スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

ぎゃー

2011–10–18 (Tue) 00:32
先週と残業の量がかわらないよー\(^o^)/何が一番嫌かって、周りのラインは全部定時で俺らだけ残業してるってことに一番はらたつのり


とりあえず今週のアニメみた感想

・Fate/Zero

1話に引けをとらねえクオリティ\(^o^)/wwwwwwwwwwwwまじですげえな・・・そして面白い、引き込まれる20分だ

見終わったあとにこっけその戦友コメントを理解した^p^


・まじこい

衝撃の1話だったけど2話もまあ結構楽しくみれたwみやこのエロ度が超オープンだったw

てゆーか原作知らない人にはまゆっちが痛い残念な娘にしかみえない気がする…


・ましろ色

みう先輩との出会いってこんなんだったっけ?wでもこの調理のとこは覚えてるなー、そろそろさなの本性と愛理のまさかの姿がみれて面白くなってくるから今後も期待!

ってあれ、今でこれならこっからめっちゃ面白くなるんじゃね・・・?w


・カッコカワイイ宣言!

何気にみてるんですけどね

今回が一番うぜえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww何が「リフォーム、しちゃいました(キリッ」だよwwwwwwwwwwwwwくそwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


・はがない

今回モンハンしらねえとキツくね?wでも最後の肉スマイルは殺人的にやばかった

そしてPSP限定版についてくるときめきスクールライフ、だっけ?あれそのまんまついてくるとかすごいなw


・ペルソナ4

ヨウスケフルボッコwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

さすがにかわいそすぎる…なんかP3でいったら鳥海キャラがあのゴスロリ娘が死んだあとあたりの雰囲気が序盤でやってきちゃった感じ?w

にしても主人公のやることがイケメンすぎるw

俺もあのメガネ欲しいよー


オサレOP




リンクしてる皆さん、すいません><時間余裕あるときコメントしにいきま><

あ、P4のブルーレイ購入確定


こめんとのへんしん
>ブレイズさん
俺は開幕攻城とらない!柵だけ割りまくって中盤で一気に落とす!作戦でいったら全然ダメだった\(^o^)/
このときの稲葉と毒陣のうざさは異常

>ざにさん
SRも使おうと思ってるんですけどねー、馬誰いれるかで悩んで「あ、セッサイ馬じゃん!」ってなるんですよねーw
そなんですよねー、そのフルコン食らうと怖いから再起にしちゃったんですよねー、風林火山なんて戦場家宝になかった\(^o^)/
このときはちょうど相手がサンジョーを端攻に回したのがラッキーでしたかね…
俺の中ではざにさんが知ってる中で百火使い最強なんですが\(^o^)/また教えてくだせー

>ヤマシさん
すげえすwよくぞあのギロチン車輪を…
なるほどー、でもセッサイってどこで出せばいいかすっげえわかんねえすw柵前に待機させときゃ踏んでくれますかね?
でもそのずっと援軍のターン!はやれそうな気がするんで次に足の痺れが切れてあたったらやってみます!
スポンサーサイト

« 風祭凡人 | HOME |  リアルはクソゲーだ »

コメント

カッ

P4があまりのできっぷりに本気で迷ってるwwwww

BDは無理でもDVDならいけるんじゃ・・・・?とかwwwwwww

今季のアニメが面白すぎて何買うかマジ悩む!


未来日記がまたぶっ飛んだ展開だったぞwふぇいとの次に期待してんぜ!
あと9thの声がちゃんみおだった件wwww


奥様「深いしーーー!!」wwwwwwwwwww

Fateの作画は本当凄いですよね~。
こんなクオリティで最後まで続くのか、、、と思うと毎週楽しみで仕方ないです♪
何だかスタッフが大丈夫なのかちょっと心配になりますが……w

しかし、私の地域でははがないの放送局がなくって、
一ヶ月遅れの衛星放送でのスタート待ちなのが悔しいです><

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://blogst.blog75.fc2.com/tb.php/1533-fff50d15

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

瀬戸豪三郎

Author:瀬戸豪三郎
Lv200↑
活動場所:ファンタジア・オーロラ
ギルド:『瀬戸組』トリスタ+支部(ますた
リンクはフリーになりました@2/21
トリスタINしてません。
瀬戸組第4期過疎期中
名前の元ネタ:某漫画より

戦国大戦

思いついたデッキで色々遊んでます
従1ルーパー


三国志大戦3

瀬戸  死空(証49)
福島にてプレイ中
所属チーム:ロリコン紳士

ボーダーブレイク
名前:アイン&ドライ
階級:A3
エアバになってすぐに飽きたので半引退w

QMA
検定試験厨
サツキが使用キャラから消えたのでモチベはほとんど残っていない。

FantasyEarthZero
瀬戸ジー肉 Lv:34ハイブリスカ
レインしかやってませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

パンヤ
瀬戸ジー肉
多分ジュニアかシニア
アリン最高\(^o^)/

戦国IXA
Lv:28
せと@蹴鞠シュート
黒田家所属
ただの剣豪好き、騎馬鉄の剣豪部隊でものすごい被害を出すのが夢

2012年4月~視聴アニメ
さんかれあ
坂道のアポロン
這いよれ!ニャル子さん
君と僕2
つり球
咲 阿知賀編
アクエリオンEVOL
夏色キセキ
戦国コレクション
めだかボックス
ハンターハンター



三国志大戦2の遺産
君主名:瀬戸 覇者:最高徳6 
メイン使用:SR曹丕 LE山原司馬懿 R典韋 R楽進 U程

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

