
--–--–-- (--) --:--

めりいクルシミマス

2011–12–26 (Mon) 00:42
うわーーーーーうわーーー久々にゲーセンいったらクリスマス充どもで爆発がUFOキャッチャーでルチアのおっぱいマウスパッド欲しい!次の景品になってたから入ったらGTGTくん取りいこー!←200円の神業頼みw

まあ三国志と戦国どっちもやったんですが次の記事で^^^

あとおっぱおまうすぱっどとか使ったこともとったこともないんですけど本当に使いやすいのかどうかwwwwwwwww家族から痛い目で見られるのか、もうみられてるのか微妙な線だな…


昨日は地元勢で飲み会ってより忘年会ってよりリア充爆発しろ会?古賀さんの胃袋とアゴの力がやべーwwwwwwwあと言われて気付いたけど、どらえもんの手って青じゃないよねw←前の記事より

まさか、出自問が放映しているときから「赤い悪魔」と「黒い悪魔」が存在しているとはおもわんかったwwwwwwwあと途中で寝ててすままー、なんで寝てたかわからなかったw


最近のガンエク

ランクマッチでも耀くヅダ・・・お前は1000個巣の枠をこえている・・・ッ!

今まだ一等兵だけど伍長の人とやったら強くて相手ならんかったw


¥IXA

明日から織田と合戦wwwwwwwwwwwwwwっうぇwwwwwwwwwwっうぇwwwwwwっうぇwwwwwww

しんだ


豊臣秀頼と服部半蔵売れて銅銭12万になったwwwwwwwwwwなに買おうかなー、攻撃カードでおすすめないかな?馬場信房は欲しい、今取引で照る3万の★20の買おうかな・・・軍師はイラネ

無題

しかしながら、前回の合戦での防衛ポイントがクソやべえことになったんで明日仕事から帰ってきたら期待w攻撃部隊が弱くて守ることしか出来ない、って盟主向きじゃね?w


あと三日で休みだからがんばって仕事d-あ


こめんとのへんしん
>ブレイズさん
俺はラブリケーションでクリスマスに配布されたパッチあてて楽しんでただけでゴザル・・・
ましろ色おっすめですw

>十六夜さん
多すぎる!!!1なんてハーレムなんだ!!1

« うわあああああああああああああ | HOME |  天啓と気持ちをあわせる »

コメント

奇遇ですね~。
俺も昨日の夜、ラブリケーションやりましたよww
体験版だけどwww

もちろん董白ちゃんたちとも(ry。

よし、ルチアのオパーイはいただきだぜ!w

まぁあんな奇跡早々起きるわきゃねーんですがwww

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://blogst.blog75.fc2.com/tb.php/1578-6bf863f5

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

瀬戸豪三郎

Author:瀬戸豪三郎
Lv200↑
活動場所:ファンタジア・オーロラ
ギルド:『瀬戸組』トリスタ+支部(ますた
リンクはフリーになりました@2/21
トリスタINしてません。
瀬戸組第4期過疎期中
名前の元ネタ:某漫画より

戦国大戦

思いついたデッキで色々遊んでます
従1ルーパー


三国志大戦3

瀬戸  死空(証49)
福島にてプレイ中
所属チーム:ロリコン紳士

ボーダーブレイク
名前:アイン&ドライ
階級:A3
エアバになってすぐに飽きたので半引退w

QMA
検定試験厨
サツキが使用キャラから消えたのでモチベはほとんど残っていない。

FantasyEarthZero
瀬戸ジー肉 Lv:34ハイブリスカ
レインしかやってませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

パンヤ
瀬戸ジー肉
多分ジュニアかシニア
アリン最高\(^o^)/

戦国IXA
Lv:28
せと@蹴鞠シュート
黒田家所属
ただの剣豪好き、騎馬鉄の剣豪部隊でものすごい被害を出すのが夢

2012年4月~視聴アニメ
さんかれあ
坂道のアポロン
這いよれ!ニャル子さん
君と僕2
つり球
咲 阿知賀編
アクエリオンEVOL
夏色キセキ
戦国コレクション
めだかボックス
ハンターハンター



三国志大戦2の遺産
君主名:瀬戸 覇者:最高徳6 
メイン使用:SR曹丕 LE山原司馬懿 R典韋 R楽進 U程

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

