スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

ロリコン決起集会 その10

2011–09–16 (Fri) 00:11
やっと今回でオフ記事終わりや・・・

10回も続くとか思わんかった

エクシリアラスダンー、明日クリアすんぜ\(^o^)/

とかいいつつ闘技場とかにいそうな予感wwwwwwwwww今作は、ヴぁあああああああああるヴぁとすげええええええええええええてぃあは出てこないんですか?







ついに写真を撮り終え完全に満足しきったロリコン紳士+α一行

「別にこんだけ楽しんだら追加料金500両とかどうでもいいですよねー」

誰がいったかは知らん\(^o^)/

5人分のお会計は・・・まあ、聞かないほうがいいときもあるw知りたいなら教えますけどもw

そしてスタンプカード作成。足軽組頭だwwwwwwブレイズさんだけ名前のとこに「ロリコン」って書かれててもはや歩くロリコン紳士状態wwwwwwいや、いままでもそうか?w

その後はアニメイトへ。あれ、メイトせまくね?w

そして!!!!!1

この旅2番目の目的地である!!!!!!11

VA購買部へ!!!!!

やばい余お大おお大オオおおおおおおおおおおおおおおお、リライトもリトバスもグッズがたくさんある世大オオ大おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお、特にリライトのグッズの数がぱねえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

とかめちゃめちゃテンションあがってたwwwwwwwwww

とりあえずげてげてくん用にマサトタペストリーがないか探すけどないので他のでwwwwwあったらうけるんだけどなーw

あとは適当に欲しいもん見繕って・・・ってゆーか欲しいの全部いれてたら普通に3万いってたw

んで1万ジャストにするようにしてお会計。5000ごとにくじが引けるので2回!

俺のォォォォおおおおおおおおおおおおおおおお、一番くじの引き運をォぉぉおおおおおおおおおおおおお、ここでええええええええええええええええええええええええええええっっっっっ!!!!!1

ハズレ2個\(^o^)/

当たりだと「等身大!タペストリー」だったのに・・・無念

ちなみに全キャラあったのにもう終わりが近かったんで残ってるのは「ちはや」のみ・・・なんでちはや残ってんだよ\(^o^)/咲夜√やればちはやがこんなに人気がでないわけがry

めちゃめちゃ悔しいからオクで探す→・・・5万 ・・・・・・・・・・・・しんだ


そして今回の東京浸出の探し物、「WF限定 牧瀬紅梨栖 白衣Ver」を探すもない・・・

諦めてもう帰るかー、解散しますかーってところに

妹「知ってる店あるけどいってみる?」

妹よ・・・アキバでフィギュア売ってる店しかもいきつけみたいな店知ってるとかあーた、レベルあがりすぎやで

ってことは言わずにそこでGO

そして

ついにいいいいいいいいいいいいいいいいい

十「せとさん!これじゃないですか?!」

十六夜さんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwさすがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

探すの下手な俺じゃみつけられなかったのにそっこーみつけた十六夜さん!!!!!!本当にありがとう!!!!!!!11そしてこの店にもありがとう!!!!!!!!!!!!1111

そっこーで購入!!!!!画像はUPできるときに!!!!!!1

大満足!帰るかー!!、と思ったら妹が欲しいのあったとか

せ「いくらだった?買ってけば?」
妹「んー、すっごい欲しいけど高すぎたから諦める」
せ「いくら?」
妹「128000」
全員「え?」

あんまり興味なさそうにしてた皆がそのフィギュアをみにいくことにwwwwwwwwいや、だって10万こえてんですよ?ありえなくない?つーか見たいwって、置いてあったのはマクロスの一番くじのダブルチャンスwwwwはじめてみた!!すっげー!12万もすんのかよwwwwwwwwwってゆーw

なんか最後にすげえもんみた!!

ってことで最後の最後に目的のものが買えて大満足でいわきにお帰りになりました!

Aくんの社交性を信じてブレイズさんと十六夜さんと一緒に新宿いってもらったけど、大丈夫だったかちょっと心配だったw


とゆーわけで!最終日は一度も大戦やらずに!まさにこうしてロリコン紳士は「ロリコン紳士」に集まるべくして集まった!!ってゆーのが垣間見れた一日になりましたとさw

早めに助手が見つかれば店内できたかもしれんのに・・・っ!


つーわけでなんか、最終3日目は文句のつけようがないくらいに楽しい1日でした\(^o^)/いや、もちろん2日目もね?初日は死んだ


そんなこんなで長かったオフ会記事も終わりです、その1から見てくださってた方がいれば嬉しいです>ヮ<

あとオフ会でお会いした方々、お世話になりましたー、こんなクソ野郎に付き合っていただきありがとうございましたー!

最後に、お疲れさまでしたー!


こめんとのへんしん
>十六夜さん
上洛料を見たときの自分を騙すんですねw
まどか付けてた人ですよね?実は俺もその子とどっちかで迷ってたってゆー、今だから言えるお話がw

>ブレイズさん
なぜ俺がw
でもあのスタンプカードの鬼畜さをみれば・・・有効期限1年って発行してから?最終利用日?
さわやかとか言われたことないんですがwwwww
俺もメガネ属性はないのでメガネ着きはスルーしましたw

>YOSさん
やばいですよねー、椅子に座ってばっかだったので撮るときにならないとわからなかったんですがなんですかこう、首がもたれたときの角度がこうやばry
立派なロリコン紳士ってこってすか?つまりこのメイドさんはロリキャラと・・・?w

>Kyoくん
おk

>げてげてくん
げてげてくんじゃなくて妹かよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww逆パターンすぎてふいたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺いったときはナンバーワンいなかったー
やっぱツボは一緒なんやねんw
スポンサーサイト

« ロリコン決起集会 その9 | HOME |  ワシからのオゴリだ »

コメント

レポお疲れです~♪

追加料金ははなから諦めてたw
このオフ会で、俺は真のロリコン紳士になった気がする・・・!

十六夜さんのサーチ能力は凄かったですよね!
128000は聞いた瞬間見た瞬間、「!?」ってなったw

新宿までの電車は、俺、十六夜さん、Aさん、で楽しく雑談してましたよ~♪

多分それ言ったの僕ですわw

限定品だから堂々と前に出してるかと思ったらまさかの奥に隠れてたパターンw
あの10万越えは忘れられそうにありませんw

Aさんの社交性は凄すぎますw
Aさんに感謝!!

お疲れ様ー。色んな詳細はブレイズさんたちに聞いてたので、あれはあれで楽しかったな(笑)
こないだのあの質問ですが、巫女さんは本来はつけないそうですよ。ただ、現代事情から行くと、バイトの人が多いから、案外つけてる人も多いんだとかなんとか。何を語っている、俺。

オフ記事書きお疲れ様でしたー。

一人暮らしせずにもし東京へ行ってたら・・・紳士の皆さんについていけなかったかもしれませんw見るアニメのジャンルが違うので、多分話についていけないというかなんというかゴニョゴニョ

ただ、読んでて思ったのはそのカフェには行ってみたかったですw

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://blogst.blog75.fc2.com/tb.php/1507-6468a359

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

瀬戸豪三郎

Author:瀬戸豪三郎
Lv200↑
活動場所:ファンタジア・オーロラ
ギルド:『瀬戸組』トリスタ+支部(ますた
リンクはフリーになりました@2/21
トリスタINしてません。
瀬戸組第4期過疎期中
名前の元ネタ:某漫画より

戦国大戦

思いついたデッキで色々遊んでます
従1ルーパー


三国志大戦3

瀬戸  死空(証49)
福島にてプレイ中
所属チーム:ロリコン紳士

ボーダーブレイク
名前:アイン&ドライ
階級:A3
エアバになってすぐに飽きたので半引退w

QMA
検定試験厨
サツキが使用キャラから消えたのでモチベはほとんど残っていない。

FantasyEarthZero
瀬戸ジー肉 Lv:34ハイブリスカ
レインしかやってませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

パンヤ
瀬戸ジー肉
多分ジュニアかシニア
アリン最高\(^o^)/

戦国IXA
Lv:28
せと@蹴鞠シュート
黒田家所属
ただの剣豪好き、騎馬鉄の剣豪部隊でものすごい被害を出すのが夢

2012年4月~視聴アニメ
さんかれあ
坂道のアポロン
這いよれ!ニャル子さん
君と僕2
つり球
咲 阿知賀編
アクエリオンEVOL
夏色キセキ
戦国コレクション
めだかボックス
ハンターハンター



三国志大戦2の遺産
君主名:瀬戸 覇者:最高徳6 
メイン使用:SR曹丕 LE山原司馬懿 R典韋 R楽進 U程

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

