スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

無骨ァ!!

2011–11–04 (Fri) 01:43
今日はハブられキャラ萌えな友人が「SR無二掘る」ってことで俺もちょい掘り

で大戦

昨日いってた無骨

のデッキをケースにいれてたら思いついたデッキw

陸奥 無骨 まきびし 河尻 まつ 24柵のやつ


結果三連敗


もうこのデッキ二度とやんね\(^o^)/つーか、陸奥いれた強いデッキって中々出来ない気がする…


んで昨日の無骨池田ァ!!

×○×

\(×o×)/

無骨の強さが俺にはわからん・・・池田ァのほうが強くね?


ってことで上記の無骨を稲葉にしてみた

××○

池田は罠だった^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


頑張れば強いデッキできると思うんだけどなあ…コメントでの池田ァ!のフルボッコ加減に泣けたから活躍させてあげたかったTT


そしてリーグは従2A→従2Cへ・・・全部、人間無骨 のせい

あんだけ強そうとかいってたやつが手のひら返したようにry


最後は無骨関係なくなってハリケーンミキサーにw

ミキサー もっちー ゴリラ朝比奈 奥平 サンジョー 大熊

で、三連勝・・・無骨とは一体なんだったのか・・・?


そして友人の引き

ハリケーンミキサーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww吹かざるをえないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

無二はでなかった模様


んで俺

SS今川wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww顔デケエwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

と思ったら

無二ひいたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




なんなのコレ?wドラマありすぎなんだけどw


こめんとのへんしん
>十六夜さん
役じゃなくってよかったですw
まついらなかったすねコレ\(^o^)/

やってる途中「十六夜さん池田地雷っていってたけどそんなことねーべー!」
帰る途中「十六夜さんの言うとおりに池田なんて使っていなければ・・・」

>こっけそさそ
あざまー^^^
池田クソだったwwwww
けど知ってるか、コイツって昔、士気6だったんだぜ・・・
雑賀と組んでる友人が5C→従2Bへ…強いのは保障するw

>ヤマシさん
そーいえば酒井も柵もってるバージョンもってない…今川のレアの引きが悪すぎるw
なんか今日はヤマシさんのコメントに載ってるやつばっか出てきてあせりました、しかも全部強いってゆー・・・定恵院とか強すぎだろ・・・

>YOSさん
あざざー
もう無骨封印しました\(^o^)/無骨だったらまだ百火のほうが可能性あるw
スポンサーサイト

« おかかカケヨウネー | HOME |  あほすw »

コメント

俺はこないだ、武田義信→河尻って引いたよ!ww

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://blogst.blog75.fc2.com/tb.php/1545-7ca463b2

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

瀬戸豪三郎

Author:瀬戸豪三郎
Lv200↑
活動場所:ファンタジア・オーロラ
ギルド:『瀬戸組』トリスタ+支部(ますた
リンクはフリーになりました@2/21
トリスタINしてません。
瀬戸組第4期過疎期中
名前の元ネタ:某漫画より

戦国大戦

思いついたデッキで色々遊んでます
従1ルーパー


三国志大戦3

瀬戸  死空(証49)
福島にてプレイ中
所属チーム:ロリコン紳士

ボーダーブレイク
名前:アイン&ドライ
階級:A3
エアバになってすぐに飽きたので半引退w

QMA
検定試験厨
サツキが使用キャラから消えたのでモチベはほとんど残っていない。

FantasyEarthZero
瀬戸ジー肉 Lv:34ハイブリスカ
レインしかやってませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

パンヤ
瀬戸ジー肉
多分ジュニアかシニア
アリン最高\(^o^)/

戦国IXA
Lv:28
せと@蹴鞠シュート
黒田家所属
ただの剣豪好き、騎馬鉄の剣豪部隊でものすごい被害を出すのが夢

2012年4月~視聴アニメ
さんかれあ
坂道のアポロン
這いよれ!ニャル子さん
君と僕2
つり球
咲 阿知賀編
アクエリオンEVOL
夏色キセキ
戦国コレクション
めだかボックス
ハンターハンター



三国志大戦2の遺産
君主名:瀬戸 覇者:最高徳6 
メイン使用:SR曹丕 LE山原司馬懿 R典韋 R楽進 U程

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

