スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

SEN☆SOU

2011–09–21 (Wed) 00:42
エクシリアクリアした\(^o^)/まあ二日ぐらい前だけどw

しかし、妹が今日から6日でクリアするとか言ってるがどうだろう…かなりやりこめばいける・・・か?てゆーか俺のデータ使って2週目だから経験地10倍だから戦闘で困ることはないだろうw


今日も動画あげて戦国のことでも書くかー、と思ったら動画うpするの忘れてた件\(^o^)/

なので雑記ー

・IS、シャルの抱き枕カバーでるよ!

戦争・・・これが戦争にならないわけがない…ッ!天音の抱き枕カバーみたいに抽選予約制だったら協力するよノ


・プリクラ画像流出

某声優の某プリクラ画像が…わかる人ならわかるよね?まあ俺はすきでも嫌いでもない声優だったからいいけどwしかし大変だなー


・イヒ物語ブルーレイBOX

買うのか・・・っ、買うのか俺・・・ッ!?


・アニメ

エクシリアのせいでたまりすぎてやばい、神様のメモ帳がすげえことになってるぞコレ^o^シュタゲの最終回も見たいのになー、劇場版製作決定ってどゆこと?だ~りんを劇場版でやるの?wwwwwwww

てゆーかもう今期最終回か…あんなに冬前の「嵐の前の静けさ」状態だと思ってたのに面白いのが結構多かったw

だが10月開始のは・・・やばい、やばすぎるな…


他にも色々あったけど忘れた\(^o^)/まあそのうちにw

最近予約開始したフィギュアがクオリティ高すぎてやばい

こっけそへ→コレ再販だってよ、俺予約した\(^o^)/


こめんとのへんしん
>とぐさ
皆集まれるときにまたー!
巨○サワー今度たのんでね!!!!!!!!!!!!!11

俺が使ってないときなら貸すw

>ざにさん
突撃できるのがデカいっす!槍より兵力低いのが痛いけどw
田舎じゃデッキケースを買い取るとこなんてないんで、それ聞いたときまじでびっくりしましたwwwww超うらやましい・・・

>ヤマシさん
じゃー俺クラスだと有利なのは1割ぐらいですねw
20c切って全知残ってるならかなりの確立で勝てる感じですけども、武力6以上あがるのをどうやって対策とればいいかわからないっす\(^o^)/
連環の金家宝欲しいんですけど出ないんですよねー・・・
ハバキリなんて鉄砲鉄砲だし…兵兵槍なだけで再起にしてます><増援もアリですかねー?ヒゲオヤジとかぶるからいらないかな?
スポンサーサイト

« KAN☆NEN | HOME |  感○ »

コメント

流出の件は……今をときめく声優さんなので心配ですねw
個人的には佐藤聡美さんの黒歴史が暴露された事件がヤバイっ!
……と思っていたのですが、逆に親近感が湧いて更に好きになりましたw

しかし声優さんって、色んな意味で大変な職業になりましたね……w


あ、遅くなりましたがロリコンオフお疲れ様でした~♪

声優 プリクラ
でググったら、すぐに出てきたw

彼氏の一人ぐらい、そっとしといてやれよ、って気はするが。
あずにゃんやきりのんが可愛かったらそれでよくね?っていう。

鈴健と真綾のときはあんなに祝福してたのにw
別に誰と付き合おうが問題ないと思うんですがねw

10月はシャナのファイナルがあるから見逃せませんわ~!!

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://blogst.blog75.fc2.com/tb.php/1510-b032fc96

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

瀬戸豪三郎

Author:瀬戸豪三郎
Lv200↑
活動場所:ファンタジア・オーロラ
ギルド:『瀬戸組』トリスタ+支部(ますた
リンクはフリーになりました@2/21
トリスタINしてません。
瀬戸組第4期過疎期中
名前の元ネタ:某漫画より

戦国大戦

思いついたデッキで色々遊んでます
従1ルーパー


三国志大戦3

瀬戸  死空(証49)
福島にてプレイ中
所属チーム:ロリコン紳士

ボーダーブレイク
名前:アイン&ドライ
階級:A3
エアバになってすぐに飽きたので半引退w

QMA
検定試験厨
サツキが使用キャラから消えたのでモチベはほとんど残っていない。

FantasyEarthZero
瀬戸ジー肉 Lv:34ハイブリスカ
レインしかやってませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

パンヤ
瀬戸ジー肉
多分ジュニアかシニア
アリン最高\(^o^)/

戦国IXA
Lv:28
せと@蹴鞠シュート
黒田家所属
ただの剣豪好き、騎馬鉄の剣豪部隊でものすごい被害を出すのが夢

2012年4月~視聴アニメ
さんかれあ
坂道のアポロン
這いよれ!ニャル子さん
君と僕2
つり球
咲 阿知賀編
アクエリオンEVOL
夏色キセキ
戦国コレクション
めだかボックス
ハンターハンター



三国志大戦2の遺産
君主名:瀬戸 覇者:最高徳6 
メイン使用:SR曹丕 LE山原司馬懿 R典韋 R楽進 U程

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

