































※この先キモメン!注意!※










































んで帰ってきたら写真撮る流れに…ついに、きたか・・・

まあ、俺は決まってたんで「あの子がいいでしゅぅー^p^^」とか言ったら「じゃあ早速撮りましょう!」

って、え・・・?

いやいやいやいやいや俺って一番最初にやるタイプじゃないよね?てゆーか何?はじめてなのにいきなり俺がやっちまうの?え?慣れてる十六夜さんが撮られてるの見てニヤニヤしてから俺も撮る、ってつもりだったんだけど、え、展開速すぎてついていけな
DVC00232_convert_20110912212355.jpg

とかいってたら撮られたああああああああああああああああああああああ!!!1ついでに俺の嫁のテレカもつけておくぜw可愛い子二人にクソみてーな気持ち悪いやつ一人いてサーセンwちゃんと自分無修正でのせましたよ!ロリコン紳士無修正’s!!

ちなみに撮ったのはロリコンたこ焼き食った方ですwてゆーかこんぐらいの身長が神だと思いませんか?


つーか、まじ、ニヤニヤしすぎじゃーないですかね?

ってブレイズさんに聞いたら「せとさんっぽい」とか・・・うん、俺ってニヤニヤしてるイメージってこと?w誰か教えてーw

んでAくんも決まってたのでパシャシャっと、Aくんの写真は撮られ慣れすぎてて吹いたwさすがはリア充予備軍…

十六夜さんとブレイズさんはそれぞれのブログでどうぞwてゆーか二人が写真撮りたいメイドさんを求めて店内をうろつきだしたのがウケたw



ってなわけでなんとか写真のとこまでは!!

あとはアキバ徘徊だけじゃー


久々にこんな長い記事書いた・・・いや、はじめてかも?w




ところでなんで俺だけ縦撮りなんだろう
スポンサーサイト

« ちょっと戦国のことを | HOME |  ロリコン決起集会 その10 »

コメント

あのときのテンションの高さを忘れてはいけないw
なかったことにしてはいけないw

イケメンと可愛いメイドさんの組み合わせとか最強に見えるwww
ってか僕以外イケメンwww

実は狙ってたメイドさんがいたんですが、その人が外に呼び込みに行っていなかったという罠www

妹さんがメイドになったら、せとさん通わないといけないですねw
そして、お金を払って一緒に写真を・・・ww

大名になると正室だったはず。
いきなり側室っておかしいでしょw

さわやか笑顔だから、せとさんっぽい!です♪
そのメイドさんは可愛かったですよね~☆
俺は特に誰ってのがなかった&みんなと被るとあれかな~と思って悩んでました。
でも、眼鏡萌え属性は0だし、結局Aさんと同じ人にしちゃいましたが。

ついにキタ

イケメン公開w


しかし、そのメイドさんやべぇ

せとさんの身長がアレだから…148~151と推測。よすさんが色んな汁出すれべるじゃないか!

くぅー。うらやましいうらやませぃのー

つか、せとさんも立派な紳士です。年齢とかじゃ無いんだよ…

久コメー


戦国メイドカフェwwwwww俺も行ったったったwww


確か、征夷大将軍になると奥の茶室に入れるんですよ!
あれはすごかったなー


今度はヤミノンと一緒に行きたいので誘って下さいね(泣)


そーやー先週うちの愚妹が同じとこ行ってNo1メイドと写真撮ってきたwwwwwwwwww

上洛で吹いたのは同じだったらしいwwwww

そーやー先週うちの愚妹が同じとこ行ってNo1メイドと写真撮ってきたwwwwwwwwww

上洛で吹いたのは同じだったらしいwwwww

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://blogst.blog75.fc2.com/tb.php/1506-9839e897

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

瀬戸豪三郎

Author:瀬戸豪三郎
Lv200↑
活動場所:ファンタジア・オーロラ
ギルド:『瀬戸組』トリスタ+支部(ますた
リンクはフリーになりました@2/21
トリスタINしてません。
瀬戸組第4期過疎期中
名前の元ネタ:某漫画より

戦国大戦

思いついたデッキで色々遊んでます
従1ルーパー


三国志大戦3

瀬戸  死空(証49)
福島にてプレイ中
所属チーム:ロリコン紳士

ボーダーブレイク
名前:アイン&ドライ
階級:A3
エアバになってすぐに飽きたので半引退w

QMA
検定試験厨
サツキが使用キャラから消えたのでモチベはほとんど残っていない。

FantasyEarthZero
瀬戸ジー肉 Lv:34ハイブリスカ
レインしかやってませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

パンヤ
瀬戸ジー肉
多分ジュニアかシニア
アリン最高\(^o^)/

戦国IXA
Lv:28
せと@蹴鞠シュート
黒田家所属
ただの剣豪好き、騎馬鉄の剣豪部隊でものすごい被害を出すのが夢

2012年4月~視聴アニメ
さんかれあ
坂道のアポロン
這いよれ!ニャル子さん
君と僕2
つり球
咲 阿知賀編
アクエリオンEVOL
夏色キセキ
戦国コレクション
めだかボックス
ハンターハンター



三国志大戦2の遺産
君主名:瀬戸 覇者:最高徳6 
メイン使用:SR曹丕 LE山原司馬懿 R典韋 R楽進 U程

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

