スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

ハダカ侍

2011–11–01 (Tue) 00:05
今日ひっさびっさーーに麻雀した!友達に誘われて!雀龍門3っつー実況のないMJみたいなやつw

序盤クソだったけど後半ちょっとだけまきかえせた…3→1→2でおわりー、カン4回でリンシャンならずTT

登録めんどいけどタダでMJできるんでよかったらー


つーわけで前のコメントでブレイズさんがてめーロリコンなのに小学生は最高だぜ!なアニメみてねーのか!って言われたのでそれについて


まあ簡単に言えば

夏アニメで「切った」アニメのことをw


・ロウきゅーぶ!

なんとタイミングの悪いことか、放映された直前にアマゾンからスラムダンク完全版が届いたじゃーあーりませんか!

つーわけでバスケ回の3話で切り… 仙道かっこよすぎだろ・・・


・実写版荒川UTB

リクの人、漫画読んでないよね?リクの激しい突っ込みがただの冷静な指摘とか荒川の醍醐味がなくなってるので切り

まあ漫画の世界を実際に再現するのは無理なのはわかるけどリクの家とか普通にテントだったしね…教会もスカスカ

星とそんちょーはいいんだけどなあ…


・輪るピングドラム

2話か3話のウヘヘ、大好きな先生の家の地下に潜って盗聴するのが日課だよ、ウヘヘな女の子がツボだったんだけどどうしても主人公一家3人が合わなかった…ので切り、目がキラキラしてるのもなんかなー・・・

あの盗聴娘主人公にしろ^^^


つーわけで切ったアニメ達でしたw


あとP4の4話もみた、相変わらず毎回が神回!おもしろすぎ!

チエチャンは戦車のアルカナっぽいのはわかったんだけど雪子の羽2枚の属性って何?女教皇か法王か節制?

先生が戦車でアラミタマなのはちょっとビミョーだったけど↑のやつだったらラーミアとかオモイカネ系?何気に先生の新ペルソナも気になるw回が進めばランク高いペルソナも呼べるのかな?



回を増すごとにチエチャンが可愛くみえてくるのは俺だけですか
スポンサーサイト

« 宇宙人 田中太郎 | HOME |  ラッキー »

コメント

P4
この調子で行くとアルカナ全部やる気かなwwwwwwwww

私もアニメ見てチエちゃん可愛く見えるようになったwww


仙道よりボス猿のが燃えたw


関係ないけどマジ恋が色々な意味でヒドイwwwwwwwwww

相変わらずカン好きですなーww

遅コメですが、二三ルーパーな百火門使いに過分な評価を…。
安定して三位突破出来るのがこれしかないだけなのにww
百火のバリエーションとしては、某呉の希望の人が、百火・小山田・板垣・黄梅・三条ってデッキで一位近辺でやってましたねー。
…扱える気はしませんでしたが。

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://blogst.blog75.fc2.com/tb.php/1542-0991ebd5

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

瀬戸豪三郎

Author:瀬戸豪三郎
Lv200↑
活動場所:ファンタジア・オーロラ
ギルド:『瀬戸組』トリスタ+支部(ますた
リンクはフリーになりました@2/21
トリスタINしてません。
瀬戸組第4期過疎期中
名前の元ネタ:某漫画より

戦国大戦

思いついたデッキで色々遊んでます
従1ルーパー


三国志大戦3

瀬戸  死空(証49)
福島にてプレイ中
所属チーム:ロリコン紳士

ボーダーブレイク
名前:アイン&ドライ
階級:A3
エアバになってすぐに飽きたので半引退w

QMA
検定試験厨
サツキが使用キャラから消えたのでモチベはほとんど残っていない。

FantasyEarthZero
瀬戸ジー肉 Lv:34ハイブリスカ
レインしかやってませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

パンヤ
瀬戸ジー肉
多分ジュニアかシニア
アリン最高\(^o^)/

戦国IXA
Lv:28
せと@蹴鞠シュート
黒田家所属
ただの剣豪好き、騎馬鉄の剣豪部隊でものすごい被害を出すのが夢

2012年4月~視聴アニメ
さんかれあ
坂道のアポロン
這いよれ!ニャル子さん
君と僕2
つり球
咲 阿知賀編
アクエリオンEVOL
夏色キセキ
戦国コレクション
めだかボックス
ハンターハンター



三国志大戦2の遺産
君主名:瀬戸 覇者:最高徳6 
メイン使用:SR曹丕 LE山原司馬懿 R典韋 R楽進 U程

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

