
--–--–-- (--) --:--

でも昨日にはかーえーれなーいー

2011–11–21 (Mon) 00:14
昨日今日と金箱ゲッツする予定だったんですけども

昨日はIXAの陣貼りで忙しく、今日は帰宅時間が朝だった&合戦開幕だったので明日の仕事のことも考えていくのやめたw2週間以上戦国やらないなんて久々だな・・・その分戦功500稼げたからもう満足だ\(^o^)/兵は5000ぐらい死んだけどw


んでいつのまにか三国志がバージョンうp

覇王の声望が勝ちかわらず、負けー18か16%

征覇王になれるよ!やったねるみこちゃん!

まあやる気が出たらそのうちにw


んで出かけなかったのでアニメ消化、コレが一番やばかった

・ギルティクラウン

主人公が相変わらずすぎるwwwwwwwwwwwwwwどうにかならないのかwそしてあのペンは罠だったとな…?

・未来日記

家のガラス割って侵入するとかゆのっち神すぎる^^しかもお仕事道具(殺人道具)も持参でお泊りにくるだなんてなんて可愛らしいんだろう・・・

・はがない

ケータイネタやめれwwwwwwwwwwwwwwwwwwマリアケータイもってないの?w

・ハンター

初めていいとこで切れた回じゃね?w




・ペルソナ

GTが「神回だからみてー」ってことで期待してみたらまじで神回wwwwwwwww

8割やってギャグ回かよwwwwwwwwwって思ったら残りの2割で「えっ、アニメでこれもやるの?!えっすごくね?!まじでか?!」って感じでもうまじで神wwwwwwwwwww最後のカンジも良かった!

そろそろ総攻撃カットインもみたいよー

ってゆーか明後日あたりブルーレイ届く!!!


・アイマス


究極の神回


まあ好きな千早回だから贔屓目で見てるってのもあるけどw

まじでもう、なに?アイマスってこんなことも出来ちゃうの?ってぐらい感動したTT

アイマス観てるよー、って人はぜひゆっくり見ていただきたい><



んまーそんなわけで神回アニメを2つもみれてしやわせやなーってお話でござった\(^o^)/

水曜休みのときに大戦できればいいかなー


あ、ホークスおめでとー、ってより内川おめでとーのほうがいいのか?w落合流8年おつかれーっす


こめんとのへんしん
>ヤマシさん
結局できなかったです><
今回のアイマスみてまじでPS3アイマスがより欲しく…来週のゼルダと来月頭のガンエクさえなければ買うのにTT

>ざにさん
忠勝の影響ですか?wまあホライゾンみてないけどwいるってことしかわからないw
攻め側ならクエストで出城つくれーってのがあるんでそれで銅銭ゲッツしてくださいまし><
守りなら・・・無血開城して兵の被害を出さないのが一番いいっすw
時代変動あったら組みましょー!

>てとさそ
うお、なつかしい!って思ってしまったw
そーなんだよねー、チャイナに勝ってればねー・・・
いつボール蹴るのかなーってみてたよw
ジョンレノのどらえもんってマジなの?嘘だと思ってスルーしてたw

« SEN-YU | HOME |  かわしまあみ »

コメント

千早、ちはやん、千早さん、ちーちゃん・・・なんだろ、こんだけ呼び方錯乱してるのも珍しいな・・・

そういやぁ、2でも千早は色んな意味で優遇されてる感があるなぁ。基本スペックにしろ、メインストーリーにしろ(ぁ)360で不覚にも、エンディングは泣かされた・・・(マジですw)
あまりに超余談なネタなので、書くかどうか迷ったけど、1→2になるにあたって、他の面々は身体的に成長したというのに、千早のサイズは変更なしなんてことが。あ、でも1人、縮んだんだっけ。いや、あれは詐称・・・あれ、こんな時間に誰だろう?

ゆのっちなら何をやっても許されるw

3げとー

ねとげーもいいですけどゲセンいきませうよw
 
あの貧弱打線はどうにかならんのか・・・
ホークスおめっとっと

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://blogst.blog75.fc2.com/tb.php/1556-4a464e7d

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

瀬戸豪三郎

Author:瀬戸豪三郎
Lv200↑
活動場所:ファンタジア・オーロラ
ギルド:『瀬戸組』トリスタ+支部(ますた
リンクはフリーになりました@2/21
トリスタINしてません。
瀬戸組第4期過疎期中
名前の元ネタ:某漫画より

戦国大戦

思いついたデッキで色々遊んでます
従1ルーパー


三国志大戦3

瀬戸  死空(証49)
福島にてプレイ中
所属チーム:ロリコン紳士

ボーダーブレイク
名前:アイン&ドライ
階級:A3
エアバになってすぐに飽きたので半引退w

QMA
検定試験厨
サツキが使用キャラから消えたのでモチベはほとんど残っていない。

FantasyEarthZero
瀬戸ジー肉 Lv:34ハイブリスカ
レインしかやってませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

パンヤ
瀬戸ジー肉
多分ジュニアかシニア
アリン最高\(^o^)/

戦国IXA
Lv:28
せと@蹴鞠シュート
黒田家所属
ただの剣豪好き、騎馬鉄の剣豪部隊でものすごい被害を出すのが夢

2012年4月~視聴アニメ
さんかれあ
坂道のアポロン
這いよれ!ニャル子さん
君と僕2
つり球
咲 阿知賀編
アクエリオンEVOL
夏色キセキ
戦国コレクション
めだかボックス
ハンターハンター



三国志大戦2の遺産
君主名:瀬戸 覇者:最高徳6 
メイン使用:SR曹丕 LE山原司馬懿 R典韋 R楽進 U程

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

