スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

マナコ飛び出た

2011–10–15 (Sat) 01:26
今日はせっかく定時だったので戦国やりいった\(^o^)/

でもその前にいつだかやったアメトーク!3時間SPの録画溜まってたやつの運動出来ない芸人で腹筋大爆発したwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwめちゃめちゃ面白いからどっかに動画あがってると思うけどどうだろ?w

フルポン村上あらためフルポン村神wwwwwwwwwまじで膝が神wwwwwww爆笑したい人はみたほうがいいwあとサバンナの高橋が野球で16球連続ボール投げた件wwwwwwwwwwwwwwwなんでー?なんでー?wwwww



つーわけで戦国

ジャスティスで6戦!

2勝4敗ぐらい?

正2リーグだとジャスティス使う機会ない、縮地まゆりバラになってる件TTジャスティスであがるのは難しいかな…


次に全知で3戦、ここは詳しく

○・・・従2A長野将軍土屋バラ?
○・・・正2A槍全知
×・・・正2B 利家とまつ


一戦目は長野打たれて即将軍されると詰むかもなー、って思ってたらそもそも長野の士気が7でこっち全知で統率あがってる件\(^o^)/

老虎の効果時間がわからなかったのでじりじり攻めてたら長野落ちて将軍落ちて土屋がバウンドして刺さりにきたので勝ち

2戦目は動画にしたのでそのときにw



そして3戦目・・・

いや、嘘だろ?

って思ったwwwwwwwwwwwww今のバージョンだとあんまり観ないけど、カード追加前はすっごい頂上にのった方じゃねーかwwwwwwwwwwwwwそしてデッキも今も変わってないってゆー徹底振りにびびった^p^

頂上で見た大般若&前田で朝比奈が死んだ時点で詰んだTT全知だけじゃ無理だ・・・

やってる途中はもうテンパりまくりのあせりまくりでよく見てなかったけど、佐々やったら全知の効果もきかねーんだよね?あまりに見所がなくて動画は取らなかったので…

しかし上手い方とやるとおもしぇー、わくわくする!もっとランカーと当たらせてくれ\(^o^)/全知のときだけw



そして前回の店舗大会で、百火が猛威をふるった…と書いたけど、今日の1セット目で百火引いた件wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwどゆことー↑wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まあ地味に嬉しいんでそのうち使いますwしかし士気8か…一瞬で終わる全知だと思えば・・・うーんぬぬ


あ、あと今日のジャスティスvsケイジ動画
[広告] VPS


相手の勝率トンでもねーけど結構↑のリーグ?最後の遠藤さんがまじでやべーんだ\(^o^)/ジャスティスはおとり!(キリッ


こめんとのへんしん
>十六夜さん
じゃー今度会ったら話してやってくださいよw
ヤツも俺と同じで自分からは話しかけないタイプなんでw
2話でもまだ妹は出てきませんでしたね><

>ざにさん
まじでまさかのですよw
妹でも「友達脇にいなかったら撮らなかったー」、とかいってたんでハードルは高いと思いますが頑張ってw
しかし推しキャラの脇でピースしたざにさんが見れるのか・・・!w


>ブレイズさん
教えてくれ五飛
俺はあと何回「許可は取ってある」と言えばいい…
俺はあと何回、「載せてもいいと言われた」と「許可は取ってある」と言えば気が済むんだ・・・

ゼロは何も教えてくれない
スポンサーサイト

« あいうえおの音楽ぅ~ | HOME |  風祭凡人 »

コメント

利家とまつの人は、三国志もランカーって聞いたな~。
誰だったか忘れたけどw

動画の相手、勝率おかしくね?(汗)
せとさん凄いです・・・!
岩石落としは無警戒でしたね。

あと、前のコメ。
どうやら読み過ごしていたようだ・・・すまぬorz

ゼロのブルーレイはワンチャンあるなー
ロイリヤがすごいんだw

友人はラスボスにあたって死んだwwとかいってた、うらやま

戦国はつぎ込めばランカーだからねぇ

やましさんあたり廃プレーしてランカーになってほしい

履歴見て電車で吹いてましたww
あの人、今あんな位置なんですねー。

写真撮ろうかと思って看板の前まで行ったものの、猛者が大砲みたいな一眼レフ構えてたのを見て、自分の中でなにかが冷めて行くのを感じました…ww
すまねぇすまねぇ。

ちなみに、はがない観たことも読んだことも無いんで、推しキャラどころか誰が何かもわかんない状態だったり…。
これを機会に、アニメくらいは観てみようかと思います~。

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://blogst.blog75.fc2.com/tb.php/1531-f8ad2f3b

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

瀬戸豪三郎

Author:瀬戸豪三郎
Lv200↑
活動場所:ファンタジア・オーロラ
ギルド:『瀬戸組』トリスタ+支部(ますた
リンクはフリーになりました@2/21
トリスタINしてません。
瀬戸組第4期過疎期中
名前の元ネタ:某漫画より

戦国大戦

思いついたデッキで色々遊んでます
従1ルーパー


三国志大戦3

瀬戸  死空(証49)
福島にてプレイ中
所属チーム:ロリコン紳士

ボーダーブレイク
名前:アイン&ドライ
階級:A3
エアバになってすぐに飽きたので半引退w

QMA
検定試験厨
サツキが使用キャラから消えたのでモチベはほとんど残っていない。

FantasyEarthZero
瀬戸ジー肉 Lv:34ハイブリスカ
レインしかやってませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

パンヤ
瀬戸ジー肉
多分ジュニアかシニア
アリン最高\(^o^)/

戦国IXA
Lv:28
せと@蹴鞠シュート
黒田家所属
ただの剣豪好き、騎馬鉄の剣豪部隊でものすごい被害を出すのが夢

2012年4月~視聴アニメ
さんかれあ
坂道のアポロン
這いよれ!ニャル子さん
君と僕2
つり球
咲 阿知賀編
アクエリオンEVOL
夏色キセキ
戦国コレクション
めだかボックス
ハンターハンター



三国志大戦2の遺産
君主名:瀬戸 覇者:最高徳6 
メイン使用:SR曹丕 LE山原司馬懿 R典韋 R楽進 U程

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

