
--–--–-- (--) --:--

グランダー武蔵

2011–10–26 (Wed) 00:16
風が・・・騒がしいな・・・

の、「男子高校生の日常」アニメ化決定!
男子高校生の日常 1 (ガンガンコミックスONLINE)男子高校生の日常 1 (ガンガンコミックスONLINE)
(2010/02/22)
山内 泰延

商品詳細を見る


ちょっとシュールなあー、あるあるwけどそれはねーよwなGAG漫画です、真ん中の金髪が多分杉田だと信じたい…だとしたらめちゃめちゃ声とキャラあってると思うんだけどなぁ…

PVも出てるんで是非!



あとロリ漫画、はなまる幼稚園が最終回迎えたとか

ヤンガンでアニメ化したやつ
・すもももももも
・バンブーブレード
・咲
・サンレッド
・はなまる幼稚園
・ワーク
・荒川UTB
・セキレイ

とまあ、こんなラインナップですが

半分はまだ続いてるけど、1期しかやらなかったやつは軒並み最終回を迎えてますねー、バンブーもすももも面白かったのに…

もし次にヤンガンからアニメ化するとしたら、1期で終わったら連載終了確実説ができあがりますねwなんとなく思いついただけなんだけどw

え?黒神?あれはアニメ化なんてしていない。そう、していないんだ…

死がふたかニコイチあたりはストックあるからアニメ化できそう、護さんのサングラスがアニメで視界を3D再現されたらめちゃめちゃかっこいいと思うんだけどw



夏アニメの感想かこうとしたけど時間なかったので時間あるときにw

昨日、機械直った→今日の朝、5分で壊れて直すのに3時間かかる

これは俺たちを帰らせないための機械の自動故障プログラムが組まれてるとしか思えん…


こめんとのへんしん
>ざにさん
手を触れただけで相手の動きが読めるなら二人乗りに改造しろと…
Xは40話ないぐらいなんでちょうどいいと思うんですよねw
ガンダムヴァサーゴCB?しーびーって何?ってこないだ聞いたレベルなんで観たいんですよねw

>十六夜さん
よくあれで 面白くなるよ!って言えたもんだとw
Zも最後どうなったかよく理解してないんで最後みたいですw

あ、あと登録あざしたー!

>ブレイズさん
(  ゚ д ゚  )

>ヤマシさん
そこでGガンwwwwwwwwwwwwww
えろげの熱が全部あいますにいったんですね、わかりますwww

« 貴様はガンダムではない! | HOME |  学級王 ヤマザキ »

コメント

僕らの場合男子校の日常でしたwww
もう男しかいない青春はいやですwww

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://blogst.blog75.fc2.com/tb.php/1538-719ca8ab

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

瀬戸豪三郎

Author:瀬戸豪三郎
Lv200↑
活動場所:ファンタジア・オーロラ
ギルド:『瀬戸組』トリスタ+支部(ますた
リンクはフリーになりました@2/21
トリスタINしてません。
瀬戸組第4期過疎期中
名前の元ネタ:某漫画より

戦国大戦

思いついたデッキで色々遊んでます
従1ルーパー


三国志大戦3

瀬戸  死空(証49)
福島にてプレイ中
所属チーム:ロリコン紳士

ボーダーブレイク
名前:アイン&ドライ
階級:A3
エアバになってすぐに飽きたので半引退w

QMA
検定試験厨
サツキが使用キャラから消えたのでモチベはほとんど残っていない。

FantasyEarthZero
瀬戸ジー肉 Lv:34ハイブリスカ
レインしかやってませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

パンヤ
瀬戸ジー肉
多分ジュニアかシニア
アリン最高\(^o^)/

戦国IXA
Lv:28
せと@蹴鞠シュート
黒田家所属
ただの剣豪好き、騎馬鉄の剣豪部隊でものすごい被害を出すのが夢

2012年4月~視聴アニメ
さんかれあ
坂道のアポロン
這いよれ!ニャル子さん
君と僕2
つり球
咲 阿知賀編
アクエリオンEVOL
夏色キセキ
戦国コレクション
めだかボックス
ハンターハンター



三国志大戦2の遺産
君主名:瀬戸 覇者:最高徳6 
メイン使用:SR曹丕 LE山原司馬懿 R典韋 R楽進 U程

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

